

みなさんお願いいたします。

ペット生体のネットオークション・ネット販売禁止を求める署名です。

よく遊びに来てくれてる文紅さんのblog

気まぐれ日記

に載ってます。


私も署名して来ました。
1日も早く 悪徳業者の犠牲になってる命を救うために
皆様のお力をお貸しください。
期限が3月までと迫っています。
どうかよろしくお願いいたします。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


コピー ~ DSCF3884


なんだか冴えないお顔のだりあさん。。。



久々にこのお方の登場でーす(笑)
DSCF3879.jpg


どんなに寒い季節でも ひえ夫さん。

コピー ~ DSCF3882


えっ?ネタがないから ひえ夫さんを引っ張り出してきたんだろう!って??

パンダ涙





そうですパンダにやり♪stereo

開き直り~手書き風シリーズ26ピース



それでもガシガシをやめない だりあにポチッ
お願いです。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

お願いされちゃったので署名してきました。本当にこんな事はあってはならない事だと思います。

ひえ夫さんって(笑)
だりあちゃんのぽけーっとした表情最高です!

ネタね、切れるよね。ウンウン私もよくわかりますぅ。

署名してきたよ!
で、私のブログにも転載しといた!

だりあさ~ん!
毛布もうガビガビの所しか残ってないんちゃうの?(笑
洗っても直ぐするんやから~
洗った日くらいはふかふかで1日寝とき~

だりあさんも困ってるじゃん!

ネタ切れかぁ・・・

そんな時 みんなどうするんだろう??

ひえ夫がいないウチは・・・

貸出する?

署名の事有難うv-435
少しでも多くの方が署名してくれたら良いねv-410

だりあちゃん、久しぶりのひえ夫さんだけど、
感動再開ではなかったのね(笑)
可愛い毛布ガシガシやっていたら
勿体ないよ~v-411

お返事。

マロピママさんへ。
ありがとうございますe-266
ほんと早くどうにかなって欲しいですe-443
自分はこんな事しかできないけど...。

これね、なかに保冷剤入れられる枕なんですe-454
冬場は寒いから 中身抜いて置いてるんだけど...
興味なしe-330

ネタないなら書くなよ~!
って思うけど、なんか見つけて書いてしまうんです(笑e-330

こたママへ。
署名と転載ありがとうe-443e-266
たくさんの人に届けばいいなぁ。

毛布、常にガビガビ...e-263
乾かした後の数時間だけよ...。
洗濯する気も失せるわe-456
でも、見た目が嫌だから洗うけど(笑)

山ちゃんさんへ。
えへへっ。
相手するのもめんどくさそうでしょ(笑)
うーん、何かネタは落ちてないかと探すものの
だりあは寝る日々なのでなかなかv-411

ひえ夫さん?
レンタル開始しましょうかv-392
でも、数少ないだりあのお友達なので返してね(笑)

文紅さんへ。
いえいえ、こんなお手伝いしか出来ないからe-330
たくさんの人に知ってもらって
署名集まって欲しいよねv-22

一応いつも隣に飾ってあるんだけど
まったく存在を無視(笑)
一番のお友達は毛布みたいよv-291
なんと寂しい話でしょ(笑)

ヒエ男さん、だりあさんはとても
迷惑そうな顔してるんだけど…笑
だりあさん、眠いのかな?
眠そうなお顔がまたまた、魅力的よ❤

リンクありがとうでした。
嬉しっ♪

文紅さんのブログ、またゆっくりお邪魔してみますね。

センままさんへ。
うふふ。
やっぱり迷惑なのが前面に出てるかなぁ(笑)
だりあは毛布をお口いっぱいに含んで
カジカジしてるんです。。。
そしてこのままウトウト...e-445
毛布は常にガビガビなんですよ~e-350

ありがとうございますe-454
たくさんの方に知ってもらえると嬉しいです。
03 | 2017/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s