

見つめ続けるだりあの先には・・・

バレンタン済んだけど、気に入ってるので
このテンプレートのまま(笑)
決してサボってるわけではないのですよ~~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



私たちの晩ご飯の前に だりおんのご飯を。
だりあはいつもの手作りご飯を一瞬で平らげ

そして






チェック(笑)
コピー ~ DSCF5002
これ、隠れて見てるつもり


コピー ~ DSCF5001


りおんはただでさえ遅いのに
いちいち器から出して 持ってって食べるから
より一層遅い



辛抱しきれず近くで拝見(笑)
コピー ~ DSCF5004


コピー ~ DSCF5006


あはは、この行動がおもしろ過ぎる


でも、りおんもケチんぼだから 
普段なお腹いっぱいで要らなくても
だりあに取られまいと必死に食べてるの。


そして ここは一度引いてみた だりあさん。。。
コピー ~ DSCF5010


だったけど、辛抱たまらず





コピー ~ DSCF5015
前からいってみた(笑)


コピー ~ DSCF5016


このまま全部食べてしまうのかと思いきや、
3・4粒残して、しかも1粒は落としたまま去ってった りおん。


コピー ~ DSCF5019



あははは、どうぞ。
それより さっきからスヌードずれて変なんですけど(笑)
しし神さま(もののけ姫)みたい




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


comment

管理者にだけ表示を許可する

ぷぷぷっだりあさん待った甲斐があったね
りおんさんきっとワザと残してくれたんやわ(笑
うん!きっとそうやわ!!!
スヌードがカチューシャのように
だりあさん可愛い~♪

だりあちゃん、待っているね(笑)
うちも蛍が待っているよ~v-411

りおんちゃん、優しさかなv-391
丁度良い量を残してくれたね(笑)

スヌードこたままさんが言う様に
可愛いよ~v-410

バレンタインの写真って
結婚式にも使えると思うよv-344

スヌードすっごく似合ってるよ!

かわいいなぁ❤
ウチのコルクはつけなくても
耳にあたらない…
もしかしてビーグルじゃぬぁい?!

○が気になって気になって・・・
どの写真を見てもあの○が・・あの場所に・・。
だりあさんってスヌードつけたりスタイつけたり・・・
おしとやかなお嬢様♪

しかもフードを奪おうとしないなんて・・・
ひょっとしてだりあちゃんはビーグルじゃないなe-264

気になるよねぇ~~
くーも、早食いやから、わかるわぁ~~
あっ だりあちゃんには、負けますけどぉ(笑)
プードル界では、早食い王だよ(笑)
だりあちゃんは、じっとおとなしくてえらいよ
私は、あばれるくーを かかえとかなあかんのよぉ

だりあさん、スヌード姿♪
可愛いわ~
だれっ?しし神様なんて言ってる人は??

食べ物を粗末にしちゃいけないもんね。
だりあさん、後かたずけヨロシクね(*^_^*)

お返事。

こたママへ。
わざと~??
あのケチんぼがぁ~~?(笑)
でも、その後またすぐに
くれくれ!って鳴いてたよe-440

移動して狙ってるうちに
どんどん×②前へ(笑)

文紅さんへ。
毎回こうやって待ってるの(笑)
それを監視してる私も結構疲れてるんですけど...e-456
優しさからなのか...ほんとにいらないのか。。。
だって、ケチん坊なんだもん(笑)

結婚式にかぁe-349
ほんとだ~e-266
でも、、、私の周り..もう誰もいないかもe-451
無理やり送りつけようかしら(笑)

山ちゃんさんへ。
えへっ。
可愛いですかe-343
100均のヘアーバンドなんですがe-454e-330

コルクちゃんつかないの?!
食べ方が上手なのかなe-454
だりあは おじや だから
スヌードつけなきゃ耳がガビガビにe-444
食べ終わっても顔突っ込んでベロベロしてるからかなぁe-440

マロピママさんへ。
あはっ、○気になっちゃいました(笑)
大きな声では言えないんですけどね...
(声は聞こえない、って言わないで~i-237
じじちゃん(私の父)が靴下をぽ~いっとe-263
だから 常にあそこのに○が(笑)
いやっ、お恥ずかし~いe-257

昔は服もイヤだったし
スヌードやスタイなんてもってのほかe-282
すぐに取られてボロボロになせるのがおち...。
でも服着たらお出かけ出来るってわかったのか
それからなんでもOK!
今ではOK過ぎるんだけどね(笑)

眼鏡スタンドの様に
偽ビーなのかしら~e-350
でも、わたしはずーっと隣で監視してますよ(笑)

QOOままへ。
あははは、そうだった!
Qooちゃんも早食いだった~。
プードル界の王だもんねe-287
ふふっ、だりあに勝てる時がくるかなv-391
ってか、こなくていいよね。
親からしたら ゆっくり噛んで味わってくれe-282
って気持ちだよ...e-263

一応ね、器からこぼれてるのは
回収しに行ってるよ(笑)

センままさんへ。
うふふ、だって~。
しし神さまもこんなお顔じゃなかった?(笑)
食べ物取られたらデイタラボッチになるのかな~e-350

そうそう、お残しはいけませんからねe-319
だりあは仕方なく食べてるんだわ、きっとe-454



はい、ウソをつきました...e-259
03 | 2017/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s