

久々のドッグラン♪・・・

かなり久々に

カサデペロへ行ってきました~ビーグル(しっぽ)
DSCF4386.jpg


一応小型犬・大型犬的な感じで分かれてるので
とりあえず小型の方へ。


コピー (2) ~ DSCF4352

また卑怯に後ろからそ~っと行ってる・・・


コピー (2) ~ DSCF4353

なんて嫌なやつなんだ・・・(笑)



やっぱり1人が楽しいわ~
♪
コピー ~ DSCF4355



だりあは他のわんこと遊ぶより1人が好き。
でも、たま~~にお気に入りを見つけて遊ぶことがあるから
ランに来ようと思うんだけど。

この日はだりあにとっては最悪の日だった(笑)

なぜかしら だりあさんモテモテ。
コピー ~ DSCF4359
7ヶ月のロッキーくん(だったかな?)


コピー ~ DSCF4362
お得意の気がつかない振り。


大型ブースへ入ってみても・・・

コピー ~ DSCF4366
わらわら。。。


そして、この日最強のといぷーちゃんに捕まった(笑)
コピー ~ DSCF4367
ティムくん。

コピー ~ DSCF4368
気がつかない振りpart2

ティムくん、どーーしてもだりあが気になるみたで
ずーーーーーーーーっとお尻匂って だりあにぴったり。
ただでさえ嫌なのに マウントしようお尻を触られるので
だりあはわんわん!怒りっぱなし。
(だりあは避妊手術してま~す)

でもティムくんまったく堪えてないしnana

なんせずーっとこの調子で、だりあもオーバーオールだと逃げるに逃げられないので
脱がせてあげるとこんなことになった(笑)


声出ます。



一方 父ちゃんは



コピー ~ DSCF4371
こちらの可愛いお2方と戯れ中


看板犬の麿くんとも戯れ中
コピー ~ DSCF4380


だりあも大分疲れてきてるので ちょっと休憩...


中も




さっきのポッキーくんとラブラブ中
コピー ~ DSCF4394

かなりお気に入りらしい。
でも、ほんと優しくて可愛いのきゃー


なので。



DSCF4396.jpg
私も戯れ中 (笑)

でも、だりあ大型犬怖くて 近くにいても 
わんわん言いに行くのに この子には言わなかったなぁ。。。

コピー ~ DSCF4390




お茶してる間に みんなどんどん帰って行っちゃって
だりあを好きすき攻撃してくれてたティムくんも帰っちゃった。

結局1人のんびり遊ぶことができなったので
私たちも帰る前に少しだけまたランへ。
コピー ~ DSCF4403




遊べるはずだったんだけど



DSCF4400.jpg


また違うビーグルくんにアップロードファイル

なんでこんなにモテモテだったのかしらあせ
だりあの犬生でピークの時やできっと!

えっ?そんなんいらんって?
まぁそうだろうねぇ。。。

この後
「だりあ、帰ろか。」
って行ったらスイスイ出口に向かって行っただりあさんでした笑

今度は少ない時に来ようね。
でも、みんな良い子達だったよ絵文字名を入力してください




だりあちゃんお疲れ様。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

だりあさんお疲れ様っす!
もうモテモテ日やったんやね
だりあさんエエ匂い出してたん?
それともポケットにジャーキー隠してたとか?
ぷぷぷっお疲れさま~こたも貸切の時に
おともします~(笑)

ドッグラン楽しそう~v-8って言いたいけど
だりあちゃんにとってはそうでもないみたいだね(笑)
フェロモン凄かったのかなv-411

うぉぉ~だりあちゃんが沢山走っている~
ってか逃げているのかな(笑)
気づかないふり可愛いv-344


記事の事でコメ有難うv-413

e-446来ちゃった。コメしちゃいます。
こんにちわ!前々から度々読み逃げ常習犯でございますぅ。

だりあちゃんモテモテですね♪
しかし、この何だろう?気がつかない振りpart1と2。
面白い写真なんですけど。(笑)プププププ
まったく知らんって無視しちゃってるんですか?
かわぃぃなぁ。だりあちゃんe-349

あのぉ初コメで言っちゃいます。
リンクしちゃっていいですか?

これから仲良くして下さいねe-266

ブログのコメの事ではごめんね~v-356
設定を変えたからもう大丈夫だと思うの
失礼しましたv-435

お返事。

こたママへ。
だりあのあんなモテっぷり
初めて見たわ~(笑)
めっちゃ嫌そうやったけどe-257
みんな可愛い子が分る子なやなぁ~e-349
素晴らしいe-266

うん、また行こうe-343
平日にでもe-454

文紅さんへ。
そうなんだよ~。
だりあは...災難でした(笑)
なんでだろう??
フェロモン出てたのかなぁe-266
フェロモンより 
嫌々モードのが強かったと思うけどv-411

久々にあんなに走ってるの見たよ~。
あっ、逃げてるの(笑)
最後 おっさんみたいな声で
わん!って怒ってるしe-455


あっ、わざわざありがとう。
私の禁止用語連発のせいじゃなかったのね(笑)

もってもて~♡
だりあさん、走ってますね~~!!
こんなだりあさん、新鮮だわ~☆
ふふ、必殺気付かないフリ。
しれ~っとそっぽ向いて座ってるの、だりあさんっぽくて
かわいいです☆

マロピママさんへ。
ありがとうございま~すe-349
読み逃げ常習犯なんですね~。
私もなので ではおあいこと言う事で(笑)

だりあは 他のわんこが気になるけど
来られると怖くて。
で、相手にすると 遊んでるのと勘違いされたり
ワンワン言われたりするので
現実逃避します(笑)
うまいですよ~、こういうのe-455ぷぷっ。

リンクありがとうございますe-343
嬉しいe-266
私も貼らせてくださいね~e-349
こちらこそ これからもよろしくお願いいたしますe-343

ルパママさんへ。
なぜかしらモテモテ(笑)
モテててるのに 迷惑って
なんか、贅沢なわんこだねv-411
気がつかない振りの時のだりあは
かなり現実逃避なんですよ(笑)
石みたいになってるしe-455

久々に走って 夜はぐったりで~す。
年には勝てないみたいv-411

うちのセンスもだりあさんの事、大好きよ♪
そう言ってたわ…笑

帰ろうかって言って、だりあさん、
すぐに出口へ…
そうとう疲れたのかしら?
もてる女はつらいのよね~笑

あっ、ぱぱさんの靴…うちの息子と同じだし…汗
多分、同じのが2足と、色違いで2足あるわ!

ゆみさん、遅くなりました…実はもうリンクさせて頂いてると…
思ってました…
遅れたけど、リンクさせて下さいね(*^_^*)

おもしろいね~v-22
ホントにワンちゃんにも色んな性格ありますねーっ❤
知らないふりってとかが
また かわいい!
コルクは おしりのニオイを嗅がれるのを
すごく嫌がります!
ペたっと座り込んでワンワン吠える・・・
すみちゃんとエライ違いです。
今日もポチっと☆彡

センままさんへ。
あら、嬉しいわe-266
でも、そっと好き×②してね(笑)
現実逃避するから(笑)

そうなんです...
すごく訓練されたわんこの様に
私にぴったりくっついてv-411

靴お揃いですか~e-343
若者ちゃんと一緒だなんて
なんだか嬉しい。。。

リンクありがとうございますe-349
私もお願いしますe-266

山ちゃんさんへ。
ほんと色んな子がいますよね~e-454
だりあもコルクちゃんと同じ。
しっぽ下げて座り込んでわんわん怒ってます。
でも、迫力ないから効かないの(笑)
そして現実逃避の気がつかない振りが始まります。あはは。

すみれちゃんは友好的なんですかe-454
ふふっ、かわいいe-266
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s