

こた家の続き♪

夜もまったり居座るので晩ご飯も食べちゃいま~す
ディナーもランチに引き続き

ケーキバイキング~~~

なんてぜったい無理
もう写真見るだけで うっってなってたもん。


夜はママが石焼ビビンバを作ってくれました
DSCF4570.jpg

美味しかった~。
やっぱ石焼欲しいなぁ。。。

あっ、また・・・

なぜかこの日はやたらと並んで座ってるこの方たち。


横並び~。
コピー ~ DSCF4571


縦並び~。
コピー ~ DSCF4572

並んで見たら後ろの人見にくいやろうに(笑)

美味しく楽しくお食事していたら だんな様方帰ってこられましたよ~。
(食事の途中で ママがお迎えに行ってくれました。)

コピー ~ DSCF4596

とうちゃんとうちゃん

この時点では嬉しがってたけど...


DSCF4598.jpg



DSCF4599.jpg

めっちゃ迷惑そうな目



大好きなカニを食べて 飲んで
楽しかった話をしながら また飲む...んだそうです。。。
それも、お土産に買ってきたこちらを。

コピー ~ DSCF4579
地ビール。

ビンが可愛い~。
ほらほら こたくんも。
A様と戯れてないでこっち来て

コピー ~ DSCF4581


いいじゃん、一緒に撮るよ

コピー ~ DSCF4583


はい、よくできました~



コピー ~ DSCF4586

わぁ
そやったそやった~


パパがお土産に買ってきたビール...結局飲みほしてた。
お酒のあてにカキをばくばく食べながら...。
カニにカキ・・・まったく羨ましくないです、はい。。。


ビールが入ってた箱にフードをぽいっ。


声でます。

フードは最初の時点で食べてます(笑)




まぁまぁ、楽しい旅になったのなら良かった
私ものんびり・まったり楽しかったし
でも、まだこた家ネタは続きま~す(笑)

あっ、また並んでる
コピー ~ DSCF4600

やから?




無駄な整列にぽちっ。っとお願いします(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

ウチやっとこの日の記事に入りました(笑
ホンマこの日はよう並んでたなぁ
シマシマンズやから?(笑
A様と戯れ中のこたとボーッのだりあさん
あはははっ~可愛いっ
箱からフード食べるだりあさん!素敵っ!

石焼きビビンバ美味しそう!石釜欲しくなっちゃった!
並んでる(プププ)
家も結構整列してますよん。
もちろんPが前です。少しでもまろが前に出ようものならば、許せないP様なのでした。(自己中です!)
地ビールオッサレ♪ですね。
美味しいかった?えっ?あーゆみさんは飲んで無いのか。。。
蟹とカキね♪いいわねぇ。

箱の中にはフード1粒?
いやぁねぇ・・もう1コ位入れてくれたっていいじゃん♪
ってだりあさんが言ってました。
動画超かわぃかったよぉ!e-349
今からこたママさんの所に遊びに行ってみようっと!

こたくんのところへ行ってきました…。
もう二人とも可笑しすぎ!
だりあさん、箱を頭に…怖かったねぇ
それなのにフードは一個?
ママさんたちは食べて飲んで?
恨まれるよ!笑

ビールと記念撮影♪
おっと、誰か忘れてませんかって感じの飛び入り参加!
可愛い~

まだ続くのね!楽しみにしてま~す♪

石鍋って色々と使えるんだね~
札幌のお家がIHだから
使えないのが残念v-393

旦那さん達は楽しかったみたいだねv-410
でも私もカニもカキもあまり好きじゃないから
全く羨ましくないの(笑)

地ビールはすっごくお洒落だね~
皆で記念撮影可愛いけど
りおんちゃん必死って感じ(笑)

動画で動くりおんちゃんが見れて嬉しいv-411
だりあちゃんはどんどんテンションが
下がっている様に見えたのは私だけかしらv-391

お返事。

こたママへ。
何を思って並ぶんや(笑)?
きれいに1列の時あるしv-411
戯れぼくちゃん可愛いやろv-290
押し出されていますe-455

だって~、箱怖くないねんも~んe-287
ステキでしょe-266

マロピママさんへ。
石鍋いいですよ~。
我が家も欲しいけど 置き場所に困るe-443
なのでWii同様 食べたくなったらこた家へe-287(笑)

あははは、ピーチちゃんが前じゃないとダメなんですねe-454
だりあ達はまったく気にしてないようです(笑)

だって~、1個でも
嬉しそうにしてくれるんだもの~e-343
贅沢はいけませんわ。
(お前が言うなe-282って思ってるかな(笑))
こたくん可愛かったでしょe-68

センまま さんへ。
だりあさん...箱怖くないです。
フタの部分を中に織り込んでたから
それに引っかかるのがイヤみたいだったけど
箱自体はまったくe-456
こたくんとは正反対(笑)

あははは、まさしく飛び入り参加でしょ(笑)
どこ見てるのか分らないしe-455ぷぷっ

文紅さんへ。
石鍋いいよね~。
でも、最近のはセラミック製のが多くない?
私が見ないだけかなぁ。
この石のって高いしe-443

もうね、カニかにうるさいだんな様方なのe-441
なので好きなもの同士行けば!
って言ったら嬉しそうに行っちゃった(笑)

このビールはほとんどビン代だと思うよe-257
写真撮るのに長く待たせたから
だりあの顔がどんどん真顔に(笑)

りおんの動画って初めてだったのかなぁ。
ちょこちょこ×②
ずーっと動いてるのe-263

石焼きビビンバを 家で食べるってのに ビックリなんですが …
こたママんちって ホントに なんでもあるのねぇ。
ねえ、だりあさん 箱 怖くないのね?
なんか 挟まって 抜けなくなったら どうしようって、
かなり ハラハラしちゃったわよ?
ホントに 度胸あるのねぇ ( 感心

のりじさんへ。
私もそうだった...こた家と出会うまでは。
お店でしか見たことがない様なものが
こた家に行けばあったりするしe-455

箱...まったく(笑)
大きなナイロン袋とかでも
気になったら入って行きますよ。
食べ物の為なら どこでもがんばりま~す。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s