

本日は休暇を...。

コピー ~ DSCF4876


コピー ~ DSCF4877


コピー ~ DSCF4874



ふんご~ふご~~
コピー ~ DSCF4878



あの...ちゃんと最後まで説明してくださいな...
わたくし 久々にお風邪を引きまして
もうだいぶ良くなってきたのですが 今日のはお休みさせていただきます
いつもコメント・ぽちっ下さってる方には申し訳ないですが
コメントの返しは明日かならずいたしますので

皆様のところへはぽちっ。だけがんばらせていただきます。
すみません
明日には復活する予定です
(体が付いてくれば(笑))
でも、パソコンに向かう元気が出てきたので
もう大分調子良いです




スイカが食べたい。。。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

うぉぉぉぉぉ・・・・・
大丈夫?ポチもいいよ~私の所は来なくていいからね!
ゆっくり休んで早く元気になっておくれ!
ほらお食べ・・・・
e-238e-238e-238e-238
e-238e-238e-238e-238
多すぎぃ・・・。

だりあさん、そんな寝てないで家事をしてあげて!
ゆみさんが倒れたら大変よ!

大丈夫??
無理しなくていいからよ~く休んでね。
マロピ~ママさんがv-381だから
私はv-380v-380v-380v-380v-380
お大事にね(*^_^*)

今スイカって・・・
A様スイカとWii買って帰ったって~
そしたら1発で復活よ~
マロピママさんがスイカで
センままさんがイチゴやから
私はりんごv-378v-378v-378v-378v-378v-378v-378v-378v-378v-378v-378







風邪大丈夫かなv-362
無理したら駄目だよ~
暖かい物食べて、ゆっくりしてねv-392

私からもv-379v-379v-379v-379v-379v-379v-379

だりあちゃんのマジ寝(笑)
暖かくて気持ち良いんだねv-411

Re: Re: タイトルなし

お返事。
たくさんの果物をありがとうございま~すe-454e-266
お陰で復活いたしましたゎe-287
胸はビタミンでいっぱいなんだけど
お口はビタミンを補給した感覚はないのだけれど...(笑)
でも、すごく嬉しかったです。
ほんとにどうもありがとうe-415



マロピママさんへ。
優しいお言葉ありがとうございますe-349
ぽちっ。回りから帰ってきたら
早速コメントもらってて
見たらたくさんのスイカe-238に笑ってしまいましたe-257
そしてもっと元気もらっちゃったe-68
ほんとにどうもありがとう&ごちそう様でしたe-454

センママさんへ。
だりあはある意味看病してくれてたのかも(笑)
まったく動くことなく 
夕方までコタツで静かに寝てくれてましたv-411
ありがとうござますe-415
優しいお言葉とたくさんのv-380
元気をただきました~~e-343
また今日からがんばりますe-287
。。。何を?(笑)

こたママへ。
私のこと愛してるなら
今すぐスイカを買って来て~~~!
それが出来ないならWiiを!!
って言えば良かったかなv-411
でも、ママが沢山くれたv-378があるからいいわv-344
これでもっと元気になりますe-319

文紅さんへ。
どうもありがとうe-266
お陰で復活いたしました~e-319
温かい物食べたよe-287
自分で作って。。。e-282
病気してもご飯作って片付けして...
健康ってほんと素晴らしいv-352
これからは頂いたe-435を胸に
病気知らずでまいりますゎe-287
花粉症には負けるけどe-259

あの寝顔...怖いでしょe-263
目開いちゃってるし...e-350
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s