

どいてちょーだい。

引き続き ペット生体のネットオークション・ネット販売禁止を求める署名をお願いいたします。

詳しくはこちら。
気まぐれ日記

みなさんのご協力をどうかよろしくお願いいたします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
毎朝 起きてきてすぐコタツへ潜っていくだりあ。
ご飯が済んだ途端 コタツへ入っていくだりあ。
そこからは だりあの姿はなかなか見えなくなる(笑)

そしてお掃除の時になっても この通り掃除機


コピー ~ DSCF4420


「だりあ~、ちょっとお掃除するよ~~。
 コタツも消すからね~~。」


と言ったところで 動くような姫ではない・・・。

寝室掃除して 廊下掃除して コタツの中のお掃除開始~~~!


コピー ~ DSCF4422


...したって この通り・・・

ガンガン吸い込んだってお構いなし・・・汗
(だりあをじゃないわよ

コピー ~ DSCF4421


あの~~、そこ掃除できないんですけどぉ。。。


コピー ~ DSCF4423


結局 裏側に回ってだりあの寝てる布団をめくり上げるまで動くことはない...。
そして うっとうしそうな顔して自分のソファーへと向かう毎日です。。。


でも、お掃除済んで
「コタツ入ったよ
って言っても もう入ってこないのよねぇ。
なんでだろうか?
ある時間が来たらまた入ってくけど(笑)
そして姿はないけど いびきで居場所を知らせてくれるのが日課ですほっこり♪stereo




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

おはよ~♪
だりあさん、もう起きた?
それにしてもだりあさん、凄すぎだわ。
掃除機よ、掃除機!怖くないの?
センスは掃除機が出てくると、クレートの中で
寝ててもわざわざ起きてきて、逃げ回るわ。
クレートの中の方が安全!なのにね…笑
だりあさんの、『うるさっ!』の写真。
ククッ、無表情だね。可笑しすぎ(^^♪

まったりしてますねぇ。
こたつは暖かいよねぇ。だりあさん♪
掃除機家も動じません。昔は吠えまくってたんだけどなぁ・・・。なんだかそのまったりな感じいいです。いい感じ♪
わかるぅ。こたつ入ったよって言っても入ってこない感じ。これはまさにビーグルさんだわ。
最後のお顔かわぃぃですねe-266

だりあちゃん、表情変わらなさすぎ(笑)
ずっと同じ姿勢だしv-411
だりあちゃん、かなり度胸があるねv-411

いびきで自分の場所を教えてくれるんだねv-411
まったりしているのは3パピと一緒だわv-410

だりあさん!雷とかの音よりよっぽど
掃除機の音とか側に来る掃除機のが怖いやろ~
ゆみちゃん今度からだりあさんの寝る場所に
キャスター付きべットに置いたって~
じゃだりあさん動く事無くキャスターで移動!
あはははっ~

お返事

センままさんへ。
逃げ場がなくなるから
逃げ回るのかなぁe-454
センちゃんカワイイe-266
だりあも昔は怖がってたんですけど。。。
年いくと怖いものもなくなっちゃうのかなぁ(笑)
それより眠気、いや食い気?(笑)

ま~ったく知らん顔ですよe-257

マロピママさんへ。
ご飯食べる前だけですよ~、
慌ただしいのは(笑)
後は居るか居ないかわかりませんv-411
なんででしょ?
ビーのプライド??
せっかく 教えてあげたのにさぁ~。
と1人スネてる私でございますv-290

マロピちゃんも怖くないe-454
慣れちゃうのかな?
やっぱり怖がることも面倒になったもかしら(笑)

文紅さんへ。
ぜーんぜん動いてくれないのよ~e-456
最後の最後にめんどくさそ~~に。。。
私、お掃除してるのにさぁ...。
まぁ気持ちよさそうに寝てるから
そのまま寝かせてあげたいけどe-348
こればっかりはねぇ。。。
たま~に甘やかせて寝かせてるけど(笑)
まったり姿はかわいいもんねe-454

こたママへ。
なんやろう...周波数が違うんやろうねぇ。
まぁ怖いものは 少ない方がいいけどさぁ。

あははは、キャスターかあv-411
どんだけ動かへんねん(笑)
もうだりあに直接キャスターつけるかv-218(笑)
それはそれで 必要以上に動かして笑ってそうe-455

テンプレートかわいい~~♡
おに~のパンツ~♪♪

ふふ、だりあ姫は指図されるのがお嫌いなのよねぇ。
いびきで場所を知らせてくれるから安心ですよね(?)

みゆちゃんの所からオークションの署名してきました
もうとっくになくなってもいいはずのこんなことが
いまだにあるのは絶対に許せないね

だりあちゃん、掃除機にものともせぬ様子、りんと同じです
長生きするぞ~

ルパママさんへ。
えへへv-398
鬼パン似合うでしょ(笑)

そうなのよ...マイペース。
我が道をゆきます。。。
いびきね、もう分ったってe-282
ってくらい大きく知らせてくれる時もありますよv-411

りんみるさんへ。
ほんと、もともとなんで命をネットでv-359
って思いますよねぇ。
禁止出来ない法律ってなに?!って思いますv-355

りんちゃんも怖くないんですね~v-290
やったe-343
だりあも長生きするぞ~~e-454e-266
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s