

カミナリ

今日はかおりんとランチに行ってきました。
今日のメインとバイキング。 なぜか同じもの
違うの頼めば2度美味しかったのに...と今になって悔やまれる。
P1000225.jpg
       
         かおりんまた食べてる写真だ(≧▽≦)

サラダが多かったかなぁ。でもここのパンすごく美味しかった
早くメインが来てくれないとお腹いっぱいになっちゃうよ~
そしてメインは「煮込みハンバーグ」
             P1000226.jpg

とろっとろで凄く美味しかった
でも、苦しすぎてまたノルマ状態
苦しくてもぅ入らないー でも、デザートはちゃんと食べました
かおりんはプリン。私はピーチゼリーを食べました。
P1000227.jpg

ケイタイいじってるかおりんをパシャ

お家に帰ってから寝てしまった私...
起きてだりあをシャンプーさせようと思ったらまたまた今日もすごい雨と雷 昨日よりもすごい音。多分近くに落ちたと思う
怖すぎる~。でも、もっと怯えているのはだりあさん
階段の下にもぐって凄くちっちゃく丸まったままブルブル震えてる...息づかいもおかしいし。抱っこしてあげようと思って近寄せてもすぐに震えながら階段の隅へ。.....私より階段の下のがいいのねそう、そっかぁ。いいのよ、いいのよだりあ。いい...もん
雷も止んでだりあも復活してきたのでシャンプーしてあげようっと お~っと、その前に。浴槽につけてみたらどうなるだろう
と、またまた私のイタズラに付き合わされるだりあ。
浴槽につけるまではちょっと暴れたけどお湯につけてみたら固まった
20060716183716.jpg

そしてだりあは
        20060716183925.jpg

             出して~    

無事シャンプーも終えて今度はばばちゃんにマッサージをせがんでる。         20060716190145.jpg

 
20060716190504.jpg



                   
私もエステしよっかな
と言っても美顔機で自分でするんだけど
そしたらまたまたゴロゴロいってるよ~ さっきほど大きくはないからだりあもマシかな なんか最近変なお天気だなぁ。
今もまた雷鳴ってきたし

comment

管理者にだけ表示を許可する

蛍もね

花火や大きな音が駄目なのv-393
もうパニックになって大変なので
ゲージもどきに入って貰って(躾教室のアドバイス)
おやつをあげて、頑張って貰っているのv-356

今日花火大会があって、すぐ近くで
音もかなりうるさかったんだけど
蛍最初は『ワンワン』って鳴くけど
そのうちとっても辛そうな声で『ヒンヒン』
言っていて、本当に可愛そうだった・・・

また躾教室に相談しないとな~って
思っちゃったv-409
花火の音のCDでも買おうかしら・・・

ボランティアお疲れ様でしたv-411
ワンちゃん達とっても可愛い
皆良い縁があると良いね

だりあちゃん怖かったね。
大きな音だもんね。この季節はいやだね~
怖がり花は、地震・雷大丈夫なんだよ。ほんとに怖がりなのかなー。
お家でシャンプーしてもらえるんだ。それにマッサージまで。だりあちゃん幸せだね。少々ゆみちゃんにイタズラされても・・・
ふふふ。だりあちゃんまたまた美人になったね。

あ~~私の写真消してっていったのに~~v-359

著作権の損害ですわ!!v-412
著作権であってるかしらv-361

今度賠償金請求するからね~v-396

ここで写真upされてるから私upしなくていいかしらんv-411

今日はほんとおいしかった~

おなかいっぱいで夜食べれないとかいいながら夜も外食でいっぱい食べちゃった~

その後みんなで銭湯いったけど1kg増えてたv-406

ランチいいな 美味しそう私も連れてってv-421
雷すごかったねぇ だりあちゃん助けてくれる人は階段なのか ちと寂しいなv-409
外に出たらママに寄り添ってるのにね 
こたは雷とか平気なの ちよっとは怖がれよって感じv-403
だりあちゃんお風呂固まったのね こたは大暴れするから浴槽は無理なの!でもこの夏は1度海に放りこもうかとv-391 昨日海に下見に行ってきたの まただりあちゃんも一緒に行こうv-398

文紅さんへ。
花火大会があったんだv-469
いいなぁ。やっぱり大きい花火は良いよねv-290人間にとっては....e-263
蛍ちゃんも怖がりなのかぁ~。
あの姿を見てるとほんとかわいそうだよねv-409 施設の裏でも花火大会があって
みんな怖がってたよ。
ボクサーMIXのワンコは特に怖かったらしく大暴れして隅っこで震えてたe-330
普段は元気いっぱいの甘えたさんなのに、
大きい体だけどやっぱり女の子なんだと思ったよv-398 
少しの間定期的に花火あげるみたいなんだけど、ワンコはかなり怖がるからかわいそうで....。


花ちゃんのママへ。
花ちゃんカミナリ平気なんだぁv-405
すごい!いいねぇ~v-290
だりあは一人でお留守番してる時もあんなに震えてるのかと思うとかわいそうでv-393
カミナリは止めていただきたいわv-409

だりあはカットv-316もないし、シャワーは好きだから私がシャンプーしてるよv-411 マッサージはね、いつもみんなにしてもらってるv-390私もしてもらいたいくらいだわv-406


かおりんへ。
え~!ごめんv-421
顔だけ消したら良いと思ってたv-356
ごめんねv-393
賠償金は払わないけど許してねv-392

私も苦しかったよ~。あのランチはただものではないなv-394
銭湯いったのv-48いいなぁ。
1㎏増えてたのは悲しいv-12
私は怖くて乗れなかったよv-430


こたママへ。
こたくんカミナリ怖くないのか~。
いいなぁ。だりあと居るときなら守ってくれるかなv-398    でも、こたくんビーグルに興味ないし....v-409

だりあも浴槽怖いよv-290
この夏家庭用プールに入れてみようかと思ってるんだけど、その練習にと思って浴槽に入れてみたんだけど....プールも嫌がるかもしれないv-390
こたくん海に放り込まれるの~v-411
でも結構楽しく泳いでそうだねv-290
また良かったら誘ってねv-227
ランチも行こう×②v-10

だりあさん雷におびえて可愛そうに・・・。
ビーズは平気みたい。
知り合いのわんこは何よりも雷が嫌いで、
雷がなると、駄箱の下の靴を全部放り出してそこにもぐってるんだって。
名前は女の子だけど、じろううさん。~さんまでが名前なんだって。
ミックスだけどかわいいんだよ~v-10

ビーズママへ。
ビーズちゃんも平気かぁ。いいなぁv-286 だりあも平気なら良かったのにv-390
じろうさんチャンってコトv-361
女の子なのにv-411会ってみたいなぁv-398

うちはビィは全く平然としていますが、るんが雷が全然駄目です。同じように息遣いもあらく、隠れ場所を探します。普段は仕方ないけど、今は暴れたら困るのでいろいろ考えて、狭くて窓がなくて落ち着けるところ・・・トイレに居れて暫く一緒にいました・・・すると落ち着いて伏せをして寝てくれました。
雷→トイレを繰り返してなんとか乗り切りました。お留守番中に雷ならないことだけ祈っています。

かおりん、髪伸びたね~!!
二人でこっち来るんだよね~早く会いたいな(*^-^*)

うちも雷とか花火の音とか大嫌いで震えてるよ!
特にクッキー。。。一番大きいのに、一番臆病なの!
お風呂の中のだりあちゃん、ナイスよヾ(≧w≦*)
可愛すぎ!!

ピンクの応援リンク、<(_ _*)> アリガトォ
素敵なご縁に恵まれ、旅立ちました~
皆のおかげです。本当ありがとう。

びーるんさんへ。
すみませんv-356返事遅くなっちゃってv-435
ビィちゃんはカミナリ平気でるんちゃんは苦手なのかぁ。
一緒に暮らしてても違うもんなんだねv-290
るんちゃん、びーるんさんと一緒だから乗り越えられたんだねe-266ステキ。飼い主さんの愛が伝わったんだわv-10

早く元気いっぱい走れるといいねe-68


みゆさんへ。
お返事遅くなってごめんなさいv-435
私も寄せてもらいますv-411かおりんが誘ってくれたのv-291会えるのすごく楽しみですe-343
クッキーちゃんもカミナリ怖いんだねぇ。ほんと見てるのかわいそう...。「大きくても怖いんだ~e-282」ってきっとクッキーちゃん言ってるねv-8

ピンクちゃんホントに×②良かったv-10
私、バナーの貼り方とかよく分からなくてずっと載せられなかったけどごめんねv-436
これからはうーんと幸せになってほしいねv-398
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s