

ごはん。

今日は甥っ子のお誕生日
みんなでお祝いをしました。私からのプレゼントは、
DSCF1351.jpg

PUMAのTシャツ。
大きくなったなぁ。。。と思うのは私が年がいった証拠か... 甥っ子はPUMAが大好きなのでとっても喜んでくれましたご飯食べる時もずっとランニング着てたし...。   DSCF1352.jpg

あげたかいがあったわなんて可愛いのかしら
お姉ちゃんの手作りご飯と大きなピザでお腹ははち切れそうそれでも大好きなケーキは食べちゃったぜったい体重計には乗れないよ...


そして今日はだりあのご飯の時間を撮影してみました。
前に『だりあは「ごはん。」って言葉が分かるのかも。』って書いたことを覚えていますか
食べてない時はワンワン吠えるんだけど、食べた後では知らん顔。 なんて賢いワンコなのかしら(←ホントに親ばか)
良ければ見てやってください

まずはご飯前のだりあ。




この後私は何度も×②足で蹴られながらご飯を入れさせられましたなんて凶暴な犬なの。

そしてご飯を食べ終わっただりあ。




食べた後はなんでそんなに素っ気ないのかしら
ご飯はもうもらえないけど、今からの時間は食べ物が落ちていないか探します...そしてじじちゃんのおやつタイムを横からジャマをしますこれがだりあの日課かな

comment

管理者にだけ表示を許可する

だりあちゃんの耳がかわいいわ~e-266

けどご飯食べた後はそっけないってe-263

反応したらもう一度もらえるかもしれないのに・・

それはないか(苦笑)

いつもならムービーで鳴き声が聞こえたら一目散に飛んでパソコンに見入ってるくせに今はこないv-388

それはなぜか・・・v-361

それは・・・ガムを一生懸命食べていますv-411

甥っ子ちゃん誕生日おめでとうv-274
プレゼントした物を喜んでもらえるのって嬉しいよねv-354
だりあちゃんのムービーで食べる前の方なかなか動かないからパソコン動いてる?って思ってしまったv-410音声は残念ながら聞けなかったのパソコンの横にスピーカあるんだけどスイッチいれても電源入らないv-292
だりあちゃんご飯に一生懸命で羨ましい
こたは今朝のご飯(ドライフードだけ)見向きもしない
贅沢犬!今日はトッピング出来る物が無いから仕方がないの そのまま食べてって感じなのにv-412 で朝ごはんは抜きに 食べなかったら貰えないのよっ でもちょっと可哀想かな 

だりあちゃん、耳が~~~~
うふふv-410だりあちゃん、おなかも動いてすんごいかわいいのv-345
でも、ちゃんとわかっているんだね
エライエライだりあちゃんv-424
だりあちゃんの日課その後はどうなるんだろう?
もうお休みかな?

だりあちゃん裏返りお耳可愛いね
食べた後のそっけない態度もなかなかプリティー
v-10

ピックルはね~食べても
「えっ?まだ貰えるの?」って感じで
見つめるかも。。(^^ゞ

おめでとうございます♪

甥っ子さんお誕生日おめでとうございますv-314
プレゼント喜んでくれるの可愛いv-410

そしてだりあちゃんも可愛いv-344
お耳ひっくり返る位早くご飯欲しいんだね(笑)
食べた後のそっけなさには笑えたよv-411

うちもご飯食べ終わった後は
何か落ちてこないか待っているよ(笑)

かおりんへ。
多分ね「こいつは吠えてもくれない...吠えたらお腹空くしやめようv-286」とか思ってるんじゃないv-411

ルカちゃんガムに必死かぁ~v-290
だりあはガムも一瞬で食べちゃう(って言うか飲み込むv-356)。
だから身体に悪いからなかなかあげてないや~v-355 ほんとイヤシイ...v-406


こたママへ。
みんなには少し早くにDS(ゲーム)貰ってた。違う日に渡して良かったよv-356
あんなものと比べられたら好きなPUMAであっても負けちゃうわv-393

こたくんいいね~トッピングv-10
ドライフードは食べないだなんて
「こんな犬が食べるようなの食べれないよーv-286」とか思ちゃってるのかなv-411 でもこたくんカワイイから許しちゃう~v-344    
こたママも心を鬼にするのは辛いよねv-409あっ、でも愛しいこたくんにはすぐ負けちゃうかなv-290


陽子さんへ。
えへへへ。だりあのお腹すごいでしょe-330床に付いてるし...。タルンタルンだよv-411
この後の日課はねぇ、じじちゃんがくれないと吠えてみて手をガリガリしてみて、そしてじじちゃんが私に内緒であげるんだけどだりあが食べる音で私は分かってしまうので
「あげたらあかんv-364」ってじじちゃんは怒られてだりあもスネて寝ていきます。
でもまたカサッて音がしたらすぐ起きてくるんだけどねv-389
シマちゃんはスリムでカワイイよね~v-10


いよさんへ。
だりあはすぐに裏返りますよーv-433
ピックルちゃんとチッピーちゃんも裏返る?
あはは、チッピーちゃんはオネダリ派v-290
だりあは理解してるんだろうケドずる賢いって言う方がアタッてるかもe-330
 
今度はいつ会えるかな~。もうお山は涼しくならないと行けないもんねv-394


文紅さんへ。
ありがとうv-291甥っ子は11歳になりました。 もうそろそろ近寄ってくれなくなるのかなぁv-390

見事な裏返りでしょv-432
ビーグルって口の横がわがボテッとしてるから(分かるかな?説明が下手でごめんなさいv-356)吠えたときに口の中に唇(?)が入ってしまってすごい顔になってる時あるよv-405
まさにおっさんですv-431
パピちゃんはお耳裏返らないもんね。
でもいつも髪なびかせてカワイイよねv-9

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s