

思わぬプレゼント♪

昨日は久々に ビーズママ&こたママとで 
わんこ抜きランチへ行ってきました~。
久々と言うか、わんこ抜きは何年か振り?
ランチの写真はないのだけれど


美味しいお昼も食べて 女3人でぺちゃくちゃ話してお店で解散

帰る間際に こたママからA様へ
手作りチョコレートいただきましたよ~~
DSCF5024.jpg

カワイイ。
もうすでにこの袋がカワイイんですけど


はい、チェック入りまーす

コピー ~ DSCF5030


コピー ~ DSCF5032


うん、でもこれはチョコだから返してね
ハイ、没収(笑)

モデル代、ちゃんと差し上げますわよ
はい、クッキー1こ


さてさて、袋の中身は


じゃじゃ~~~ん
DSCF5034.jpg


板チョコに可愛くデコレーションしてあるの~~

すごく可愛い。
こういう色使い、私大好きよ~~

えっ?
私にじゃない??


そしてこれだけではなく、こちらも

DSCF5038.jpg

カゼ&花粉症の私に 高級やわらかティシュ~

ありがとうありがとう
私の鼻の下はもう荒れあれで 皮はむけるは、ピリピリ痛いはで...
このまま花粉に突入かと思ってたとこなの。
この高級ティシュ~のお陰で和らぐゎ

そして右側の茶色いプレゼント。
こちら
.
.
.
イイ意味で期待を裏切ってくれました
こちらもチョコかと思って開けたら



DSCF5040.jpg

1人で大爆笑したわ(笑)
でも、気になってたから、すごく嬉しい~
父ちゃんこういうのダイスキだし
たくさん、どうもありがとうね!
じじちゃんにまで 草もちいただいて
いつも×②私の家族にまでありがとう


あっ・・・


コピー (2) ~ DSCF5042

スネてる...。


大丈夫ょ!
ちゃんと だりあにもくれてるから

ほら。
DSCF5044.jpg

あなたの好きな 空気の玉よ

ちゃんと食べ物もありますやん(笑)
ビーズママが、Ney おやつくれてるよ


夕方、とうちゃんにこのプレゼント渡したら
嬉しいのと、もらえた驚きで細い目がちょっとだけ大きく輝いてた
そして、気づけはチョコ半分食べた・・・。
やめてよ~~、私のやのに~~~

えっ?なんかオカシイですかー??(笑)






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

今デコチョコ流行ってるんでしょー。
やるねぇe-287こたママさん♪超かわぃぃ♪

高級柔らかティッシュにもe-312リボンが付いてる所がこたママさんの演出よねぇ・・・。ブログ用にって配慮してくれちゃってるのかしら。さすがだわぁ!e-460

辛そうで辛くない少し辛いラー油(笑)
あーすっごくそのネーミング分かりやすい気がする。。。
それ!食べたい。餃子に付けて食べたーい!

だりあちゃんお涙ポロポロe-263
ほらそこに高級ティッシュがあるからね。
思いっきり泣きなさーい♪いっぱい使うのよe-264(笑)

凄いv-405とっても素敵なチョコだねv-364
へ~デコチョコって流行っているんだ
私全く知らなかったv-404

これなら旦那さんも喜んで半分食べちゃうよねv-411
残りはゆみさん食べるんだよ(笑)

ゆみさん、花粉症なんだね
これから大変なんでしょv-362
うちのパパね手作りの人参とリンゴジュースを
飲み続けたら、良くなったよ
(1年以上飲んで気が付いたら良くなってたの)


あとねテレビで植物乳酸菌が花粉症にも良くって
乳がん予防にもなるらしいv-405

こたママさんって なかなかユーモアセンスの
ある人とお見受けしました!!
デコチョコにティッシュ!桃屋のラー油?
ナイスじゃないですかぁ??

楽しいお友達いいですねー❤
ちょっとこたママさんのところ
遊びに行ってみます~!

ちょっと~言うの忘れてたわ!
デコチョコ載せるな!って~
もうこれ苦心作よ 
なんか手垢(ちゃんと手洗ったけど)付きのチョコは
嫌よなぁ~って思ってひたすら割り箸で上のチョコ乗せてった
んよ!もう途中で嫌になったわ!
ホンマは可愛いのになるはずやったけど…
もう出来んかった。。。すまぬ

だりあさんにもちゃんとあったやろ!
空気玉!捨てとこか思ったけど
そやそやだりあさんにって思って持ってったのよ
遊んでくれたかしら

ランチ美味しかったなぁ
カレーパン実家の父に好評で
今度また食べに行こうって!
うふっ又タダ飯!今度は海老にしよかなぁ~

え~すご~い!!
カワイイ~♡

花粉症の方にはこの高級ティッシュ手放せないでしょ~?
かわいそう・・・(;^ิД^ิ)
リボンでラッピング(?)されてて、うれしさ倍増ですね☆

デコチョコ。かわいく作れるのですねぇ。
作るの大変だっただろうな。
でも、楽しそう。
もう、今頃はチョコもなくなってしまったでしょうか?
だりあさんも空気玉を
飾って欲しかったわね。

お返事。

マロピママさんへ。
そうなんだぁ~、流行ってるんだねe-343
すごくカワイイ。
ママは流行にのってるってこと(笑)?

そうそう、このティッシュは最高v-352
花粉時期には手放せないものe-287
いい物を頂きましたe-266
だりあの涙は・・・普通のティッシュでi-278
だって~~、高級なんだもーん。
(ケチくさッe-282(笑))

ラー油、スーパーで売ってるんだってe-454
私もはやくギョウザ作って このラー油で食べたいのe-349
ギョウザにビールv-306サイコーe-349

文紅さんへ。
すごいよね~e-451
私も流行ってるの知らなかった...
世間から置き去りにされてるの、私...e-259
(自分がウトイだけなんだけど(笑))

花粉症とは もうかれこれ15年くらいのお付き合いe-286
とってもイイ気候なのに外に出たくないのよねぇ。。。
にんじ&んりんごジュースもいいんだぁ♪
昔から ヨーグルトが効くって言われてるけど
私、ヨーグルトは毎朝食べてるの..(これも15年近くなるかなぁ。)
私の食べてるのじゃダメなのか??
何しても効かないから 抵抗するのはやめました(笑)
パパさんが羨ましい~e-260

山ちゃんさんへ。
なかなか素晴らしいチョイスでしょe-257
なんか、
一生懸命つくってくれてる姿が想像できるから 
より一層嬉しくなっちゃうe-266

いつもステキな物いただいて
感謝かんしゃですe-454

こたママへ。
えぇ~、そうなーん。
なんで、めっちゃカワイイやんe-319
私、かなりお気に入りなんやけどe-349
あははは、あははは。
割り箸で!
いろいろ気にしてくれたのね~~。
それは大変やったやろe-350
コメント見て もっかいチョコみて
ありがたさが倍増したわe-266e-266e-266

だりあはあれ大好きだからね、捨てずに置いといてねe-454
まだ大事に取ってあるけど(笑)

えびカレー食べてんe-287
私、あれにはまりそうや~~。
きっと次行ってもえび頼みそう(笑)

ルパママさんへ。
すごくカワイイでしょ~v-10
私のお気に入りe-266
お気に入りでも食べちゃうけどね(笑)

花粉時期はほんと辛いe-260
まだ始まったばかりだけど
早く終わって欲しいですe-259
高級ティシュ~最高v-352

mimiさんへ。
これだけ飾ろうと思ったら
大変だったでしょうね~e-443
でも、一生懸命作ってくれたんだと思うと
ほんとに嬉しいですe-343
バリバリ食べちゃってるけど(笑)

だりあは空気の玉見た途端豹変しますよ(笑)
ぐうたら だりあがうそのようv-411
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s