

判断ミス...

昨日はとってもイイお天気
久々に だりあも日向ぼっこ中でーす。

DSCF4920.jpg

窓開けてたら こんな寝方してたので閉めれなくなっちゃった...

コピー ~ DSCF4926

まど開けてても寒くないもんね


コピー ~ DSCF4927

うん、行こうね。
でも、おうちの用事済ませるまで待って
それ終わったら行こう


コピー ~ DSCF4922



でもね、だりあ...ほんとはかぁちゃん..窓閉めたいんだけど。
網戸にしたいんだぁ・・・。
顔、おろしてくれないかなぁ。。。





はい。



コピー ~ DSCF4933


えとっ.....手もお願いしたい・・・カモ


そして用事が済んで時間が出来たんだけどもうすぐお昼。
今から行くと中途半端になるので お昼を食べてから行くことに


すると・・・


気が付けばお空がどんどん×②曇りだした
そしてくら~い空になり 風もびゅ~びゅ~

えっ...
だりあごめん

こんな寒い中行けないのでしばらく様子見てたんだけど
ちょっと日が差しても すぐに暗く。
天気予報みたら15時くらいから晴れマークになってたのでそれまで待とう

待っても待ってもなかなか晴れない。
いまこの寒い時に行かなきゃ 今日はもう行けないのか

と思いながらも待ってたら、晴れてきた!
土手にお散歩に行こうかと思ってたけど 移動してるうちにお天気悪くなったら困るので
近所のお散歩へGO~。

数十㍍歩いたとこらへんで お空がどんより
風もびゅーびゅー
めっちゃ寒い~~
おまけになんか降ってきた
雨?雪??

急いでおうちに戻って 私は洗濯物を取り込んで
だりあは 急いでコタツへもぐってった。・・・寒かったのね

私もコタツに入ってホッっとした瞬間、また晴れてきた...。
ふんっまたどうせすぐに曇るんやろ!
変な天気やで!

って、思ってたのに..なのに...それかずっと晴れ続けてる。
なんなん、、、なんでなん
しばらく様子を見ても もう空が青いので大丈夫そう..。
けっきょく私、一番寒い時に行ったのね

のちほど また散歩へ参ってきました。
さっきがうその様に穏やかな天気のもと。





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




comment

管理者にだけ表示を許可する

今日の水色の箱と○の所にはじじちゃんの置き去り靴下は無いわよね。アハハハハ(笑)まずそこから入ってみました。
(↑前回記事コメ返しでじじちゃんの靴下だと分かりちょっとスッキリした私e-454

だりあちゃんちょっと母ちゃんの判断ミスで・・・かわぃそうに・・・かわぃそうに・・・e-263
お天気がいいe-44♪っていう時に行かないと駄目じゃん。

ってあんま人の事言えないなぁ・・・。
最近のお天気分かんないからなぁ・・・。
すぐ変わっちゃうんだよね。雪降ってきたりしてさぁ。
でも2回行けてラッキーだったねe-454


ありゃりゃ・・・
お天気さんに嫌われちゃいましたか?
イタズラですね~♪
だりあちゃんの行動を空から見て
楽しんでるんでしょうね❤
お疲れ様でした!

わかる~v-364凄くわかるv-364
私もまだ大丈夫と思って、色々していて
外を見たら、地面が濡れている事あるものv-356

こう言う時は申し訳ないけど
仕方ないのよって思うしかない(笑)

でもその後また行ったの偉いv-410
私なら多分行かないわv-356

しかし窓を開けてられるの
羨ましいよ~
もうすぐ春がやってくるねv-298

お返事。

マロピママさんへ。
あははは(笑)
天気のいいお空にまで
じじちゃんの靴下浮かんでたら
我が親ながらさすがに怒るよー(笑)
でも、想像したら笑えるe-455ぷぷーっ。

だってぇ~、する事あったしぃ~、
まだ早い時間だったしぃ~。
まだいい×②って思ってたら~っ。
真っ暗になっちゃったっe-349

えっ?キモイ?(笑)

これから気をつけますe-287
・・・たぶんe-330

山ちゃんさんへ。
えぇ、ほんとにそう思いました...
わたし、何か悪いことしたのかしら...e-259
やだーe-260
楽しまないでぇーe-258

普通に晴天がいいです。。。グスン

文紅さんへ。
でしょでしょ~e-258
行く気はあるのよ...でもね、今じゃないんだもんe-282
私も下がぬれてたら ごめんする(笑)
で、普段なら1回目の数分で もうごめんする(笑)
この数日お散歩行けてなかったから
ちゃんと行きたいかなぁ、って思ってe-348
でも、2回目の時
「お散歩行く?」って何度聞いても
めんどくさそうだったよ...
コタツから出て来ないしe-263
お外でたら いつも以上に長いお散歩してたけどe-454
また寒いと思ったのかなあv-411

来週から暖かくなるみたいv-290
でも、その分花粉がーーーe-350
お出かけ禁止だゎe-287

そうそう、昨日は突然曇って、雨が降って
寒くなって…
散歩はどうしようか…と心配してたわ。
夕方からはとても晴れて、寒かったわ。
もうすぐ春が来る前触れかな~?
だりあさん、暖かくなったら散歩に
たくさんいけるから、今はそこで寝てて…笑


だりあさんせっかく行く気になってたのになぁ~
丁度雨が降り出した頃帰宅しました!
帰宅して雨も降ってない時に散歩行くって聞こうかと
思ったけど…聞くまでもなく爆睡の僕ちゃんが居ました。
だりあさん明日から暖からしいよう~
また一緒に土手行こう~

あら~
昨日、こっちは、ずっといい天気だったよぉ~
タイミングあわなくて、残念だったね
だりあちゃんみたいに、ずっ~とお空みてたら、気持ちいいだろうなぁ~

センままさんへ。
ほ~んと、変なお天気でしたよねe-282
最近はカラッと晴れる日がなくて困ります。
でも、これから暖かくなるみたいでe-68
嬉しいのと、花粉が恐ろしいのと..
なので私的には
あまりお出かけも嬉しくない季節に...e-263

こたママへ。
午前中はあんなにいいお天気だったのにねぇv-292
見るみるうちに暗くなって強風だよe-282
だりあも2回目聞いた時は
コタツで寝て 起きてくる気配なしだったe-263
何度聞いても 無視...。
でも、出かけたら楽しかったみたいe-454

うんうん、お散歩行こうね~e-343
花粉がビュービュー飛ぶまえにe-350

QOOままへ。
そうなの~?
そっちはいいお天気だったんだぁ。
いいなぁv-292
私はひどい仕打ちだったのよ...(笑)

お天気いぃ日は窓際がいいみたいv-290
ずっと外見てるよv-411
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s