

パパに大感謝!!

私のパソコン、ずーっと動きが遅くて...
画面変わるのに30秒...いや、1分以上・・・
そしてフリーズ・・・
毎日イラッイイラッしながらのパソコンだった。。。

なのでこたパパにお願いして 再セットアップ?
買った状態に戻してもらいました~love3
 
私も父ちゃんもまったく分らないんですもの~えへっ


まずは腹ごしらえ。

えっ、自分何もしないくせに 腹ごしらえかって?(笑)
コピー ~ DSCF4320
パパは食べながらもずーっと作業してくれてます(汗)




コピー ~ DSCF4322

ふふっ、1度ブロッコリー貰ったから もう自分も食べれる物があると認識。

コピー ~ DSCF4323


あなた達にはりんごを差し上げますわ。
コピー ~ DSCF4324

こういうのになると 張り切って出てくる父ちゃんアップロードファイル

コピー ~ DSCF4325


あっ・・・




だりあだけヨダレまみれなので ヨダレかけされた...アップロードファイル
コピー ~ DSCF4332


また父ちゃんのイタズラが始まったよ~。


コピー ~ DSCF4333


結果・・・


コピー ~ DSCF4335



くくくっアップロードファイル

じゃ、もう1度。
コピー ~ DSCF4336


父ちゃん、娘ひいきでちょっと だりあ寄りに。

だりあーがんばれ~~笑


結果・・・



コピー ~ DSCF4337

こた様圧勝日本アップロードファイル


食べ物持ってると わんこに人気になれるので
またまたおやつを持ってやって来た...汗



もちろん2わんこは 父ちゃん×②状態に。
コピー ~ DSCF4339


コピー ~ DSCF4340

言うまでもないけど 父ちゃん満面の笑みでございます笑

コピー ~ DSCF4342





そして誰もいなくなった・・・ぷっぷっ
ぷっははははは・・・・爆笑


あっ、私たちがこうやって遊んでる間も パパは一生懸命頑張ってくれてるんですよ~~土下座
データのバックアップから何からすべてしてくれて何時間もかかって。。。
ひと段落着いたのはもう1時過ぎてた汗

おかげでパソコン すい~っすい♪
ほんとに×②ありがとう。
疲れたでしょ泣
でも、ほんと助かった~~。
ほんとにどうもありがとうね~~~~はーと



・・・っと言いながらも 次の日もわけ分らないのが出てきたので
また来ていただきましたえへっ
何から何までほんとすいませーーーんパンダ汗
古いパソコンを動くようにしていただいてありがとうございます。
ママもこたくんも遅くまでごめんね。





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



comment

管理者にだけ表示を許可する

あはははっ~A様食べ物持ってる時は人気者~!
で、こた。。。ちょっとは遠慮ってものを(汗)
人参の丸齧りは出来んくせに
こうやって、だりあさんとの待て競争は強気やわ~
だりあさん遠慮してくれとるのも知らんと・・・(笑)
パソコン動くようになって良かった!良かったv-290

パソコン関係にはかなり疎い私だから
分からない事が多いv-12
だから初期化なんて出来ないv-393
時間もかなり掛るんだねv-356
こたパパさんお疲れ様でしたv-410

だりあちゃんはこた君と
美味しい物貰えて良かったね~
ヨダレ掛け可愛いv-344

ウチは前に なんかわからん宣伝が
入ってしまって
スイッチを入れるたびに
画面にでてきて パパさんがえらい
イライラしてました!!
初期化してもらい
いまじゃ~スムーズ❤
ありがたやありがたや♪

PCを操れる人、尊敬いたします♪
こたパパさん、お疲れさまでした。
父さんはおやつ&ふたりのお守を、お疲れさまでした。
こたママさんとゆみさんはおしゃべり、お疲れ様でした。

こたくんとだりあちゃんは、
可愛いすぎる食べっぷりで……だりあちゃん、こたくんに
負けてるよ!笑

お返事。

こたママへ。
パソコン毎日軽快だよ~e-343
ほんっと嬉しいe-349
ありがとう。

あはは、こたくんこれは早いよな~(笑)
にんじんの丸かじり...
このリンゴみたいに にんじん置いて
よし!って言ったらどうなるんやろ?(笑)

文紅さんへ。
私もまーったく分らないんだよぉ。
初期化なんてぜったい出来ないよねe-330
消すだけなら出来るけど
あと使えないよ(笑)
データを移すのが時間かかってe-330
ほんと感謝だよe-266

だりあにヨダレかけは必需品です(笑)
なかったらみんあ溺れちゃうよe-455

山ちゃんさんへ。
あぁー、勝手に入ってきて
動きが悪くなるなんてほんとイライラですよねーe-442
やっぱり 初期化ってすごいわぁv-352
パパさんもパソコン分る人なんですね!
尊敬e-349
睡眠術もかけられるし(笑)

センままさんへ。
私もです~!
ほんと尊敬しちゃうe-266
パパからすると 
まったく分らない私にイラッってしてるだろうけど(笑)
説明されても・質問されても
???だからe-257

だりあはこれされると ガツっと行けないんです(笑)
頭の中は誰よりも貪欲なはずなのにe-454
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s