

ストレス発散

りおんが家に来て 

りおんは怒られ。

だりあは匂われ・場所取られなど...。

私はりおんのワガママ振りに。

3人それぞれストレス満載だったので
りおんが帰る日に ビーズちゃん誘ってカサデペロへ行ってきました。


だりあのこないだのリベンジも兼ねて(笑)


コピー ~ DSCF4669


コピー ~ DSCF4655
りおんはお初
ランもこれで2回目です。



ビーズちゃん以外誰もないラン。
ビーズちゃんも違う場所で遊んでる。。。

なので、だりあは1人



が最高に嬉しかったみたい...


スイッチオ~~~~~ン

コピー ~ DSCF4659

コピー ~ DSCF4660


一方りおんは。

コピー ~ DSCF4682

コピー ~ DSCF4685


こちらも1人がお好き


ビーちゃんはママが大好き
大好きなママとアジリティーで遊んでます。
「特別教えたわけじゃないし遊び程度やで~。」
ってママは言うけど 軽やかに上手に飛ぶんだよ~。
コピー ~ DSCF4672
私の写真..下手だけど


せっかく会ってもこんな感じでバラバラに過ごしているわんこ達。


しばらくするとビートくん登場。
コピー ~ DSCF4674

話は聞いたことあるけど 会うのは初めて
すごく小柄なんだよ~。カワイイ

ちょっと恥ずかしそうにしてるけど
おいでって言ったら 猫さんの様に擦り寄って甘えてくれるの

でも、飼い主さん曰く
「最初は大人しいけど そのうち本性現すと思うよ」と。

今はまだ控えめのビートくんに だりあは強気なのか

コピー ~ DSCF4675

まぁ珍しい。
自分より気の弱そうな子には強いものね。
まぁそんな子めったにいないけど

そして。

コピー ~ DSCF4676
追いかけた
追いかけて×②、、、ビートくんもスイッチオン!
振り向き戦闘態勢に入った途端 
だりあ撃沈

えっ、これからだろう
出ましたお得意の その気にさせといて放置...。
すみませんビートくん

一方その頃このお方は・・・

コピー ~ DSCF4670
はいはい、分りましたよ~。


そしてまた各自楽しみ 私達もお喋りを楽しみ
ちょっと休憩で~す。

テラスだけど 囲ってあってヒーターもあるから最高。
コピー ~ DSCF4694

コピー ~ DSCF4695

コピー ~ DSCF4696


暖かいし女4人集まってるのでぉ喋りは止まらない~。
わんこ達は眠ねむモードに入り 私達は寒い外にはもう出られなくなった。
でも、ここはわんこの為にもうひと頑張り
みんな~、寒空へ出るぞ~~~

コピー ~ DSCF4656
鼻歌まじりの だりあさん


だったけど



コピー ~ DSCF4697
お友達が増えていた。

ぷぷぷっ



さっ、遊んだら帰ろうねぇ。
あっ、ちゃんとりおんも忘れず連れて帰ったよ





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

だりあさんからお誘いして走りまわるなんて、珍しいですよね!
すご~~いっ(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)
って思ってたら(笑)
やっぱり「その気にさせといて放置」プレイ。
もう小悪魔ちゃんなんだから~♡

今日はこの間と違うじゃない!って驚いてたら。。。
やっぱり、そうなのね(>_<)
だりあさん、その気させといてそれはないわよ~
何が気に入らなかったの?
教えてよぉ~笑
りおんさん、今日は忘れられなくて良かったね。
ランでひとり遊ぶ、りおんさん、可愛いね。

おっ!この間のリベンジだね♪
やっぱり1人遊びが好きなのね。二人とも・・・。
すごい!だりあさんがその気になったのね~。
なぁんだ。上手に遊べるんじゃーん。って思ったんですけどぉ。疲れちゃったのかなe-348

犬話っていいなぁ。いつまででもお話してたくなりますよねぇ。ワンちゃんは眠そうですけどe-441e-261

1枚目の写真カッコイイ~
だりあさんスゴイ走ってるやん
良いお相手が居て良かったよ~
だりあさん良かったねぇ楽しかったねぇ
りおんさんも良かったなぁ

ビーちゃん何か美味しいの貰えたかぁ

だりあさん一人で遊ぶのがいいんだ~
でもさ、楽しそうに走ってるよねぇ。
たくさんわんちゃんが居ると照れちゃうのかしら?

りおんくんもランを満喫したのかな~
ひとり探検隊?
ふたりともすっかりストレス発散・もちろんゆみさんも・・だよね(^_-)

人参は減ったかなv-362
人参だけのキンピラ美味しいよ~
1本なんてすぐ食べられちゃうのv-392

ドッグランだりあちゃん、満喫してるv-411
うちは雪の中3パピ走り回ってきたよv-410
そしてそれぞれ遊んでいるから
だりあ、りおんちゃんと一緒だわ(笑)

りおんちゃんも帰っちゃったから
だりあちゃんは平穏な日々を過ごしてるのかなv-362
預かるって大変だもんね~

お返事。

ルパママさんへ。
そうです×②...
お得意の放置プレイでございますe-263
小悪魔なのか、
ほんとにイヤなヤツなのかe-350
でも、ここはひとつ小悪魔ちゃんってことでv-413
宜しくお願いしまーすe-266

センままさんへ。
そうそう、だれもいない時は
めちゃくちゃ楽しそうに走ってたのにe-257
自分から行くには良いんだけど
来られると怖いみたいでe-444
だから相手が遊んでくれる体勢になったら
テンション下がって放置するんです..e-456

あはっ、りおんも無事連れて帰りましたよ~e-454
いや~、良かった×②(笑)

マロピママさんへ。
気になるけど怖いみたいでe-443
なので基本1人が好きe-454
たまにぉ気に入りがいるみたいなんだけど
その時は倒れるんじゃないかと思うくらい走り回るのe-260
ON・OFFが激しいんだね(笑)

ほんと大好きなお友達と
大好きなワンコの話してると幸せで~すe-349

こたママへ。
あれイイやろ~e-454
私も好きe-266
もう1枚の方が顔が良かったんやけど
手がきれてたねんe-444
走ってたよ~。
1人で(笑)

ビーちゃん?
おやつを少々e-257
人間さんはガッツりとe-287

SUNの同居人さんへ。
1人だと楽しそうなんですよ~e-454
たまに一緒に走ると喜ぶんです。
人間と...でも、私のスタミナは超最短なのでe-282
この日はビーズママが相手してくれましたe-343
でもその後はやっぱり1人で(笑)

りおんも楽しそうで良かったe-454
はい、ストレス発散しましたよ~e-343
2ワンコもたぶんしてくれたと...信じます(笑)

文紅さんへ。
まだあるよ~e-443
きんぴらね1回したんだけど
きんぴら自体があまり減らなくてe-263
美味しいんだけど 少量でいい感じで...。
あっ、冷凍しとけばいいんだよねe-348

雪遊びしてたんだね~e-343
各自で(笑)
いいなぁ。だりあも雪の中なら常に満喫だよ~。
1人でなら(笑)

りおんが帰ってゆっくり~。のはずが
、実家に用があってほとんど会ってるe-455ぷぷっ。
だりあがのんびり・ダラ~の子だから
忙しないのがいると大変e-259
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s