

とろとろオムラス~♪

昨日は、父ちゃんが晩ご飯 いらない。と言うので
オムライスを作って食べることにしました
たまごその物の料理(ゆで卵・卵焼きなど)はあまり好きではないけど
卵サンドとかオムライスとか、何かと一緒になってるのはそこそこ好き

ケチャップライス炒めて フライパンに卵を乗せて~
あっ、とろとろ卵に初挑戦してみよ~
まんなか切って、とろ~っと出てくる、あれ


ふふっ、うまく出来るかな~。
卵の端をたたんで~、あっ、なんかイイ感じ
出来上がり~~
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・

   
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・

   
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・

   なんでなん...

   ・
  
   ・

   ・

   ・

   ・
DSCF5047.jpg


なんだか長方形だし、真ん中切っても切れ目だけやし...

それに、半熟じゃなし。


DSCF5049.jpg


なにこれ・・・


コピー ~ DSCF5051


寿司ちゃうわー
お皿に乗せた時、私も寿司?って思ったけど...
思ったけどもぉ~~~

コピー ~ DSCF5054

コピー ~ DSCF5057



はい。。。

結局、オムライスには失敗し、
好きではない厚焼き玉子を食べるはめになった私でした...。
オムライス好きなのに、なんか卵のせいで美味しくなかった...
でももちろん全部食べたけど(笑)



あんまり好きじゃないからって、
たまご1個で挑戦したのは
やっぱ間違いだったかしら...。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

ぎゃはははははははははっ~v-411
やるっ~~~~~っ!

あっ用意せな!v-355

ほ~寿司か~うまそうやな~
えっ、ちがうん?
かぁちゃん、がんばっていこっ!!

だりあさん…いいとこついてるお言葉…笑

ドンマイ(^J^)

ニャハハハハ・・・
おむ寿司あたらしい(笑)

ゆみさん・・・悪いけど笑わせて頂きました(๑→‿ฺ←๑)
え~なんで~?
あんなにお菓子作り上手なんに~!
だりあさんも哀れみの目ですよ~(笑)
まぁ、「そこそこ好き」程度のものはそんなに
作らないですし、仕方ないですよね!

寿司みたい・・・あっv-356ゴメン!!
でも なかなか出来るもんじゃないよ!
長方形にするなんて!
ナイスです!

お返事。

こたママへ。
なかなかイケてるでしょe-454

昨日はありがとうね~。

センままさんへ。
なんかそんなカンジでしょ(笑)

ありがとうござます...。
今度からは普通巻きでがんばりますe-444

マロピママさんへ。
おむ寿司....。
今年流行るかなぁ(笑)

ルパママさんへ。
いつもは普通に巻くので
出来るんですよe-444
テレビみたいにしようと思ったらこんなことに...e-259
娘に哀れみの目で見られながら食しました(笑)

慰めてくれてありがとうござますv-409e-266

山ちゃんさんへ。
寿司って言うな~e-260
うん...でもこれは完璧に寿司ですね(笑)
途中まで良かったのに..
気がつけば長方形の寿司にe-263
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s