

困った人参...

じじ・ばばちゃんも無事旅行から帰ってきたので
りおんも帰宅しました~。
が、blogには出てまいりますので


安いからと 大量のにんじんを買って 使い道に困り
野菜室はにんじんでいっぱい・・・
買わなきゃ良かったと後悔しながらも使わないと勿体無いので
にんじんクッキーを作りました。

焼く前はもっとオレンジ色だったんだけど
焼いたらいつものクッキーとなんら変わらず
DSCF4642.jpg


コピー (2) ~ DSCF4643


あっ

コピー ~ DSCF4644


悪る×②りおんめ~~


もちろん没収。

コピー ~ DSCF4646



コピー ~ DSCF4650


人参クッキー作ったけど 人参まだまだある...。
嬉しそうに買ったのがバカだった・・・トホホ。





久々に見たらランキングが
皆さん ほんとにありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


comment

管理者にだけ表示を許可する

えっ~人参まだあるの?
ウチ同じように買ってもう後2本程!
もうだりあ家は小食過ぎよ~
もっとガッツリ食べなさい!!!
りおんさん人参クッキーお気に召したんや~
だりあさんはいつものように美味しそうに
だりあさん良かったねぇ~♪
そうよ~ランキングすごいよ~
きゃぁ~抜かされる~(笑

にんじんクッキー美味しそう♪
今度家でもやってみるぅ・・・。
これ人間食べても美味しいよね。ウンウン!
だりあさんもりおんさんも美味しかったよねー。
りおんさんもう帰っちゃったのね。
寂しいわ~e-441
ランキングUPUP~♪
私、だりあ日記大好きです。
だって面白いんだもの♪

人参はお肌によいから♪女性の味方♡
だりあさんもどんどん人参クッキー食べちゃいましょう!
そしてまた作ってもらうんだ・・・(。→∀←。)イヒヒ

人参って、いつかこたくんと買ったヤツ?
沢山あったもんね。
でも人参は長持ちするから助かるよね。
それで、こんな可愛いクッキー♪
体に良さそうね。
りおんさん、フェイントはダメよ~
だりあさんの…ったくって顔…
ホントに言ってるみたいだわ(+o+)

主婦は安いモノには目がないからねっ!!
買いすぎたモノをどう調理するかで
今までにない料理をあみ出せるかも!!
頑張れー♪ゆみさん!!

お返事。

こたママへ。
だいぶ減ったけど まだまだ...e-444
だってそんな人参使わへんねんも~んe-330
手作りクッキーはけっこう食べるわ~。
買ったやつは選ぶけど...贅沢なやつめ(笑)

ママの順位なんて抜かせないよ~e-454
人気blogだからねe-287

マロピママさんへ。
人参すって小麦粉と混ぜるだけだから
ちょーカンタンe-257
人間用にはバターと入れたら美味しいかもe-343
りおんはお家に帰ってのびのびしてるんじゃないかな(笑)
怒られなくて済むしねe-257

きゃ~e-266
なんて嬉しいお言葉をe-349
がんばりますe-343
これからもがんばっちゃいます~e-415

ルパママさんへ。
女性の見方なんですね~v-352
では食べねばe-349
お友達によると 食べ過ぎると便pになるとか...。
なのでちょっと気にしてしまう(笑)

だりあにいっぱい食べてもらおうe-343

センままさんへ。
そうです、あの人参ですe-444
だいぶ分けたんですけど、かなりの量だから
まだなくならず...。
割れたり折れたりしてるやつだから
傷口から痛んできてe-443
なので必死に使ってます(笑)

りおんは待てもお座りも教えてないから
すぐこんなことするんですe-282
速攻取り上げですけどねe-287

山ちゃんさんへ
そうなんですよ~。
安さに目がくらんでe-456
レパートリーがなくて困りますe-443
ネットで調べて作ったら 美味しく作れなかったし(涙)
でも、残りもがんばって使いますe-287
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s