

サービスまんてん?

みなさん、昨日はたくさん心配していただいてありがとうございました笑顔
今朝もだりあは健康うんティに健康シッコ。
ご飯もガツガツ丸呑みでございます(笑)
私の胃も大分調子よく、朝ごはんも美味しくいただきました~きゃー

ほんと言うと どんな状況で黒ラブちゃんが飼われているのかとか、
その後ちゃんとしてるのだろうかと心配で 家を見に行きたい気持ちでいっぱいですが...
住所も名前も聞かなかったし、ちゃんと暮らしているだろうと信じて。。。
まぁ、肉付きも良いし 捜索出してたし 躾も入ってたから(テンション具合は別として(笑))
大丈夫とは思うんだけどclover
と、自分に言い聞かせてる毎日でございます(笑)





さてさて、こないだ久々にJAVA TEAを買ったのですが・・
DSCF4301.jpg


飲もうと思いフタを空けてみると





DSCF4307.jpg

なみなみ...いやいや、何ぼなんでも入れすぎやろっアップロードファイルなんでやねん


得したと言うより 笑ってしまったわヤッター
コップに入れるのにも慎重にしないと 雑に傾けたらこぼれるわよ(笑)


おっと、その前に。
気になってるお方がいらっしゃるので今日もチェックでございます。

コピー ~ DSCF4308
もうこぼれそう(笑)



コピー ~ DSCF4309


ひひっ、だってお茶だもん。
残念でしたペロッ

さぁ~て、今日は調子も良いし、動くぞ~~ムキッ
と言う気合だけは十分ながら、コタツでダラダラする奴...にか




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

なみなみですね~!
太っ腹!!
だりあちゃん、クンクンはするけど
やっぱりおちゃだもんね~
ま、すみれ達は飲むかもしれませんが…笑

沢山飲ませてあげましょうって
優しい会社なんだよ(笑)

ゆみさん胃の調子良くなって
きたみたいで良かったねv-425
でも無理はしないでね~

近くにいたらお見舞いがてら
会いに行くのに~v-411

私は. 月曜日になると
やる気満々!!
後 天気の良い日!!
これまたサイコー!!

明日は やったるでぇ~!
と思い雨だと パワーダウンe-261
充電の日になります!

ゆみさんもだりあさんも健康そうでよかった♡

おお~太っ腹ですね!
カルビーとかコイケヤとかポテチ系は割れない為っていうのは
わかりますが、袋のわりにずいぶん中身少なくて損した気分ですよね~!
大塚食品、最高~~☆

だりあさん、ゆみさん、元気で良かったわ。
今日は動けましたか?
まさか、そこのコタツで一日なんてことは…
ないですよね?笑
 
JAVA TEA あたりでしたね!
で、だりあさんはいらない?
プイッと横を向いた顔がなんとも言えないわ。
だりあさん、何が好きなの?
おばちゃん、よく聞いておかなくちゃ♪笑

今日は訪問ありがとーー、ございましたーー♪
とっても嬉しかったです。
これからも、ヨロシクです❤

お返事。

山ちゃんへ。
そうなんですよ、
空けてビックリ 笑っちゃいました。
すみれちゃん飲んじゃいますか~v-411
卑しいだりあも
お茶・コーヒー・お酒類はいやみたです(笑)

文紅さんへ。
そうか、親切な会社なんだね~v-411
お礼言わなきゃv-290

ありがとう、もう大丈夫だよv-352
2日禁酒したけど 昨日は飲んじゃった(笑)
ご飯もいっぱい食べたしv-411
もう元気~v-91

ほんと近くに行きたいよ~e-266
そしたら3パピちゃんもぎゅつって出来るしe-349

山ちゃんさんへ。
分かります~。
お天気のいい日は
私もなんか洗濯したくてうずうず(笑)
でも、月曜は憂鬱かも~。
週末になると嬉しいけどe-343

お天気はブルー。
すっごく分かりますよ~e-456

ルパママさんへ。
ありがとうございますe-349
私もだりあも元気いっぱいですe-271
ご心配おかけしましたe-415

あー、分かる~~。
袋パンパンで中身・・・
すごくガッカリですよね~e-282
次JAVA TEA買っても満タンなのかな(笑)
また買ってみようe-343

センままさんへ。
ありがとうござますe-349
もう元気いっぱいですe-271
昨日はなんとか動きました~(笑)
だりあは相変わらずゴーゴーe-445でしたがe-454

お茶やお酒類はいらないみたいです。
基本なんでも食べるんですけどね(笑)
食べれるものは何でもOKの女の子ですから(笑)
ただ私に制限されて希望はかないませんけどv-411

私もとっても嬉しかったですよ~。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたしますe-266

めっちゃ入っとる~
あはははっ~それきっと黒ラブちゃんからのお礼の
気持ちが入っとんやわ(笑)
律儀なやつやで(笑)

こたママへ。
すごいやろ~e-330
次も入ってるか買ってみよ~(笑)
黒ラブちゃんに会う前に買ってんけど...
えっ、じゃあ宜しくe-343
の意味やったんやろかe-350
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s