

小春日和♪

私の動画を楽しみにしてくれていたので
では、早速~


な~んて恥ずかしい
動いてる私を見たら みんな遊びに来てくれなくなったら困るので
今回はなしと言うことで
そのうちあるのか?!って?・・・ないかと...
こんな私なんかより 我が家のカワイイ姫をどうぞ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日はとっても暖かかったですね~
まさにですね。
コピー ~ DSCF4748

だりあさんも出発前は嬉しそう


ちょっと
コピー ~ DSCF4750

あっ、すんません



はぁ~、ほんと暖かい。
歩いてると体が暑いよ~。
コピー ~ DSCF4752


えぇ、それもそのはず...
コピー (2) ~ DSCF4757
こんなに暖かいのに ダウン着てるんだもの...
この人って言っても私のことだけど。



いや~、だってさぁ。。。
もしかしたら外は寒いかも~とか思ったりしてさぁ。。。。

コピー ~ DSCF4758

どうでも良いからさっさと歩いてくれるかなぁ!かぁちゃん!

はいっ

気候も良いからかスイスイ歩くだりあさん
コピー ~ DSCF4764


ことろで、みんな細いトコや高いトコすき?
だりあは結構好きみたい...。
段差があったらいつも高い方。
(もっと高いトコも平気よ
コピー ~ DSCF4767

コピー ~ DSCF4766
数㍍下見るのも平気。
ダムの下覗くのもまったく平気!
私が怖いからめったに高いトコは行かないけど
でも、数㍍でもだりあにしたら結構な高さだと思うんだけど...。
でもお散歩ではそんな高いとこ行かないから 知れてるけど。
いつもこんなカンジでーす







にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

えぇぇぇぇ・・・動画楽しみにしてたんだけどなぁ。
残念!残念!

何か皆さんの所暖かそうですね。そっちこっちで暖かいって言ってたから・・・。
勿論私も散歩=ダウンです。こっちは昨日寒かった。今日も寒いよね。ね。

家の場合、高い所は訳あってやめさせましたよ。

とっても楽しそうなお散歩♪暖かくなるといいですよねe-235

残念(>_<) ゆみさんに会えるかと思ってたのにね。
次、期待してるからね~

今日も暖かいでしょう?朝散歩も手袋、帽子もはずして
ダウンも脱ぎたかったわ!暑い、暑い。
だりあさんの動き、センスと同じだわ。
センスも高いところ、端っこ、細いところ大好きよ。
あまりにも端っこを歩きすぎて、踏み外すこともしばしば…汗
お互い、怪我に気をつけようね~

昨日は暖かかったですよね~。
私知らなくていつも通り着込んでたらすっごく
暑くて!!ハハ・・・。

ルパンは階段好きです。
細いところはどうでしょう?
観察してみます。

ボーリングって私も何年もしてないし
下手だからパパに笑われるの嫌なんだもの(笑)
スコアゆみさんと良い勝負よv-411

姪、甥っこさん達と仲良しだねv-410
しかも旦那さんも仲良くして
ほのぼのしてる~v-344

お散歩は私も厚着してるよv-364
女性は冷やしたら駄目だし(笑)

そちらは暖かいんだね~
今日の富良野はちょっと寒いから
お散歩は中止にしちゃったv-356
またまた引きこもっている私・・・

だりあちゃん、度胸があるんだねv-405
3パピお散歩の時は誰かが何かの匂いをクンクン
始めると、皆立ち止まって、まぁまぁ時間掛るよv-393

お返事。

マロピママさんへ。
だって~、気分害したら悪いでしょe-443
逆にどんな顔や!?って?(笑)

私、寒くないわ~って思って薄着したら寒くて
この日みたいに厚着したら暑くて...
悲しゅうございますe-456
マロピちゃん、何かあったのe-443
だりあもヘルニアあるから
ジャンプはさせない様には気をつけてるんだけど
これくらいの段差ならねe-348

ほんと、暖かくなったら嬉しいけど
花粉と虫が多くなるのがイヤですe-258

コメントまだ書いてなかった(笑

段差…段差ウチの僕ちゃんも歩けるもん!
この位なら(汗
川や溝(水がある)の側も今じゃ歩けるようになったもん!
昔?・・・ふふふっ
A様!来年はゆみちゃんに新作のダウン買ったって~
白いダウンはもうよう頑張った!


センままさんへ。
だって~、私みてお腹痛くなったら大変でしょe-443
どんな菌やねん!(自分で突っ込んでみました(笑))

今日はこちらはお天気悪いんですe-444
今も雨降ってるしe-456
センちゃんも好きですか~e-454
だりあもね、昔じじちゃんとお散歩行ってて
川の縁を歩いてる時に
「だりあ~、そんなトコ歩いたら落ちる..ぞ。」
って振り向いたらもうすでに落ちてたそうですe-263
2メートルほど下で 塀を登るだりあが見えたそうな...。
まあ、怪我もなくトラウマにもなずに済んでよかったe-282
センちゃんも怪我には気をつけてねv-22

ルパママさんへ。
ほんと春でしたね~。
ルパママさんも着込んじゃいましたv-411
だってね~、寒い散歩はイヤだもんねぇe-456

ルパンくんも階段好きですかe-257
付いてる私が転びそうな位走ってくれるんですよねぇ...。
ママさんも気をつけてe-287
細いトコ試してみてくださ~いe-454

文紅さんへ。
ボーリングなんてしないもんねぇe-443
パパさん笑わないでe-443
私たち、一生懸命なんだから~(笑)

私はね可愛くて×②仕方ないのe-266
でも大きくなるにつれて 子供って忙しいから...
相手してもらえないのe-260
私は引越しちゃったしねe-259
だんなさんも 可愛がってくれるから感謝ですe-343

うんうん、無理はだめだよ。
寒さの度合いが違うものe-330
だりあはねぇ、まったく平気みたい。。。
怖い・怖くないの度合いが今ひとつ分らないよ(笑)
まあ、怖いものは少なくいて欲しいけどe-454
におい嗅ぎは常にだから だりあもお散歩長いよ~~。
距離じゃなくて時間がね(笑)

こたママへ。
ぼくちゃん、平気なとこ増えてきたね~e-454
勢いで行ってしまうこともあるけど(笑)
男になってきたぞ~~e-287

あははは、あのダウンほんまよう働いてくれたe-348
お休みさせるきっかけを与えてくれたあの方に
お礼言ったほうがいいかなあ(笑)

そうなんですよね。ダウン。
私も暑くて困ってしまいました。
でも、又、寒くなるのですね。
まだまだ手放せません。
高いところ・・・ちわわまりんは平気です。
ピアノの上、人間の肩、どこにでも
上ります。猿?鳥?

mimiさんへ。
寒いのはイヤだから着込んじゃいますよねぇe-330
暑かったり寒かったり...カゼ引くのにもってこいですよe-330
お互い気をつけましょe-287

肩にも乗ってくるんですね~e-454
あはは、かわいいe-266
03 | 2017/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s