

鬼はそと~♪豆は~うち~~♪・・・?

昨日は節分だったので ちょっと記事を変更
こた家の続きはまた明日に



コピー ~ DSCF4723

う~ん、間違ってはないけど...ちょっと間違った覚え方ですねぇ

皆さん、豆まきはしましたか
我が家も豆まきしましたよ~。
でも、その前に だりあに鬼を退治していただきました


じゃん♪
コピー ~ DSCF4701
おばちゃんじゃないわよ一応赤鬼さんのつもりなのょ


だりあさん、宜しく頼むわね!


コピー ~ DSCF4703


相手は鬼さんだから気をつけて~~~



コピー ~ DSCF4706



・・・あっはい。

では。

準備は良いかしら?!


コピー ~ DSCF4709



だりあさんがんばって~~

コピー ~ DSCF4708


いざ出陣!!


コピー ~ DSCF4711



鬼...瞬殺




鬼退治ご苦労さまでした

お次は豆まきで~す。


声出ます。











くくくっ、お忙しい鬼だこと(笑)
福はうち の豆食べすぎだろ
コピー ~ DSCF4721


あれは退治した豆だからダーメ。
今年もこれで悪い鬼は入って来れないでしょう

コピー ~ DSCF4717





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

もう最高!
おばちゃんの・・・ちゃうちゃう赤鬼さんのご飯といい
赤鬼だりあさんの豆まき!めっちゃウケた!
だりあさんナイスです!
いっぱい福豆食べたから今年も元気で過ごせるね♪

だいあちゃんまずおばちゃん風赤鬼さんの退治ご苦労様でした。
秒殺だから鬼さんも苦しまずにご臨終したね(笑)

赤鬼だりあさん可愛い☆うちは恵方巻きでした関東だけどね。
でもれもんも少し豆食べましたよ。
今日は昨日外にまかれた豆を拾い喰いしそうなので
お散歩注意ですね。
可愛い赤鬼だりあさん最後はターザンみたいになっちゃったね。
でもそれも可愛い☆

にこにこ鬼サンの次は おばちゃん怒ってる鬼サン?
ゆみさん凝ってますね~
だりあさん鬼退治美味しかったかな??

豆まきのだりあさん 笑っちゃったよ(^o^)
髪振り乱してぇ?必死なんだもん。鬼サン取れちゃったしね。。
SUNのところには豆は降らなかったけど、ちゃんと豆拾いはしたのよ(涙

イヤイヤイヤ。冒頭から笑っちゃった!
あー楽しかった。e-454
しかもあの鬼のパンツまで・・・
コントだわ~アハハハハ。
ゆみさんサイコー!!!

あー最後の写真もウケるぅ・・・腹痛い。
超面白かった!2月の面白い大賞はあなたです。
ってまだ2月始まったばっかりだけど・・・。
面白い記事ありがとー!e-349

私も笑っちゃったv-411
特に動画で鬼の格好のだりあちゃん(笑)
しかも途中で脱げてるし(爆)

ご飯も凄いねv-364
ゆみさんって絵も上手だし
こう言う事を考える事が無い
私には尊敬の人だわv-10

赤だりあ鬼さん、とても、とても怖かったです~
ウソ、ウソ
…そんな可愛い鬼がいたら、捕まえちゃいますよ!

ちゃんと赤鬼を退治してから本番だったのね。
だりあ家もこれで安泰です!

でも、だりあさん、お豆さんを…食べすぎでしょ?笑

ははっ、確かに豆ふってるく日ですね~(笑)
赤鬼さんもおいしそう~すご~い!!

ねぇねぇ、豆ばらまきすぎでしょ~~(。→∀←。)
忙しい赤鬼さん、かわいい~~!!
かわいくてリプレイいっぱいしちゃった♡

すご~い
なんて、手の込んだ素敵なごはんなんやろう
だりあちゃん、よかったねぇ~♪
おばちゃん鬼は・・秒殺されましたか?
今年も、鬼もよりつかない だりあ家にきっとなるよ~

お返事。

こたママへ。
おばちゃんちゃうもーんe-443
でも、もうおばちゃんにしか見えへん(笑)
えへっ、ウケたぁe-349
福豆食べ過ぎて どないかなるんちゃうんe-350

なんて心配はいりません。
翌日キレイなうんちゃんしてましたe-455

かりんさんへ。
おばちゃん...ですよね~。
なんでだろ...頭の中では完璧~e-287
って思ったのになぁ。
出来上がったらおばちゃんだなんて...しょぼん。

れもんちゃんも豆食べましたかe-454
今年も悪いものは寄り付かないねe-319
髪振り乱して(この表現あってるのかしら(笑))
豆に食らい付くだりあ...
あなたが鬼のようですe-263(笑)

SUNの同居人さんへ。
おばちゃんが怒ってるんじゃなくて
赤鬼さんですよ~e-260
鬼なんだもん...ぐすんe-263
でも、自分でもおばちゃんだと思うから
仕方ないんだけど(笑)

SUNちゃん豆降らなかったけど
拾ったんですね~e-330
確かに節分の翌日は危険な道だわe-350

マロピママさんへ。
えぇ、そ~ぉe-349
そんなに笑っていただけましたぁe-266
関西人としては とっても嬉しいお言葉ですゎe-343
鬼パン 年に1度しか出番ないから
ちゃんと穿いてもらわないとね(笑)

2月の面白い大賞 いただけちゃったんですか~v-352
その後、面白いblogに出会いません様に(笑)

文紅さんへ。
あの登場の仕方は私もちょっと笑っちゃう(笑)
必死に食べすぎて どんどんズレてきて
挙句の果てにはバッサリ取られちゃったよe-263

こんなの考えるの好きなの~。
おばちゃんになったけど(笑)
だんな様には
「右脳だけが発達しとんやわe-282
って言われた。
失敬な~!(笑)

センままさんへ。
この赤鬼、食べ物見せたらすぐ捕まりますよ(笑)

はい。
秒殺でやっつけてくれましたe-287
頼もしい我が子ですゎ~e-266
えっ?
食べすぎ??
・・・そうなんですe-456
この時は楽し~e-343
って撮ってたけど 後で豆大量やろe-350っと...。
まっ、まぁこの日は特別と言うことでe-330えへっ。

ルパママさんへ。
年に1度 食べ物が降ってくるステキな日v-352
必死すぎて味なんて分ってないんだろうけど(笑)

豆ね、もっとちょっとづつ投げて~。
って言うことすら頭になくてe-330
あと後見たら こんなに食べてた・・・。

いっぱい見てくれたんですね~e-266
ありがとうございますe-349
ふふっ、嬉しい。

QOOままへ。
えへっ。
これ、いつものご飯に乗っけただけなんだよ(笑)
おばちゃんパーマはパスタだし。

誰がおばちゃんやねんe-320
(1人でボケて突っこんでみました)

悪い鬼なんていらないからねe-287
どんどん退治してもらわなきゃe-454
03 | 2017/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s