

こた家へGO~♪

引き続き ペット生体のネットオークション・ネット販売禁止を求める署名をお願いいたします。

詳しくはこちら。

気まぐれ日記

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






コピー ~ DSCF4512

コピー ~ DSCF4515


いえいえ、おっかなくなんてありませんよ。
こた家に遊びに行きましたよ~。
で、人が増えたのでビビリ中
とっても優しいみほちゃんが遊んでくれましたよ~

コピー ~ DSCF4516

コピー ~ DSCF4533

みほちゃん、
「だりあちゃん抱っこして落としたら困るから~
って心配してくれてるのを無理やり(笑)
でも、ちゃんと上手に出来てたよ。
傷つけないように言ってくれたんだね、優しいね

実はこの日はだんな様2人でカニかにエキスプレスへ行ってるのです。
なので女子組は まったりのんびり~。
えっ?いつもやんって??
いつもは 晩ご飯作らな~
って帰らないとけないけど今日はいいの
なのでいつもよりまったり(笑)


で、ランチはこちら。
DSCF4526.jpg

みさきちゃんのママにもらった ざる豆腐のチーズケーキも仲間入り

コピー ~ DSCF4532

確かに

コピー ~ DSCF4545

でも残念


あらら、苦情が出ておりますけど。。。
コピー ~ DSCF4548

コピー ~ DSCF4552


でも、けっこうちょこちょこおやつ食べてるよ~。
と言いながらもあげてしまうのよねぇ。

こちらはでっかいフード(t/d)を食べてる風景。
こたくんもだりあもとっくに食べ終わってるけど
りおんにはもっと巨大(笑)
だりあ達でもお口の中がいっっぱいになるもんね。
小さめなのを選んでくれたけど なかなか噛めない。
でも、取られたくない!
で、必死になって噛もうとしております

コピー ~ DSCF4559

コピー ~ DSCF4560

危険を感じ急いで移動(笑)

コピー ~ DSCF4564
床を匂う振りして目はフードをチラチラ



小さくたって卑しいりおん。
持ったまま移動。でも食べれない(笑)
コピー ~ DSCF4565


えっ?こたくんはどうしてるのかって?
ここよココ
DSCF4566.jpg

ママの腕に座ってるの
座ってるって言うか 抱っこだったはずなのに
デジカメ取るのにどんどん腕上げられて 垂直に座ってる
なんかこんな置物あるなぁ。


さっ、ケーキ食べたからWiiで運動するわよ~。
みほちゃん、覚悟~~~


今夜は晩ご飯もこた家よ
でも、こた家ネタはたくさん写真があるので小分けに

一足早くにお家に帰った みほちゃん。
遊んでくれてありがとうね~
また一緒に遊んでね。
そしてケーキとラーメンまた食べよう(笑)





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


comment

管理者にだけ表示を許可する

わ~またまたおいしそう~☆
ざる豆腐チーズケーキ気になります!!
そうね~だりあさんも女の子なんにね。。。

WIIいっぱいしてカロリー消費しなきゃですね~!!

超おいしそうなケーキがずらり。
これを3人で食べちゃうんですか?
あっ!ランチがケーキなのね。
ウンウン分かったわ。余計なカロリー(ご飯)は摂取しない。
ケーキのみ。みたいな・・・(笑)
ざる豆腐チーズケーキのお味は?いかがでしたか?
絶対!美味しいよね。ウンウン!

こた君のママの腕に乗っている技がすごい!
こた君は何キロ位あるんですか?
それともママの筋肉がすごいの?(笑)
Wiiって1人で居るとしないもんですよね・・・。
夜までまったり居られるなんて・・・幸せですね♪

ケーキ三昧のランチって?どれもおいしそう羨ましいな~

ほんとだ!だりあさんも女の子たもんね。
テーブルに足かけて立ってる姿なんて人間そのものだし!!
りおんちゃん 奪われずにゆっくりたべれたのかな~

久しぶりのケーキ美味しかったなぁ~
ミホ遊んでもらってホンマありがとうねぇ
帰る時に玄関出てから何回ありがとう言うてたか
大好きなゆみちゃんに会えて嬉しかったみたい
だりあさんやりおんさんにも会えたし!
ケーキも食べて大満足やったみたい!ありがとう~
また遊んだってねぇ~
私・・・次の日筋肉痛。。。
今度ピンポンとチャンバラ!再対決!今度こそ!(笑

私、この日の事3日間に渡ってお送りします
楽しい1日やった~ありがとう

ランチ …
ランチの写真がないようなんですが、見つけられないのは 私だけですか?
ねえ、こた君て わんこ嫌いなんじゃなかったっけ?
りおんさんは平気なの?

もしかして、ラーメン食べた後で
ケーキ食べたのv-362
それだったら、信じられないv-364
何が信じられないって写真で見ると
ゆみさんもこたママさんもスリムなんだものv-405

私普段ケーキはほとんど食べないけど
夜のお酒とお菓子で信じられない位太った(笑)

こたママさんwii持っているんだねv-410
私まだ考え中(笑)

だりあさん、ケーキをどれにするか選んでない?笑
背高して二人の間に割り込んでない?
私も参加しなきゃ!って感じがよくわかるわ♪

大きな、おやつ、りおんちゃん必至だね。
だりあさんとの絡みがおもろーーー!笑

で、こたくんはどうしてそんなとこにいるの??

お返事。

ルパママさんへ。
これね、私も初めて食べたのですe-343
ちゃんとお豆腐の味もするし
チーズケーキの味もするんですよ。
お豆腐だからけっこうさっぱりな感じで美味しかったですe-454
なんか、お醤油かけたくなった(笑)

Wiiね、若い子には付いていけずすぐバテバテにe-330
そして筋肉痛でございます...e-259

マロピママさんへ。
そうですe-349
これを3人でe-343
で、3等分にして色んな味を味わうんですe-266
なんか、女子~って感じでしょ(笑)
この発想がもう女子ではないか...。
ざる豆腐はほんとにお豆腐の味がちゃんとするんです。
どっちかと言えばお豆腐の味のが濃かった気がする。
なので美味しいお醤油をたらせばもっと美味しいかも。
あっ、アイスにかける醤油とかってなかったでしたっけ??

あははは、ママの筋肉がすごいのか
こたくんのバランスがすごいのか~(笑)
こたくん、今は10㌔くらいだったかな?
私、Wii持ってないんんですe-444
だからしたくなったらこた家でe-319
幸せな時間を過ごしました~e-266

SUNの同居人さんへ。
たまに行われるケーキランチe-343
すごく幸せですよ~e-454
3等分をママが上手に切ってくれましたe-460
私、いつもグチャグチャなのに・・・e-263

だりあは狙ってるけど取らないんですe-319
だからりおあんは 必死な顔して全部食べてましたよ(笑)

こたママへ。
うん、美味しかった~v-10
2人で食べても美味しいけど
3人で食べるともっと美味しいねぇe-343
そんなe-330
いっぱいお礼言われるほど何もしてあげれてないのにe-330
ほんと優しくて可愛いみほちゃんe-349
こちらこそ、また遊んでね~~e-266

あははは(笑)
ピンポンとチャンバラ!
どんだけ負けず嫌いやねんe-257
私も筋肉痛...そんなにしてないのに~e-258
私もこの記事3日間続きます(笑)

のりじさんへ。
えっ。
ランチですか??
あるじゃないですか~e-317
色鮮やかなケーキがたくさんe-266
でも、結局ラーメンも食べたから
デザート先でご飯が後みたいな感じに(笑)

りおんは何回か会ってるんですけど
最初から大丈夫でしたよe-454
合う合わないがあるのかなぁ...?
でも、りおんが逃げ回ってるけど(笑)

文紅さんへ。
ケーキがランチだったんだけど
甘い物の後には辛いものが欲しくなって(笑)
若いみほちゃんはラーメン食べるe-343
って言ったから 
1個もいらない私とママは両端から
小学生のラーメン奪いましたv-411
へへっ。
細くなんてないよ~~v-356
お腹なんて・・・えらいことにe-440
写真はね、角度によって細く写れるから(笑)

そうなの!
ここはWiiあるんだよ~。
だからしたくなったらこた家でe-454
でも、私も欲しいいんだぁ~~~e-442
悩むよね(笑)

センままさんへ。
ふふふっ。
気持ちは乙女なの(笑)
でも、もらえないけどe-455
甘いいい香りがいっぱいするんでしょうね~e-350

りおんとだりあはいつもこんな感じe-263
小さいものでもなかなか食べないから
だりあは気になって×②e-330
でも、りおんもケチだから
いらない物でも だりあが食べようとすると
サッっとくわえてもってっちゃうんですよe-440

こたくん?
捕獲中です(笑)
ゆっくり りおんに食べさせてくれてますe-454

すごいスウィーツの量!!
おいしそ~❤
女の子♀は甘いもの
好きだもんね~♪
3わんずもすっごくほしそう…笑
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s