

腹黒い2ビー。

私たちは こた家でまったり・だんな様方は飲みなおし。
我が子達は...ママにりんご丸かじりさせてもらってま~す。


コピー ~ DSCF4605


コピー ~ DSCF4604


まぁまぁ、待ってたらくれるから~
って言うか、こたくん齧れてないし(笑)


コピー ~ DSCF4609

交互にいただく我が子たち。
でも、なかなか一口目が齧れない


コピー ~ DSCF4612


コピー ~ DSCF4616

えぇ、確かにだりあの一口のが大きいわよ(笑)
こんな時の一口は大きいって言ったでしょ

コピー ~ DSCF4618

自分、豪快に齧ってるくせに
コピー ~ DSCF4619

コピー ~ DSCF4620


放すわけございません


きっと2匹の心の中はこんな感じだっただろうと。
でも、
「食べ過ぎやからもういいやろ。」
っと言われた時は 団結力発揮
コピー ~ DSCF4622

可愛いさに負けてもう一口づつ食べて終わり
(負けたんかい


楽しい1日も終わり 帰る支度をし
たくさんの荷物を車に乗せて さぁ帰ろう!と思ったら
「りおんは?」
っと父ちゃんが。。。

あっ

クレーとに入れて帰る準備して リビングに忘れてる~

急いで取りに行くと だだ広いリビングの端っこにチョコンと置いてあった(笑)
私が置いたんだけど

今度こそ、無事りおんも帰宅です。
パパ、父ちゃんがお世話になりました
また一緒にお出かけしてあげてね






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

えーリンゴ丸かじり経験ないです。
家のワンズe-134e-134
だってリンゴ見ただけでクレクレって言われそう・・・
だからこれは剥かないと無理なんだよ。
せめてそう思わせたいだけなんだけど・・・。

ガブッと囓れるものなの?出来そうだけど難しそうですね。

りおんさん忘れたなんて・・・e-263e-447
かわぃそうですからぁ!
大人しくコタさん家に馴染んでいたのね。すみっこで(笑)

代わりばんこでりんごかじってるのかわゆい(^_^)
ちゃんと相手が食べてるの座ってみてるのね。
なんとも賢いお二人さんだわぁ~関心。。

で・・一口目かじれたのはどなた?
気になるわぁ・・・ママさんじゃないよね!

すごいね~
りんご丸かじり??
ウチのワンコ達できるかな?
「りんごをかじって血が出ませんか?」
ってCMを思い出した・・・
知ってる?

SUNの同居人さんへ。
代わりばんこで食べてるんだけど
待ってる間 相手のりんごから目放さないですよ(笑)

あははは、こんだけがんばってるワンコの横から
ママが齧ったらどんな顔するんだろうv-411
1番に齧ったのは...だりあだったと。
執念ですからe-330

山ちゃん さんへ。
ぜひぜひしてさしあげてe-454
すみれちゃんてかぶれるの?
りんごが鼻に付いちゃう?
えっ、失礼?あはっe-257

なんか遠い昔に聞いたことあるような...
ないような...。
記憶力悪い私でございますe-259

いつも凄くいい喋りのだりあさん♪
ホントに喋ってるのを、ゆみさんが( ..)φメモメモした?
きっとそうでしょ?
だりあさん、今度センスが何を喋ってるか…教えてくれない?笑

りおんさん、忘れられなくて良かったね!
ほんとにそうよ~、って思ってるのは…
…こたママさんだよぉ~笑

あはははっ~だりあさんホンマにこんなん言うて
そうやったもんなぁ
大きい口のだりあさん可愛いかった~

りおんさん忘れるとは・・・。
りおんさんもちょっとは慌てるとか
今度ホンマに置いてってみる?
普通に生活してるかもよ~(笑

すご~いv-364最初見た時は
りんごを舐めていると思ったけど
ちゃんと齧っているんだねv-411

この時りおんちゃんはv-362
寝ていたのかなv-362

それにしてもりおんちゃん忘れそうになるとは(笑)
帰る準備をしていても、反応ないのが笑えるv-410

マロピママさんへ。
コメント書いたはずなのに
ちゃんと載ってなかったのかなぁe-330
ごめんなさいe-443

あはは、確かに!
むく間は気づかないでいて欲しいですね~(笑)
確かに だりあも手に持った時から
ずっと見てる...e-317
最初の一口目が大変みたいだけど
ちょっと歯が入ったら早いよ~e-454
取り上げられるまでに どんだけ食べれるかe-330
みたいな感じで必死に食べてる(笑)

りおん。
帰る準備はしたのに
持って帰るのすっかり忘れてた(笑)
誰も気が付かなかったのよ。
だんなさんが言わなきゃ...こた家の子に(笑)

センままさんへ。
食いしん坊の私の子ですからe-257
美味しいものへの執着は分りますよ~(笑)
センちゃん今度お喋りしましょe-343
愛に行きますe-266

パパもママも気が付いてなかったのよ~。
私達が帰って家に入ったらビックリだっただろうね(笑)
次回から気をつけますe-319エヘッ。

こたママへ。
我が子の頭の中は
美味しい物でいっぱいですから(笑)
ちょっとでも多く食べなきゃねe-287

りおん、なんか想像付くe-455ぷぷっ。
でも、こた家ならそれなりに楽しくして
すぐに慣れてそうe-454
でもきっとパパ・ママがもたないと思うよ(笑)
ヤツはなかなか手ごわいからe-442

文紅さんへ。
初めてあげた時は匂いがないから
興味もたなかったんだけど
ちょっと切れ目入れた途端 
美味しい匂いが広がって大興奮v-352
それからは見るだけで反応してる(笑)
最初は必死だけどね。

りおん、
だんなさんに言われてビックリ!
まったく頭になかったよ(笑)
私がクレートに入れたのにe-455
暴れることも吠えることもなく
去ってゆく私達を見てたんだろうね...
ぷぷっ、笑っちゃう。
あっ、りおんに失礼か...でも..ぷぷっe-455
03 | 2017/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s