

食べまくる親子。

DSCF4840.jpg

ビーズママにもらったカツオさん。
さっそくだりあにあげてみましょう


ベロベロ。
DSCF4772.jpg



ちょーだい!
DSCF4771.jpg




おいーっ!!




コピー ~ DSCF4776


ふふっ、実はこたくんが遊びに来てくれてました~
こたくんへのお土産だったのに 半分個してくれたの
今度だりあのん半分しようね


なんか、ビールのあてになりそ~ぉ
いやいや、だからって取り上げてませんよ

DSCF4778.jpg

カツオさんも瞬殺でーす


そして食べた後の袋も気になる(笑)
コピー ~ DSCF4783


コピー ~ DSCF4785
無いからって舌で跳ね除けんでも...

コピー ~ DSCF4786
あっ、写真の「ないのに...」が「なのに...」になってる

私達はこの前にランチ済みで~す。
我が家でまたまた豚まんだけど
そしてお喋りtimeもしすぎちゃってるカンジなのでぇ。。。



コピー ~ DSCF4819



コピー ~ DSCF4821


コピー ~ DSCF4816


はい、だってねママが美味しいラスクとパンを買ってくれたんだもの
豚まん食べたくせに tea timeにパン食べるやつ等

だって~、お茶の時間は必要でしょ

えっ?
あなた達も??

声でます。



うっ...かわいい...可愛いから...負けた。
(負けるの早い?)

だりあさんモデルさんで食べてね
コピー ~ DSCF4801


可愛くよ~~


コピー ~ DSCF4802

きゃきゃ
カワイイ~~~
(こんな親バカな私をどうぞ見捨てないで~~。)






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

何でだりあさん上手に袋の中舐めれるのに
ウチの僕ちゃん…袋の外側舐めてたよ。。。
最後の写真可愛いお口で食べてる事!
こたの視線・・・ぷぷぷっ

いやぁ~ん。コタ君のドアップかわぃすぎー!!!
勿論若干かぶってしまった後ろに居るだりあちゃんもかわぃぃよぉ!
最後のお上品な食べ方が素敵でしたわよん♪だりあちゃ~ん。

この鰹さんとっても美味しそう。
私も食べたい位だわ~e-348
瞬殺だったのね。やっぱり!e-257

うーん何だかお腹空いてきちゃったわ。
まだお昼前なのにぃ・・・イジワルゥe-455(笑)




あら、ほんと。
酒の肴にいいわねぇ♡

やん、こたくんかわゆい。
だるだる触りた~い!
あ、だりあさん見えた(笑)
そうよね、だりあ日記だもんね~(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)
もちろん最後のパクッは最高にかわいいです☆

急にこたくんがでてきてビックリしたわ~
いつも仲良しでいいね~
親もだけどお子様もね(*^_^*)

動画の、二人の顔が、右、左…
とても合ってて凄くいいね。

そして、今日もだりあさんのお喋りがとても
GOODだったわ❤

これは、ビールにあいそうですよね。
でも、そんなことしようものなら、大変な
事になりますよね。
今日も、こた君と一緒ですね。
今日も、良い感じですよね。
豚まん、ラスク、パンですか。
ふふ、おいしいですよね。

つまみ?

ビールのつまみになりそうなおやつですね。
もらっちゃったら、今度はつまみを欲しいって
騒ぐようになるんかしらん。

わんこのお友達がおうちに遊びにくるのって
夢です。いいなぁ~

うはぁ❤
笑った~ かぶってる写真♪
鼻のアップに気をとられてたら
かぶってる・・・???
お~っ 後ろにいたの!!
ナイスショットですよ!

お返事。

みなさんご心配おかけしました。
優しいお言葉ありがとうございますe-454
本日復活いたしました
v-352


こたママへ。
あはは。
袋の外べろべろして
クシャクシャになってたなあ(笑)
次は袋なめの特訓ねe-287

おかしガン見のこたくん
かわいいやろe-454

マロピママさんへ。
ドアップかわいいでしょe-343
すごい間近でパシャパシャとっても
まったく動かないの(笑)
ふふっ、女優は写りにうるさいからねe-319
(いつ女優になったかは触れないでe-330

でしょ×②
美味しそうでしょe-343
ちょっと手はなしたくなかったもん(笑)
あははは、
マロピママさんもカツオさんにやられたe-257
白メシに乗せて食べたいカンジかなあe-454

ルパママさんへ。
でしょ×②v-306
飲めるよ~きっとe-454

あのだるだるは最高でしょe-266
触ってめくってわっしゃわっしゃしたいe-349
想像しただけで壊れそうだ(笑)
チラッっと見えただりあさんもよろしくe-266

センままさんへ。
うふっe-266
ドアップだったでしょe-454
そうなんです、
いつも仲良くしてもらって嬉しいです。
だりあも ママと会うと
美味しい物貰えるから嬉しいはず(笑)

同じ動きの2人可愛いでしょe-349
首傾げは こたくんに教わったのe-454
昔はね お話しても分らなくて知らん顔だったんだけどe-257

mimiさんへ。
ほんとだぁ~e-350
あてにしたらかぶられそう~~~e-286
ここは抑えておかねばe-330
ここ数日 こたくんといっぱい過ごしたような...(笑)
毎日会っても楽しいお友達は
ほんと貴重ですe-266
合わせてくれてるから、私は楽しいのかもe-330

みーははさんへ。
あはは、今度は私のつまみをよこせと?
・・・ありえる
..恐ろしいのでこの子達の物は決して取りませぬe-443

ほんと、いつも仲良くしてもらえて嬉ですe-266
だりあも ワンコは得意な方ではないのですが
こたくんは特別みたいでe-454

山ちゃんさんへ。
えへっe-349
笑っていただけました~e-343

そうなのですよ、
レデーのお顔にかぶってはいけませんよ(笑)
かわいいドアップこたくんだけではないのですよ~~e-257
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s