

やって来たぞ~~~。

引き続き ペット生体のネットオークション・ネット販売禁止を求める署名をお願いいたします。

詳しくはこちら。
気まぐれ日記

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やってきましたよ、あいつが・・・・。
あの、小さいくせに 猛烈アピールの存在感たっぷりのあいつが





コピー ~ DSCF4463

えっ。

コピー ~ DSCF4465


はいそうです
来て早々、トイレマットの準備が待てずに
カーペットにジャー
着いてすぐに私の雷が
もう、毎回×②カーペット洗ってるよ



コピー ~ DSCF4466
ぜんぜん反省してないやつ



だりあのお尻好きねぇ・・・
コピー ~ DSCF4467


こうやってずーっとだりあのお尻に付きまとって
こたつの周りをくるくる回ってたんだけど。

コピー ~ DSCF4468


よそ見してるうちに だりあはいつもの場所へ
キョロキョロしながら だりあを探し回ってる(笑)

コピー ~ DSCF4471



ふふっ、ご苦労さま






しばらく多頭の我が家にどうか...ぽちっ。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

あらまぁ~いきなりやられましたか!
ゆみちゃん!今度は家を出る前にとりあえず
トイレセットしてから出たら?v-391
りおんさん飽きへんねぇ~だりあさんのお尻よほど
エエ匂いなんやろか
今度私も匂ってみようかなぁ(笑

かわぃぃ・・・。
イエーイ。同じ多頭飼い~♪りおんさん?何㌔位なんだろ?
小さくってかわぃぃですね。
でもカーペットにおチッコチャーは勘弁してくれよぉ!
って感じ。にぎやかでいいなぁ。
しかし・・・だりあちゃんはうざい。。。の?
なぜ?なぜなのぉ・・・。1人がお好き?

しばらくいるんですね。

だりあさん おこたの中に 身を隠し
(ルパママ心の俳句)

がんばってくださ~い☆

いや~ん
久しぶりに来たら、だりあさん・・・
赤鬼してるぅ~ちゃんと鬼のパンツも履いてるし!
被り物は嫌だったの?
後姿ってのが、うけちゃいました(笑)

りおんさんお預かりなのかしら?
賑やかになりそうですね。
だりあさん ストレスにはきおつけてね!!

あら!可愛いお客様?
違うの?
なかなか大変なのかしら?

だりあさ~ん、そんなとこに隠れてないで
出ておいでよ~
りおんさんがさがしてるよぉ~

ん??余程…嫌なのね(>_<)

お返事。

こたママへ。
そうなのよ~e-282
朝早かったし、
敷いてから行くなんて頭なかったよe-263
小さいくせにトイレの場所取るのよねe-440

だりあは迷惑なのに
怒らずお尻突かれてるよ~。。。

マロピママさんへ。
りおん...何㌔だろう。
たぶん2㌔あるかないかだと思う。
ちょっと小さめなんです。
態度でかいけど(笑)

トイレはちゃんと覚えてるんだけど
間に合わなくてその辺でe-282
ほんと勘弁して欲しいです...e-442

だりあは りおんには焼きもちやくんです。
普通に触るまでは我慢してくれるようになったけど
私が りおん!って怒りながら追いかけたり
話しかけながら触ったりすると嫌がるの。
それに りおんはだりあのことが大好きで
だりあの物も大好きで。。。
ソファーも使っちゃうし ご飯も気になっちゃうしe-263
ちょこまかされるのが嫌みたい(笑)
ソファーもりおんの匂いが付いたら
もう入らなんですe-443
だからちょっと疲れちゃうみたいで...。

ルパママさんへ。
そうなんです~。
しばらく我が家で、毎日怒られの刑です(笑)

あはは、素晴らしい俳句e-460
まさにその通りですよ。
普段以上に出てこなくなりましたe-454

SUNの同居人さんへ。
そうなんですよ~。
鬼パンにしてみましたe-257
被り物とお顔は
本番に取っておこうかと思ってあえて(笑)

りおんは実家のわんこなんです。
なのでしばらく我が家でe-68
可愛いんだけど 
だりあとまったく性格も行動も違うから
疲れます~~。
だりあもストレス溜まってるだろうなぁe-258

センままさんへ。
実家のわんこなんですe-454
可愛いんだけど
かなり忙しいヤツですよ~(笑)

だりあはいつも無関心。
私がりおんに話しかけて相手してると
怒りにやってくるけど その他はこたつでe-445
りおんに怒ってったり噛んだりとかは絶対しないんですけど
ただ興味がないと言うか。。。
私を取られるのが嫌みたいです。
なんて可愛い子なのかしらe-266
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s