

ボーリング~♪

お休みに実家へ。
だりあ大好きなお二人も来ましたよ~

コピー ~ DSCF4724
だりあも嬉しいねぇ


はっ!
だりあ逃げて~~~
コピー ~ DSCF4725


愛情も時には凶器とかするのね(笑)
この後だりあは逃げてったので 2人の間に
『なに~だりあやで~~
っと寝転がったら2人は去ってった・・・。
なんでなん。
だりあと何が違うんよ...いいやんかぁ。。。ぐすん


さて気を取り直して この日は4人でボーリングへ
ボーリングなんていつ振りだ...
10年近くは行ってない気がする。

個人戦スタート。

さっそくSPAREを出す父ちゃん。
コピー ~ DSCF4727


そして、負けてなるものかと待機中もトレーング。
コピー ~ DSCF4730


いざっ
コピー ~ DSCF4735


そして姪っこもなかなかやるお方。
コピー ~ DSCF4732


3人共なかなかやるわね


じゃ、次はこちら。
コピー ~ DSCF4733
我が家の小栗 旬よ
えぇ、父ちゃんではなくて もちろん甥っこが
あっ、我が子ではなかった(笑)
「似てるやんまぁ、小栗 旬より男前やけどな
って私が言うと
「似てないし、小栗 旬のがカッコえぇし。」
って。。。まぁそんな謙遜しなくても~
はい、わたくし犬バカもですが 甥・姪バカでもあります(笑)
ちなみに私も 小栗 旬に似てると言われたことが...私は微妙でしょう


それにしても父ちゃん...この写りはマズかったね・・・。
ちょー短足くんだわ~


ん?
そんなことより順番的に私だろうって??
いやいや、私のことはお気になさらず
この後
「ゆうみん動画撮ったろ~♪」
って、姪っこに撮られたけど・・・
見たい


結局3ゲームして(3ゲーム目は大人VS子供)大人はヘロヘロ...
子供達はまだまだイケるけど ここは年寄りに合わせていただて...
ゲームセンターで少し遊んで帰りました~。

で、晩は実家でおでん
それに父ちゃんはまたまた牡蠣を。
DSCF4745.jpg

う~ん...美味しそうには思えん
父ちゃんも甥・姪も嬉しそうにいただいてたけど。


わっ
なんじゃこれ~
DSCF4747.jpg


1人うるさい私はまたまた放っておかれ...。
いいもんいいもん...いいんだもん



あっ、ちなみに。
もちろん体は筋肉痛でございます





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

まず…A様の髪型…ぷぷぷっ
ホンマや~斜めからの角度似とんちゃうん
どうする~ちょっと写真とか送ったりんか
Jにーずの所とかに!
ボーリング!ウチのボーリングとはちゃうかったかぁ(笑
本物したらスゴイ筋肉痛やろなぁ

牡蠣…そんなに土かんどん初めて見たかも…!
それ当り!(笑

うんうん。小栗 旬に似てるような気がするぅ・・・。
甥っ子さんってお幾つですかぁ?
私の甥っ子は私が高校生の時に(長女の姉とは7歳違うんです)産まれたのでもう高3なんですよ。
今でもかわぃぃ・・・って思っちゃう。
高校帰ってきて子守してましたから・・・(笑)

ゆみさんの動画見たいでーす!
っていうか明日見せてくれるんでしょ♪e-349
3ゲームしたらねぇ。。。絶対筋肉痛間違い無しですからぁe-455

ボーリング最近してないなぁ~!
やりだすと3ゲームはしちゃいます♪
スコアは…ドンマイv-356

小栗くん??男前じゃないですか!!
えっ?ゆみさんも似てる?
見てみたい❤

ゆみさん、もう筋肉痛?
さすが、若いわね~笑
ボーリングゥゥゥってもう何年もやってないなぁ
ちなみに我が家の③男は高校生だけど、
今ブームで、一昨日5ゲーム!その前の日に6ゲーム
してたわ。よーやるでしょ(@_@;)
でも腕は、なんともないって…

そうやってみんなでゲームして、楽しいよね。
旦那さん、とても細い?感じだね。
明日はゆみさんの登場ね。待ち遠しいわ~

ふふ
で、ゆみちゃん、いくらでたの~?
私も、数年前にやったのが最後・・
やっぱり、2ゲームくらいで、もう腕が限界やったわ
子供はパワフルだよねぇ

お返事。

こたママへ。
うふふ、良いとこの子やろe-266
似てると思うねんけどなぁ~。
雰囲気が(笑)
一番ポンイントになるパーツは隠れてるけどe-455
ボーリングなぁ...
私はWiiの楽しいe-456
こた家のが ガンガン倒れるしe-343
あっ、したくなった!
しょっe-319(笑)

マロピママさんへ。
似てるでしょ~e-349
雰囲気♪(笑)

分りますよ~e-415
きっと何歳になっても可愛いって思うんでしょうねe-266
甥っ子は中学生なんですe-454
でも、可愛くてe-266
可愛いって言ったら嫌がるから心の中で(笑)
生まれた時から見てるし オムツも代えてきたしe-454
あまりの臭さに姪っこの時はオムツは拒否したけど(笑)
2人目の宿命ねe-455ぷぷっ。

私の動画...
載せようとしたら パソコンが壊れかけてe-350
いひっ(笑)
筋肉痛だし(←意味わからん(笑))

山ちゃんさんへ。
3ゲームすごいなぁ~。
私1ゲームの途中でもう腕がおかしかった...。
でも、がんばってたら終わるころにはフラフラ。
なのに3ゲームがんばって体はガタガタです(笑)

雰囲気がね似てると思うのe-266
身内だからエコヒイキ?(笑)
そこは突かないで~~~e-349e-330
私も雰囲気がって...見たら
うそ付けー!って言われそうなのであえてお顔は隠しましょ(笑)e-330

センままさんへ。
以前テレビで見たけど
若い子は早い動きの運動をするから
筋肉痛が早くきて
年と共にウォーキングを山登りなどの
ゆっくりした運動になるから
筋肉痛が遅いらしいですよe-257
なので私の筋肉痛はけっして若いわけではないのです...e-456
理由聞いて納得だけど なんか悲しい気もします..。

そうなんですよ!
甥っ子も5ゲームしたいe-343
数日前もボーリングしたねんe-454
って言ってました・・・。
なんなんでしょ若いって素晴らしいけど
恐ろしいです・・・e-350

Qooままへ。
えっ、私?
1ゲーム目はねぇ....68だったe-257
一生懸命がんばったのよ。。。
がんばったけど体が言うこと聞かないの(笑)
ほんと若いってすごいねぇe-350
2人ともケロッとしてたもんe-454
A様は...ふふっ、もう若くないのね(笑)
03 | 2017/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s