スポンサーサイト


独占欲の強いおんな...

こちらも先週のお話。


ちょいとした用事があって とうちゃんも一緒にこた家へ。
コピー ~ DSCF4842

Aさまモテモテ~
コピー ~ DSCF4843


うふふ。
だりあ、こたくんの前では独占したい派なのね

この日はパパはお仕事
なのでランチは3人で ニューヨークバーガーを食べました~。
こってりしてなくて私は好きなカンジだったけど・・・
マスタードは抜いてくれ~~
しかもソースがマスタードソースなので結構な量入ってた
次ぎ食べる時は抜いてもらおう


ランチも済んで 父ちゃんの用事もすぐ済んで。。。
だらだらし始める私達。
父ちゃんがいても、パパが居ても居なくても
ダラダラするには変わりない
ダラダラにはおやつが付きもんでしょ
ママがたくさん出してきてくれたおかしをつまみながらお喋りTime。

コピー ~ DSCF4860


カワイイ娘に見つめられてはあげないワケにはいかない父ちゃん。

はい、だりあ


コピー ~ DSCF4857

そこ、りんご乗せるとこちゃうし...




このお鼻のりんごがどうなったかはこちらで





そして関係なけど今の マイ・ブーム
ビン越しに撮るだりあ。

コピー ~ DSCF4847


コピー ~ DSCF4846

何が面白いかは聞かないでね~~



女子2人が話しに夢中になってると...

まただりあと父ちゃんがラブラブに。。。
コピー ~ DSCF4862


そこへ・・・


コピー ~ DSCF4863

こたくん進入




あ~ぁ、おい払っちゃった
コピー ~ DSCF4864


コピー ~ DSCF4866



そこまで独占しなくても...
だりあも一応女の子なのかしら




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

この日もホンマ助かったわ~
A様ありがとう~そしてランチご馳走になっちまって
ありがとう~
次のハワイの時は是非私が!
もうA様家の中ではダウン脱いでか
ウチが暖房ケチってつけてないみたいやんか
今度から厚着して来てねぇ~(笑

あっ!ご報告!
我が家にもオリンピック・・・ふふふっ

ちょっと ちょっと!!
ニューヨークとかハワイとか
なに??
海外予行??
あっ?ハンバーガーでしたか・・・
私は まだ食べてないのーっ
昨日 娘の友達も一緒にマックに
行ったんですが すごい行列・・・
田舎だから??
あきらめました・・・ぐすん

先日はご心配いただきありがとうございました。
だりあちゃんはパパ好きなのかな?それとも
こた君の前だけかな(笑)
鼻パクおしかったねぇ。
れもんの場合は真後ろへとんでっちゃいます。
マックのバーガー系は私はタルタル系のソースが
ダメなのであまり食べられるものが無いのです。
しかもチーズもダメなのよ~。
だからいつもハンバーガー。
今度はタルタル抜いてもらうかな。

ニューヨークバーガーv-45ってさぁロコモコみたいな感じなの?
一度食べてみたいのよねぇ・・・。テキサスバーガーの方が
食べたかった・・・。
ゆみさんのマイブーム結構分かる気がする。
歪んでるのが面白いんでしょー♪

父ちゃんのダウンの色がかわぃぃぞぉ♪

うちはパパがファストフード
あまり好きじゃないから滅多に食べないんだよねv-427
私はたまに1人で食べちゃうけどv-391
その昔マックでバイト経験ありなのよv-411

だりあちゃんはお鼻に乗っても
嫌がらないんだね~
うちは誰一人できない・・・

こた君も撫でて欲しかったと思うけど
女の子のだりあちゃんには勝てなかったね(笑)

だりあさん、りんご食べるの一瞬!
何回も、何回も見てしまったわ。
食べたあと、まだ探してたよね?
りんご、たくさん貰えたのかな?
まさか、ひときれだけじゃないよね??

ぱぱさんとの絡み、面白いね~
こたくん、邪魔するんじゃないよって
思わずいいそうになったわ。
でも、すぐにどけるこたくんも可愛いね(*^_^*)

ふふ
びん越しの写真が、マイブームなの?(笑)
びん越しだったら、少しいがまない?
そこがまたいいのかなぁ~
私、なんか鏡ですご~く、細く見えるのあるでしょ
あれ、好きよ
反対に短く見えるのは・だめ~(笑)

お返事。

こたママへ。
いえいえ、お役に立てて何よりですe-343
私なにもしてないけど(笑)

ニューヨーク、マスタード抜きでまた食べたいゎ~。
うふふ、じゃハワイの時はよろしくお願いしますe-266
ダウン?
極寒やったから~e-443
うそうそ、変わったお方なのでお気になさらず(笑)

オリンピック?!
急げ~v-29

山ちゃんさんへ。
えぇ、えぇ。
パスポートなしで行けちゃうんですよ(笑)
限定物に弱い私。
とりあえず食べとかないとねe-319

ドラブスルーも時間によったら
すごく混んでる時ありますよねe-330
行列みると私もイヤになる方です...。
ちなみに我が家も超田舎e-263

かりんさんへ。
れもんちゃん、少し落ちついてる様でe-454
まだまだ用心だよねv-22
お大事にね。

普段もとうちゃん、好きだけど
こた家に行った時はいつもより
こうして独占してる気がする(笑)
なんだろう、ジェラシ~なのかなぁe-264

私もチーズだめ~e-443
でも私の場合は火が通ってると食べれるんだけど。
ニューヨークはタルタルじゃなくて
マスタードマヨみたいなのだったよ(多分)
マクドってけっこう色々聞いてくれるんだってね!
融通きく~~e-343

マロピママさんへ。
目玉焼きは入ってなかったけど
ちょっとパサッっとしたお肉と
(私はさっぱりしてす好きかも。)
申し訳ないベーコンと入ってた(笑)
次回はハワイみたいだから
それがロコモコ風ではないかと
勝ってに想像e-454
テキサスはねぇ、私は香辛料がダメだったなぁ...。

そうなのe-266
歪んで色んな表情が出来上がるでしょ(笑)

ダウンかわいい?
ありがとうe-343
自分的には赤すぎて恥ずかしいんだって(笑)
全然赤くないのにe-455

文紅さんへ。
そうなの~。
パパさん、健康的だe-287
でも、たま~に食べたい衝動に駆られるよねv-411
えっ、マクドでバイトv-352
いいなぁ、ちょっと憧れちゃう~~v-10

りんご、乗せられるけど
キャッチ出来ないの(笑)
で、あの慌てっぷりe-455

こたくんも だんなさんが来たら
すごい喜んでくれるんだぁ~。
でも、ここはだりあが強引みたい(笑)

センままさんへ。
えぇ、一瞬で飲み込まれていきましたよ~(笑)
そうそう、そして食べたくせに
まだ落ちてるんじゃないかとチェック×②v-411
この他にもね、りんごもおやつも貰ってたよv-392
りんご一欠けで納得してくださる子達ではございませんので...
かぁちゃんに似て?(笑)

うふふ、こたくんの前では
やたらくっ付いてる気がするv-290
普段譲ることがある だりあも
この時は無表情で嫌がらせするのe-455
こたくん、引いてくれてありがとうねe-343
たまに割り込んで こたくんの勝ちの時もあるけど(笑)

QOOままへ。
そうそう、歪んで
勝ってに面白いお顔になるのが
ちょっと楽しいのe-349
ブルちゃんとかどんなのになるんだろ~!
撮りたい~~e-343
知り合いいないけどe-456

あはは、あるある!
細く見える鏡って書いてあったらまだ良いんだけど
普通に洋服屋さんに置いてあって
明らかに縦に伸びすぎてる鏡な~い?
あれ置かれてるとヒクわ~...。
限度ってものがあるのでは...。
何度も映ってみるけど(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s