

夕立

今日は施設にお手伝いに行ってきました。かなり暑かった 立ってるだけで汗が出てくるよ...。
かなりのいい天気だったのに昨日に続き雷が鳴りはじめた 怖いよ~ 空はどんどん暗くなってゴロゴロゴロゴロいってるし。
ワンコ達のご飯の時間に夕立がきたから作業は中途半端だしでも洗い物もしなきゃいけないし....でも、こわーい ワンコたちも大雨が降ってきてるからご飯食べたあとでも自分で小屋に入って雨に濡れないように待機してる。
ただ1匹を除いて...

P1000222.jpg


名前は「右近」人間みたいな鳴き方(っていうか喋ってるみたい)をします。とーっても甘えたサンです
この写真決して雷が怖くて鳴いてるんじゃなくて「散歩~、散歩行こー」と訴えています。この雨と雷の中散歩は行けないだろう....
ずぶ濡れになりながらも1人テンション高いやつ。
今度は乗り出しちゃったよ
          
              P1000223.jpg

お散歩行けないのは悪いと思うけど、雨降ってるんだから濡れないトコに行こうよ~。
結局彼はずっと濡れっぱなしでした。  あとで「ごめんね。」ってなでてあげるととっても甘えた顔で許してくれました...が、手を離すとまたまた喋りだした勘弁してくれ~
昨日の夕立の時もこんなだったらしい



そしてだりさんは、昨日買ったブチャイクなブタさんのクッションをどうしても口にほうばりたいらしい。。。でも前のと違って座布団みたいなクッションだからなかなか折り曲がらないかなり必死です。


20060715225405.jpg


            20060715225502.jpg
       まだやってるし
      20060715225553.jpg


             20060715225806.jpg


あっ、座っちゃったよ
何度やっても上手くいかないので途中からキレちゃったそれでもまた頑張ってみるだりあ。カワイイのか諦めが悪いのか、ちょっとおバカさんなのか
あまりにも頭を振りすぎたのと、頑張ったのとで最後はノビてしまった     20060715230154.jpg

ご苦労様でした でも、また明日もするんだろうなぁ...。

comment

管理者にだけ表示を許可する

施設での御手伝いご苦労様でした
右近ちゃんは何が何でもお散歩行きたかったのね だりあママはやさしいの知ってるからおねだりしたんじゃv-10
だりあちゃん偉いね!クッション!こたなら1箇所を集中攻撃して破ってしまうのv-395
今のこたのお気に入りのおもちゃはペットボトルv-391高いおもちゃ買ってあげても見向きもしないくせにペットボトルに食いつく奴!飼い主思い?今日も暑くなりそうねv-278

九州から帰ってまいりました。
ちいがみずぼうそうになってたいへんだったんだけど、なんとかひどくならずにすみました。
ビーズは車内では出してとも言わずにずっと爆睡v-355
向こうでも色んな事がありましたが楽しかったよ~v-290
また会いたいね~v-344
それから私も施設に行ってみたいんでよかったらダリママの行く日に声をかけてもらえませんか?
旦那がいる時ならちいみてもらえるし、私でも何かできるかもしれないし・・・v-286

こたママへ。
右近は誰にでも喋ってるよv-411
誰も居なくても聞こえてくるし。。。かなり笑えるよv-290

だりあもすぐに破っちゃうんだけど、このブタさんは大きいのと折り曲らないのとで破くことも出来ないのv-221 本人はかなり破りたいみたいv-356
ペットボトルで遊ぶの~。カワイイe-266
だりあも玩具は遊ばないから買わないよ。
トイレットペーパーの芯とか好きみたいe-287


ビーズママへ。
おかえり~。楽しかったぁv-291
ちぃちゃんミズボウソウだったのかぁ。かわいそうにv-393早くよくなるといいねv-22
また九州の話聞かせてねv-290

施設?! 良いよ×②v-9 でも、かなり暑いよv-399 スポーツドリンク&タオルは欠かせませんv-394
助かりますv-432

ゆみさん、こんにちは!

施設にお手伝いに行かれたんですね~もしかしてkaoriさんと同じところですか?

おしゃべりするわんちゃん、どんな声でしょう~
甘えっ子なんて可愛い♪
お散歩行けなくても許してくれるから、優しい子ですねv-398

だりあちゃん、クッション大好きなんですね!
キャロも好きで、だりあちゃんとそっくりな感じで遊んでます☆

キャロママさんへ。
そうです。同じトコv-290
kaoriさんとはそこで知り合ったんですよv-291
ほんとに面白い。右近が「ワン」ってないた声聞いたことないものe-263
 撫でてるときの顔はうっとりしてますよv-411

キャロちゃんクッション大好きなんですねv-290 だりあはガジガジにしちゃうから洗い過ぎてすぐに綿がおかしくなっちゃいますv-393
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s