

女の子は淋しい日ね...(笑)

バレンタインのお話に戻って・・・。


久々の だりあンヌスタイル
コピー ~ DSCF4951
お休みに、父ちゃんと実家へGO~。


この日はみんなですき焼き~~
すき焼きなんて我が家では食べられないからね!
実家でバクバク食べておかねば

でも、甥っこ達はまだ来てないみたい...。



あの~~。


コピー ~ DSCF4957


知ってますとも りおんくん

はい、ど~ぞ


コピー ~ DSCF4963

なんで袋が怖いねん...
気になるなら ガツン!っと見てみなさい。。。

コピー ~ DSCF4965

いまだそんなに怯えることが分らない...
マッサージしろ!って寄ってくるくせに...
へそ天で寝てるくせに...
よく分らん子だよ君は...。



りおんはだりあがお出かけ用に100均でか買った水のみをフードボールにしてたので
そろそろ可愛いフードボールとチーズのキューブを
コピー ~ DSCF4971


コピー (2) ~ DSCF4972


なんのコントや



では だりあにはプチプチのシートを

これ、食いつき良いのよね~。
ガシガシ破ってポイッ!だけど...。

コピー ~ DSCF4979



コピー (2) ~ DSCF4980



コピー ~ DSCF4984



コピー ~ DSCF4987


コピー ~ DSCF4988


えへっ
りおんのおやつ貰ったからいいじゃん

あっ、だりあがダイスキなあゆくんが来たよ~
だりあが。って言っておかないと
私だとウザがられるからね
・・・・・


はいっ、あ~ゆくん
コピー ~ DSCF5020



中身見て、テンション上がってたゎ(笑)
よしよし


高いチョコ 少しより
好きな物の方が良いかと思いまして~


板チョコ10枚
コピー ~ DSCF5021



あっ、だ~れ!?
小栗 旬じゃないって言ってるの?!



じじちゃんは カステラあげたよ♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



comment

管理者にだけ表示を許可する

だりあちゃん、可愛すぎv-10v-10v-10
すき焼き~たまに食べたくなるんだよねv-411
うちは3パピも食べれる様にしゃぶしゃぶが多いのv-411

りおんちゃん、素敵なプレゼント貰えて良かったねv-410
それと本当に文句言ってるみたいで面白い(笑)

あゆ君、質より量って言うのが良いねv-221
ブランドものチョコを少し貰っても
嬉しくない年かなv-362
それにしてもチョコも高いよねv-356

うちはパパにあげたチョコ
壁に貼って無視されてるよ(笑)

だりあちゃん、よく似合っている。
かわいいですよぉ。
確かにね、すき焼き
思う存分食べないと・・
そして、チョコレート。
嬉しいと思います。
その量。おしゃれな小さいものよりね。
りおんくん。よかったねぇ。
でも、やっぱり食べたかった?

Meiji10枚だったのねe-349結構嬉しいかも♪

ちなみにマロピママ情報♪
ガーナ1枚→ 60㌘
明治 1枚→ 58㌘です。
なのでガーナの方がちょこっとお得よ。(←チョコだけに)
ゆみさん、今セコイとか言わなかった?大丈夫?

プチプチ私も娘も大好きe-266
だりあちゃんはプチっていう音の感触が好きなのかなぁ?

袋にビビッてる
りおん君は爆弾入ってるって思ってたんだな。
きっと・・・e-268e-454





あはははっちゃんと中身も入れてもらわんとな
可愛いフードボウル!りおんさんガツガツ食べるのよ
だりあさんプチプチ楽しかったか~
甥っ子君に板チョコあはははっ~
マロピママのコメ!2㌘もちゃうやん!
10枚で20㌘!これは大きいなぁ~
さっ私もA様に手作りチョコを愛を込めて・・・
遅い?ごめんてば~~~

だりあンヌ❤
どうしたの!その可愛すぎる洋服♪
我が家は男ばかりでしょう…フリルとか全く無縁なの…
だから、私が時々、フリル?
するわけないし…汗

小栗旬くんもやっぱり質より量よね。
うんうん、若いってスバラシイ~
沢山食べて、青春のシンボル…あっ、わかる?汗
出してね~笑

ダリアンヌ、かわい~~やばい~(๑→‿ฺ←๑)キャ~ッ

板チョコ10枚!
確かにテンションあがりますね!
だって高級チョコ、すぐ食べ終わっちゃうんだもん!!

板チョコ10枚??
なぜに板チョコなのか・・・?
手を加えてない そのままの気持ちを
受け取ってってかぁ!
若いって いい~よね~っ❤

最近 ウチのすき焼きにミートボールが
入ります・・・
なんたって食欲魔人の3人娘に
+パパさん・・・
牛肉何グラムじゃ~たらないよ・・・

お返事。

文紅さんへ。
ありがとうe-349
久々に着てみましたe-343
りおん、嬉しいいのか怖いのか...
でも、新しい物好きだから
袋から出たらもう平気だったけど(笑)

よく手作りのチョコあげてたから
袋開けた時に
「あっ、手作りじゃない。」って言ってたの。
だから、「手作りが良かった?e-266
って聞いたら 
「ううん、どっちでも。」だって...。
ちょっと喜んだのにさぁ・・・。

チョコ、壁に貼られてるの?!
パパさ~ん、いらないなら
私が食べてあげるよ~~v-411

mimiさんへ。
ありがとうござますe-454
ぉ気に入りの服だけど
サイズが大きくて...e-444

すき焼きは美味しいですよね~v-352
1度自分の家でしたら
すき焼き炒めになりましたe-263

板チョコ好きみたですよ。
1枚ぺロッっと食べちゃうしe-330
さすが若い!!

りおんは チーズを1つ入れてもらってましたe-257

マロピママさんへ。
あぁー。
これ買う時に私も見たよー(笑)
値段もガーナのが安いの。
明治はちょっと少ないけど
10円ほど高かったe-282
でも、ここはカワイイ甥っ子の為e-266
清水の舞台から飛び降りたと思って
明治のチョコをe-442(笑)
全然セコくないよ~~!
だって、私も迷ったもんe-319

これ、プチプチならすと
止まらない~e-343
だりあはね、空気が入ってるのを
壊すのが好きみたいe-454
空気の玉(梱包で入ってるのなんだけど分る...)が
一番楽しそうにしてるよe-257

りおんさん...
見ててこっちが疲れるほど
ビビリんちょe-282

こたママへ。
この後 チ-ズ入れてもらったよ~。
1個だけv-391

そうそう!
違うねんで。そしてお値段も!
ガーナは箱入りでグラムも多いのに
お値段は安いの...なぜだぁー。

えっ、手作りいただけるの~。
ついでにパソコンの I も打てるように
アイをください...e-259

センままさんへ。
もう何年も前に買った服なんですが
あまり着る機会もなく...。
私もフリフリ着ないから
(ってか、もう着れないe-263
だりあはフリフリ服をe-454
センちゃんも1枚いかが(笑)

シンボルv-411
「これ食べていっぱい出しe-287
って言っときました(笑)
あまり嬉しくなけど 若い証拠だものねv-411

ルパママさんへ。
久々だりあンヌですe-266
でも、出る前に撮ったから
前は向いてくれなかった..e-456

でしょ×②e-343
それに高級チョコなんて
味分らないだろうし...
だいたい手作りであげてたんだけど
今回は大好きな板チョコ10枚にしてみましたe-454

山ちゃんさんへ。
かわいい僕ちゃん
板チョコが好きなんですよ~e-454
これにポテチがあればサイコ~e-287
だろうから
私の母は チョコとポテチのセットをあげてました(笑)
バレンタインだから量も多いので
本人ちょっと戸惑ってたみたい(笑)
でも、すごく嬉しそうだった。

すき焼きにミートボールですかe-451
初耳です~e-343
でも確かに!
食べ盛りには質より量ですよe-287
昔は外食する前に
わざとおにぎりとか食べさせてましたもんe-455
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s