

食費のかかるワンコ。

先月、こたママに一緒に買ってもらったこの子


DSCF4408.jpg



正面
DSCF4410.jpg



斜め45度
DSCF4409.jpg



しつこい(笑)?
持って来てくれた日に動かそうと思ったんだけど
電池がない
最近単3電池ってあまり使われてないだねぇ。
見るのすべて単4。なんか、時代を感じてしまった・・・。

父ちゃんと探し回ってなんとか2個発見

では早速
だりあの反応はどうでしょ


大きな声でます。






あはっ。。。





電池はあったけど...中身はなかった...


で、それから買うのを忘れて。。。
(買い物行く前は覚えてるのよなのに家を出た途端忘れてるの
やっとこの子に食事を与えることが出来ましたよ~


大きな音します。




だりあの反応は...大して面白くもなく。。。
怖がることもなく...うるさそうにコタツの中へ・・・


この子、あまり食事あげないから栄養失調になったらどうしましょ
でも、がんばって耐えるんだよ~~






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


comment

管理者にだけ表示を許可する

あはは
だりあちゃん、大人やったねぇ
でも・・栄養失調のほうがいいかもよぉ~わんちゃん
だってぇ
太らせて・・食べられちゃうかもよぉ~ イヒヒ

こたちゃんのところで、
いつもお会いしていました。
遊びにも来させていただいてたのですが、
あまりにも、貯金箱犬の反応が
おもしろくて・・・
だりあちゃん、
おちつきのないやつ  って
そんな顔してますね。

ぎゃはははっ~何度見ても笑える~
1つ目の動画!!!
やっとやっと電池買えたんやね
だりあさんもっと反応しよ~よ~(笑
だりあさんまた可愛いお仲間増えたねぇ
中身のご飯は私の!って言うときや
それで美味しいのいっぱい買えるで~v-391
ウチ?たまにご飯あげてる
満タンになるのは・・・電池が消耗した頃かなぁ

かわいいなぁー!!
みんなどこで上手に見つけて
来るよね~!
斜め45度はビーグルっぽい???
ダリアさん仲良くしてあげて♪

受験の応援コメントありがとう!!
ポチって帰るね~!!

これすごく興味あったの。売ってるの見て買おうか迷った。
けど買わなかった。だって家もこの子にあげるご飯が無いんだもん(笑)
だりあちゃんは冷静だよね。
ここまで反応が薄いと昔のおもちゃでさるがシンバルたたいてるおもちゃとかあったじゃん。それで試してみたくならない?e-440
そうだよね。最近単4ばっかりな気がする~♪

これテレビで見た事あるけど
ご飯食べる時結構大きな音するんだね~
だりあちゃん、大きな音に驚く事なく
とっても冷静だね(笑)

うちもこの子のご飯がない~v-12
だからこの子を迎える事が出来ないわv-391

お返事。

QOOままへ。
そうなの、特に反応なし(笑)
あぁそうかe-284
あんまり太って中身食べちゃったら
かわいそうだもんねe-319
ではでは常にガリガリでいてもらうわe-287(笑)

mimiさんへ。
初めましてこんにちは~v-10
よく読んでくださってたんですか。
ありがとうございますe-349
嬉しいゎe-415
そうなんですよ...
まぁ予想はしてたけど
そこまで普通なのね...とe-263
かぁちゃんには付き合えませんオーラでございますe-456

こたママへ。
ふふふっ、全然動きがちがう(笑)
1つ目はめっちゃ穏やかe-257
電池入れたらもうちょっと反応するかと思ったんだけど...
やっぱ男前だりあさんだったわ(笑)

こた家の子ちょこちょこ貰えてるんや~e-454
我が家もがんばって貯めて
私のランチ代にe-343
あっ、だりあの..なんかe-330

山ちゃんさんへ。
ほっと一安心ですねe-343
おめでとうござますe-454

これ、、、たぶんビーグルだろうと思って買ったんです。
えぇ、お金を貯める物をお金を出して買ったんです(笑)
何色かいましたよe-348
だりあさんは...興味がないようでe-456

マロピママさんへ。
売ってるんですね~。
私はネットで見ただけ...。
でも、この食べっぷりがビーグルっぽくて
いいでしょe-454
その食べっぷりを家ではなかなか見れないんだけど(笑)

あぁ~、どうだろう。
たぶん...同じ反応しそうe-263
でもちょっと試したい(笑)

文紅さんへ。
そうそう!
小さいくせに存在感たっぷり~。
ん?なんかりおんに似てるぞ(笑)
普通な顔して寝に行っちゃたよ。
怖くもなければ興味もないみたいe-441

悪徳飼い主にならない様にがんばるわe-271
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s