

幸せ気分♪

お休みに 雪遊びに連れてってもらいました~。
えぇ、もちろんこた家にjumee☆faceA97
父ちゃんは用事があったので もう少しで暇ひまなお休みになるところを
急遽救ってくれました~jumee☆shy1


こた家の車に乗り込んで 出発~。
だりあはいつもの前方チェック(笑)

DSCF4202.jpg


前から見るとこんな感じ。
DSCF4205.jpg

いつもこた号に乗るとママのお膝に座ってこのチェック。
そうこうしてるうちに 着きましたよ~。

DSCF4209.jpg


だりあさん、雪見た途端テンションup


どれもこれもカワイイ写真なので選べないjumee☆faceA151
なので、写真だらけ~~~。
まいりますわよ~~~jumee☆faceA154

DSCF4212.jpg

DSCF4220.jpg

コピー ~ DSCF4222

DSCF4223.jpg


コピー ~ DSCF4243
バッファローだりあ。


DSCF4229.jpg

DSCF4234.jpg



中にはこんなにブチャいくもアップロードファイル
コピー ~ DSCF4232



かぁちゃん・・・


コピー ~ DSCF4245


だりあのこんなにハシャグ姿 久々に見た~。
私もすごく嬉しいよ~
アップロードファイル


誰かが作った かまくら にも入ってくだりあ。
コピー ~ DSCF4256


DSCF4260.jpg


こたくんも登るよ~。
DSCF4263.jpg

登るこたくんに、周りを走るだりあ。


その結果・・・

DSCF4269.jpg


降りれないこたくんと 雪に引っかかって動けないだりあ。

ぷぷっアップロードファイル




ほんと、嬉しそうだったぁ。
だりあの嬉しそうな姿見れてすごく幸せだった。
声かけてくれてありがとうねハートP
私、急でもすぐ行くから(笑)
また誘ってねオンプP1
連れてってくれてありがとう。

DSCF4231.jpg

近っ(笑)





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

楽しかったなぁ~こたもだりあさん一緒で
よけい楽しそうで!
写真!分かる~今回スゴイいっぱい撮って
選ぶのに苦労した(汗)
ウチは明日UPします~
だりあさんまた行こうねぇ~♪
今度はあのコも誘って!
前もって連絡しま~す

かっわいい~~☆
楽しそうに走り回ってますね!
寒そうですが、雪は好きなんですよね、ワンコ。
よかったね、だりあさん♡

ワンコって雪遊び好きな子が多い様な気がするv-410
うちもご覧の通り凄かったでしょう(笑)

だりあちゃん、良いお顔してるねv-411
こた君と遊べて楽しかったねv-392

そうそう私もゆみさんに会って
沢山お喋りしたいなぁ~
多分時間幾らあっても足りないだろうね(笑)

だりあちゃんの笑顔がまぶしぃー!!

温暖化のせいか こちらは雪が降りません!
三重なんですが・・・
スタットレスに変えたのになぁ
ワンコに雪を見せてあげたい!!

お返事。

こたママへ。
すごく楽しかった~e-454
土手行ってもあんなに走らないもんね(笑)
やっぱ雪は大好きなんや~e-343
連れてってくれてありがとうe-266
そして晩ご飯もご馳走様でしたe-349
うん、また連れてって~~。
うふふ、あの子もねe-415

ルパママさんへ。
そうそう、普段演技してまで
寒いe-60って訴えるくせに
雪の上は走り回ってるんですよー。
でも、足は常に震えてた(笑)
楽しむ姿見てるだけで ほんと幸せになりますe-349

文紅さんへ。
ふかふかしてて楽しいのかなぁe-454
何年か前に行った時は
体が埋もるくらいの雪だったけど
お構いなしに突っ込んでたし(笑)
ほんと、あんなハシャグ姿久しぶりに見たよe-266
3パピちゃんもすごく楽しそうだったもんねe-349
うふふ、3パピちゃんの
楽しそうな姿また思い出しちゃったe-343
後でもっかい見ようe-343

近けりゃすぐ会えるのに~。
じゃちょっと会おうかe-454
って距離ではないものね・・・e-456

山ちゃんさんへ。
まぶしいでしょ~e-349
すごく可愛かったんですe-266
(謙そんしろよe-263って?
 とんでもなく親ばかなんで気にしないでください(笑))

この辺も雪は降らないんです。
なので車で1時間?2時間弱??
くらい行かないとダメなんですけどね。
連れて行ってくれる優しい夫婦がいるのでe-454e-266
感謝×②です。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s