

いっぱい遊んでくれてありがとう♪

引き続き ペット生体のネットオークション・ネット販売禁止を求める署名をお願いいたします。

詳しくはこちら。
気まぐれ日記

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今日のおやつはこんなに可愛いおやつ~~

DSCF4473.jpg

うふっ、みんなでいただきましょ
DSCF4475.jpg

って言っても私が買ったんではないけど(笑)

昨日は私の昔からの大切なお友達が 家族で遊びに来てくれました~~。
コピー ~ DSCF4476
みさきちゃんと


と言っても今回は りおんに会いに
でも、肝心のりおんさん...
かなりの怖がりなので せっかくおいで×②してくれてるのにまったく行かない。
それどころか逃げ回る...。
みさきちゃんとパパさんは根気よくおいで×②してくれるんだけど...
すんません
りおんが怖がらない様にと ソファーに寝転び動かず待ってくれたり
フローリングと一体化して待ってくれたり。。。(笑)
それでも寄って行かないりおん

パパさんとうとうこんなことに
コピー ~ DSCF4483
 
その結果・・・

DSCF4480.jpg
ちょっとだけ触れた
(またフローリングと一体化作戦(笑))


その後みんなで土手にお散歩へ。

いつもはテクテク普通に歩くだりあさんが なぜだか急にスイッチON!!

コピー ~ DSCF4488

コピー ~ DSCF4489

いったいどうしたんだ~

りおん人気のストレスかしら(笑)

一方りおんも みさきちゃんに連れられなんか楽しそうな感じ
コピー ~ DSCF4490


みさきちゃん、ほんとにわんこ好きだね~
コピー ~ DSCF4492
ショップでわんこ抱っこしてるので なかなか慣れてるし(笑)

みさきちゃんはチワワが欲しいんだけど 
今はまだ小さいのでパパ・ママさんはお勉強させてるんだって。
ショップに見に行ったり こうやって実際飼われてるわんこに触れさせて
可愛いだけじゃないんだよ、わんこは生き物なんだよ。って事を教えてるの
素晴らしい


なんちゃって3ショットも撮りました~。
コピー ~ DSCF4494


なんちゃって家族写真も(笑)
コピー ~ DSCF4495


そこそこお散歩してりおんは疲れてきたので
抱っこ×②。
さっきまで逃げ回ってたくせに 外は怖いからパパさん達に甘えていくやつ・・・
だりあももう飽きてきたみたいなのでおうちに帰りましょ。


で、家に入ればもう怖くない。
という事で、りおんさんまた逃げる...。
コピー ~ DSCF4505


そしてパパさん。
今度はこうなる
コピー ~ DSCF4487

パパさんもわんこもねこちゃんも飼ってたから
すごく好きなのね~。
愛想なしの りおんに懲りずに遊んでくれてありがとうございます

りおんも だりあも疲れておネムなので 私たちもまったり。。。

だったのが、みさきちゃんビックリ(笑)
コピー ~ DSCF4499


お目当てはこちらよ
コピー ~ DSCF4502

正解~。

コピー ~ DSCF4503

あげちゃダメってママに言われたもんね
ちゃんと守ってくれてありがとう



久しぶりに会えて嬉しかったよ~。
遠くから来てくれたのに 何のお構いもしませんで。。。
持ってきてくれたマカロンをバクバクいただくばっかりで。。。
美味しかった~。
またゆっくり遊びに来てね。
パパ・ママさん・みさきちゃん
りおんとだりあといっぱい遊んでくれてありがとうね

そして2わんこにお土産までありがとう。
DSCF4507.jpg

どんな物が良いか分らないけど 子供と同じだから国産を!って。
すごく嬉しかったよぉ


こんなにカワイイおやつまで。
DSCF4509.jpg
わんこ用まで白たい焼きなんだね。
ビックリ~。

なんか幸せな1日だった

あっ、ざる豆腐チーズケーキもいただいてたんだったわ



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

あはははっ~りおんさん!
恥ずかしかったの?
でも最後には抱っこされたのねぇ良かったね
みさきちゃんワンコ飼いたいのね!
偉いねぇ~ちゃんと色んな事教えて
可愛いだけじゃないもんねぇ色んな事あるもんね~
いつか、みさきちゃんもワンコの飼い主さんになったら
嬉しさ倍増で、大事に大事に育ててあげれる子に
なるやろねぇ~

ははっ、一体化してまで(笑)
優しいみさきちゃんとパパさんですねぇ♡

だりあさん、すっごく走ってる!
ストレスたまってたんですかねぇ?
いっぱいおやつももらえてよかったね、だりあさん☆

だりあさん、お客様の接待、ご苦労さまでした。
さぞかしお疲れのことと思います…笑

こたつの中から、ヌーーッと出てきて
ちゃんと、みさきちゃんの方を向いて。
おやつのオネダリをするのね。
とってもナイスショットですぅ♪

みさきちゃんも早くワンちゃんが飼えるようになると
いいけど、お父さんもお母さんも、ちゃんと教育されてて
アタマが下がります。
今我慢しておけば、飼えた時の喜びも倍増だね!

りおんちゃん、やってきたんだねv-411
やってきてそうそう粗相しちゃったね(笑)

りおんちゃん、他の人にも
少し慣れてきたんじゃないv-362

それにしてもみさきちゃんは可愛いねv-411
ちゃんと勉強してから飼うって
当り前の事かもしれないけど、偉いよね
命を大切にする子になるねv-410

だりあちゃんはテンションあがったのかなv-411
走っている写真の2枚目が私特に好き~

お土産も沢山貰って、
ゆみさん&だりあちゃん、りおんちゃん良かったねv-344
ワンコ用の白いたい焼きがあるんだねv-410
とっても美味しそうで食べたくなる(笑)

かわぃぃお客様♪
そしておいしそうなマカロン。。。

リオンちゃんは初めての人が怖いのかな?
だりあちゃんは誰でも平気そうだね。
おりこうさんですね。

お返事。

こたママへ。
りおんは初めての人にはなかなかねぇ。。。
昔よりはマシになったけど。
触ってもらうと嬉しいのに何が怖いんだろうe-440

ほんとv-352
お家にわんこが来た時の喜びは
大きいだろうねe-454
小さい頃から命を教えるって素晴らしいe-266

ルパママさんへ。
そうなんですよ~e-454
逃げてばっかりの愛想なしりおんに
ずっとめげずにe-349

何故か急にあんなに走りだしてe-330
なんでしょ(笑)
でも家に着いたら別犬のように
またゴーゴーとe-445(笑)

センままさんへ。
接待...来た時はすんごいテンションで
わんわんe-343うるさかったけど
その後はまったく普通(笑)
愛想すらなくなりましたよe-455

おやつの音にはすぐ反応しますからね(笑)
あんな真近で見られてても
笑って食べられる みさきちゃんがとっても好き(笑)

ほんとですよね~。
可愛い、欲しい!で買う大人がたくさん居る世の中だもの。
教えて もう少し分るようになるまでは!
って素晴らしい考えだと私も思いますe-415
でも、早く家族が増えるといいね。
とも願ってますe-454

文紅さんへ。
そうなの~e-454
もう毎日怒られてるよ(笑)
昔よりは慣れてきたかな。
時間が経つと触ってもらうようになったしe-454
相手から来られるとまだ逃げてくけどね~。

みさきちゃんほんと好きみたいe-266
ずーっとそばに居たよ。
うん、きっと心の優しい子になると思うe-266
今でも優しく扱ってたものe-349

だりあにはビックリe-350
放って置いたらずーっと走ってそうだったよe-330
でも、急にあんなに走られても
なんか怖いからある程度で止めたけどe-330

たくさんのおやつにテンション上がったのかな~(笑)
まだ見せてなかったから
早く見せろ~~~!ってe-257
あっ、じゃあそれはストレスの部類になるのかな?(笑)

マロピママさんへ。
とっても可愛いレディーですよ~v-10
マカロンも都会の味がしました(笑)e-266

りおんはすごく怖がりなんですe-444
繁殖所から保護施設に引き取られ
そこから我が家へやってきたので
私たちに慣れるのも大分かかったんです。
でも、今は触ってもらうの大好きe-266
でも、来られると怖い~。。。
って、なんかよく分らない子です(笑)

だりあも怖がりなんですけど
家に来てくれる人や 1度会った人は大丈夫みたいでe-348
特に子供には怖くても黙って触られてますe-454
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s