

ちょこ。

コピー (3) ~ DSCF4915

みな様へ だりあからのささやかな気持ちでござます 

うふっ、今日もカワイイゎ


コピー ~ DSCF4914


なんでございましょ??


コピー ~ DSCF4919


ぎゃー
言わないで~見せないで~~

だって...ないんだもん。。。
だりあが抱えられるほど大きなハートはもぅうちにはないんだもん

ん?
なんか意味ありげ??(笑)



いぇいぇ、だんな様にも手作りですよ
コピー ~ DSCF4945

えっ?
なんじゃこれ??って...?
一応チョコ溶かして・ビスケット砕いて作ったんですけどもねぇ...。
もっと近くで見てみっ
DSCF4935.jpg

ねっ、ココアパウダーまぶして高級ぽっく見えるでしょ
見えるよねぇ?!
見てね!!(笑)


コピー ~ DSCF4936
だんな様 ほぉ~ら、お




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

旦那さん!!逃げてーっ!!
なにか ゆみさんがよからぬ事をー!!
チョコに何か?何か細工でも??

夫婦間は 甘い言葉にご注意を・・・

黒いだりあさんに白いレースのりぼんがとても似合ってます。
かわいくてきゅんきゅんですよ~、ありがとう~ハッピーバレンタイン! ←(?)

手作り~♡ラブラブ~!!
うんうん、見える見える~!!

だりあさん、かわいいです。
白いリボンいいですねぇ。
びびにも一度チャレンジしましたが、
無理がありました。
そして、ご主人のチョコ。
愛がいっぱいつまっているのですね。

だりあちゃん、かわいい~~~
とっても、グッドなアイデアだよぉ~♪
うふふ
手作りチョコ・・
見た目よりお味と愛情でしょう(笑)
私なんて、はじめて・・コーティング用のチョコが見つからず・・一応昨日から、今日も夕方まで、近所さがしまくったのに見つからず(泣)
毎年恒例のチョコレートケーキは、来週にすることにしてもらいました。
で、何もないのもなぁってあわてて 真っ暗になってからスーパーに走って物色していると・・同じ考えのマンションのお友達にあったよ(笑)

ふっふっふv-391
私なんて、チロルチョコよ(笑)
パパ甘いの好きじゃないから
いらないってキッパリ言われたけど(爆)

ハートの椅子可愛い~v-344
そんな可愛い物は我が家にはないよv-411

旦那さん、とっても喜んでいたでしょうv-392
だりあちゃんもリボンで可愛くして
Wで旦那さんはメロメロだねv-266

お返事。

山ちゃんさんへ。
えぇー、そんなー。
なんにもたくらんでないですよー。
別に 簡単手作りチョコあげて
お返し良いもの期待なんてしてなも~~んv-9
あっ..e-330

うふふ、だって。
ねぇ~e-454

ルパママさんへ。
えへっ。
きゅんきゅんさせちゃました~~e-349
萌えっちゃましたe-454

手作りラブラブでしょe-266
だってね、買ったら高いんだもの(笑)
ココアまぶせば高級品だしe-284
(その考えが間違ってる?(笑))

mimiさんへ。
だりあさん、似合いすぎちゃってv-10
(壊れた親ばかと思って流してください(笑))

愛がいっぱい詰まったチョコe-454e-266
チョコ...愛がつまった..チョコ.....e-277
うふふ、言葉と絵文字がおかしいけど
お気になさらずe-455

QOOままへ。
そ~ぉe-266そ~お~e-266
良い感じでしょ~~e-349
えっ?
味と愛情..?
味は美味しかったみたいよ(笑)

チョコ完売ってこと?
人口多すぎるんだよe-282
らっしゃい田舎へ(笑)
あははは、同じ考えのお友達にe-257
今日からなら安いんじゃなーい(笑)

文紅さんへ。
チロル美味しいじゃーんe-343
パパさん、甘い物ダメなの?
いや~ん、人生半分ソンしてるよぉ~e-259
えっ、大げさ?(笑)

このイスはね、こたママにもらったんだぁ~。
って言うか お友達家族とプレゼント交換して
あたったんだけどe-257
こんな日にも役立つとは(笑)

だんなさん...喜んで..
「あぁ、バレンタイン??ありがとう。」
って言ってたけど...。
バクバクとは食べてた(笑)
リボンだりあは 本人見てないのe-455
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s