

まんぷく~。でも食べてしまう私たち...(笑)

引き続き ペット生体のネットオークション・ネット販売禁止を求める署名をお願いいたします。

詳しくはこちら。
気まぐれ日記

みなさんのご協力をどうかよろしくお願いいたします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



こないだ こた家へ行った時のこと


ママがお昼にクッパを作ってくれました~。
もちろん石鍋で。
そしたら 熱しすぎて・・・・

地獄谷のように(笑)
DSCF4425.jpg

ブックブックなってるの分ります


コピー ~ DSCF4429

あっつ熱でなかなか食べられず 少しずつ食べてたら
ご飯がどんどん増えてきた
食べても食べても減らない状態に

でも美味しかったよ~~
ごちそう様でした。

コピー ~ DSCF4431

えっ?この淋しそうな後姿は何かって?
イスに座って準備万端だったけど 何も貰えなかったので


その後...
コピー ~ DSCF4434


コピー ~ DSCF4436

ふふふ。


お腹いっぱいの私たちは こたつでまったり・おしゃべりtime
遊びに来てるくせに パソコンしたり 寝転んでダラダラして過ごす私たち。
あぁ~、やっぱこた家は落ち着くわ~~

さっきまでお腹いっぱい~
っと嘆いてた私たちも...時間がくるとやっぱね~(笑)

コピー ~ DSCF4439


ごそごそ・ゴトゴト。。。。。


コピー ~ DSCF4441





だりあさんピンポーン




ママが買ってきてくれてたシフォンケーキ~
DSCF4445.jpg


コピー ~ DSCF4444


最初に抹茶を貰ってたんだけど やっぱ3種類食べたいじゃ~ん
なので2人で仲良く分けっこょ

コピー ~ DSCF4446


わくわくわくわく


DSCF4451.jpg



コピー ~ DSCF4454


はい、どーぞ




なんて事になんてなるわけもなく(笑)
我が子たちは ママに美味しいおやつを貰いました

はあぁぁぁぁ~、今日もいっぱい食った×②~





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

ワンちゃんって
食べようとすると
雰囲気でわかるのか
すごい敏感に
反応しますよね!

とくにビーグルは・・・
さすがだポチ☆彡

だりあちゃんが着ている茶色のニットかわぃぃ♪ですね。

なんてお利口さんなんざましょ。
ビーグル様2ひきで仲良くひなたぼっこ。
しかし、鼻が効き過ぎるのがくせもの。
本当に敏感ですよねぇ。
ちょっと麻薬犬とかそういった仕事についた方がいいのではないか?なんて娘と話してたんですが、たぶん食べ物じゃないから無理だと思うよ。と言われ納得した母でした。

シフォンケーキの後ろでスタンばってる2人(匹)かわぃぃです。同じ表情してませんか?

お返事。

山ちゃんさんへ。
ほんと、すごい速さでやってきますよ~(笑)
寝てる時に話しかけても無視なのにe-282
あれって絶対 めんどくさがられてますよねe-440

いつもポチッありがとうございますe-266

マロピママさんへ。
このセーターほんとはクリスマスのなんです(笑)
トナカイの角が付いてたんだけど
きる時期が限られてなかなか着る時がなかったので
角を取っちゃいましたv-411
ノビッノビでしょ(笑)e-330

確かに麻薬犬と言うか
お土産物を察知して奪ってきそうですね~。
食べ物限定で(笑)

そうそう、同じ顔して待ってるんですe-257
もらえないのにe-455ぷぷっ。

ぷぷぷっ地獄谷のようなクッパ!
ちょっと鍋温め過ぎたな~(汗
昨日は豆腐チゲ作りました~
石鍋最高!!!
だりあさんシフォンあげれなくてゴメンねぇ
でもほら!母ちゃん手作りクッキー食べたやん
今度母ちゃんにワンコ用シフォン作ってもらおなぁ~

クッパもケーキも美味しそう~v-10
うちは頂戴って手でチョイチョイするから
とってもしつこいんだよ(笑)

やっぱり地獄耳だよねv-411
自分が食べれそうな感じを察すると
そばから離れないものv-410

本日もごちそうさまです(爆)

ま~たおいしいものがv-9
最近、何を食べてもイマイチ・・・感動がないv-390
(って感動するような美味しいものを食べてないだけ!?)
地獄谷クッパ食べたいです♪

最後のだりあさんの顔・・・
笑ってる!・・・のかと思いきや、ちょっと~
そのセリフついてるとコワいよぉv-11

ゆみさん、ゆみさん、
ここに来たら、いつも食べ物が、あ~るじゃあ~りませんかぁ~
目の毒よ!
えっ、こたくんち?そりや、行かなきゃならん!
突然ジャックしてもいいかしら?

シフォンケーキを切り分けてるとなりのだりあさん。
手を(足…笑)を精一杯のばして、参加してるのね。
貰えなくて残念でした(>_<)

こたママへ。
ぐっツグツやったな~v-411
がんばって食べたのに ちょっと油断したら
ヤケドした・・・v-406
でも、美味しかった~。
石鍋いいなぁv-398
今度は何するe-343
私たちの大好きなケーキでも入れてみる(笑)?

だりあはちょー簡単なクッキーe-319

文紅さんへ。
あぁ~、手でねe-454
だりあもするよ(笑)
自分のがある時なんてしつこい×②e-263

そうそうe-257
なんでだろうねぇ。
小さな音も聞き分けてるんだろうね。。。
明らかに食べれない物でも
隣で待ってる時あるけど(笑)

バデ母(バニ母)さんへ。
えぇ~e-443
美味しい物いっぱいありますよ~e-444
って、私が何食べても美味しいのかも(笑)
クッパ美味しかったですよ~。
ご飯が増えないうちに食べないとダメですよ(笑)

だって~、笑ってそうだけど
目が笑ってないでしょe-454
なのであのセリフがぴったりかと思ってe-287

センままさんへ。
えへへ。
だって、こた家に行ったら
美味しい物がたくさなるんだもの~v-10
ジャックする時は言ってくださいねe-287
私もすぐさまジャックしに行くので(笑)

そうなんです、お行儀悪いけど
ちょっとあの見方が可愛くてe-455
ついつい写真撮っちゃうe-266
でもね、ケーキは貰えなかったけど
何やかんやといっぱい食べてましたよe-454
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s