

夜のイメージと昼間の現実...

イイお天気だったので、近くの公園へお散歩に行くことに
去年、蛍を見に行った公園に連れてって欲しくて 車に乗っていざ出発

到着して見たものは・・・

私「なにここ?」

A「えっ、公園やん。。。」

「ここじゃない!こんなんイヤやもん

「前来たんココやで?」


・・・

そう、去年来たのは夜...
薄っすら見えるレンガの道と足元の草で
私の想像はとってもキレイな芝生の公園だった...。
でも...昼間に見たら、公園というより空き地...?
芝生は...雑草...やだ。

やだぁぁぁぁあ


と、言う事でそくさま撤収

お散歩しようと思ったのに~~。
どこ行こうか~。
と考えながらも まずはこの公園の後に行く予定だった
ゆず工房』へ。



コピー ~ DSCF5066

コピー ~ DSCF5067


だけど勝手に食べる勇気はない だりあさんでした

コピー ~ DSCF5072


そして挟まるほどのソフトを貰いながらも到着したのは
以前にも行ったこちら。


『峯相の里』
コピー ~ DSCF5078

コピー ~ DSCF5075


コピー ~ DSCF5077
自然いっぱい。


特にこれと言ってなにがある訳ではないけど 
人が少なくてけっこう穴場(笑)

ぐる~っと一周してからベンチでtea Time

コピー ~ DSCF5081
(私は食べてないわよ

そして再びまったりTime。

コピー ~ DSCF5084


コピー ~ DSCF5085

前来た時は誰もいなかったけど
昨日はマルチーズちゃんとパピちゃんが来てた
マルちゃんの飼い主さんとお話してたら
その方も「けっこう穴場やから」って言われてた(笑)


でも、そのマルちゃん だりあ以上の怖がりでね。
だりあさん、フラれちゃったよ~

咬まないけど うぅ~。ってうなるの。
私も
「手の甲匂って~。怖くないよ
って近寄ったけど ダメだった

そして父ちゃんがやって来て 同じように手の甲差し出すから
「怖いからあかんで。」
って言ったら



「男の人は大丈夫みたいでね。」っと飼い主さんが。


ほんと。。。父ちゃん...触れてる.....チッ自分だけいい思いしちゃってさっ


その後だりあは父ちゃんと戯れ。

コピー ~ DSCF5088

コピー ~ DSCF5090

DSCF5094.jpg
Aさまグロッキー。
姫さま余裕~。


そろそろおうちに帰ろうかぁ

まだちょっと肌寒かったけど、のんびり出来て楽しかったね
また父ちゃんに連れてきてもらおうね。
もうすぐしたら芝もキレイな色になるよ
コピー ~ DSCF5099



そしてこの帰り、私とだりあは初の体験をいたしました~~
その話はまた後日




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

美味しそうなe-425
こんな目の前で食べられちゃったらねぇ、だりあちゃん可哀想に・・・。勝手に食べる勇気がないだりあちゃん・・・ってなんていい仔なんざましょーe-349

いいね。こういう広い場所って。
天気も良さそうだし・・・。楽しそうだよ♪
マルちゃんは男の人はOKだったのね。
なんの基準があるのかなぁ?
ちょっと悔しいの?ゆみさん♪プププププ(笑)

あっ~柚子ソフト!食べたい!今食べたい
ウチも…そっちに行ってれば。。。
穴場スポットいいね~
暖かい日にはお弁当持って行きたいなぁ
A様~ウチも連れてって~♪

だりあちゃん、勝手に食べないの偉すぎv-364
うちはまずチェリーがくるよ(笑)
ゆうはぺろぺろだけど、蛍なんて齧りつくから(笑)

いいなぁ~こう言う所で
早くお散歩したいよ~

だりあちゃんもドライブ出来て
楽しかったねv-410

ゆみさんも旦那さんも甘い物好きだし
お酒飲むよねv-362なのに、何故細い(笑)

オムライス久しく食べてないなぁ~
長いも好きv-362大丈夫だったら
卵に入れてみて~トロトロして私は好きなのv-344

お返事。

マロピママさんへ。
一応ね、届くか届かないかの辺りを
べろべろ×②してくれるので
常に危険なんですけどね(笑)

自然の中に住んでるくせに
自然の中へ行くやつe-257
でも、広々使えるからほんと穴場ですe-343
マルちゃん、なんの違いなんだろう...。
まったく吠えなかった...。
だって~~、私のがわんこ大好きなのに~~e-443
ちぇ~っe-258

こたママへ。
今回は1個ずつe-287
でも、冷たすぎて ラスクの様に
舌を怪我しましたe-259
次の日もビリビリして痛かったよ~~e-260

ほんと穴場(笑)
A様は別にお気に入りでも何でもないみたいだけど。
お散歩するにはイイとこだよ~。
お金も使わないしe-257
また一緒に行こうe-454

文紅さんへ。
でもね、ギリギリのとこを
ずっとベロベロしてたよ(笑)
体は前だけど 顔は後ろ向きなのe-330
最終、体ごと後ろ向いてたけど(笑)

そうなよね~。
まだ雪いっぱいだもんねe-351
でも、雪遊び だりあは羨ましいかもe-343

甘い物もお酒も好き~e-266
でも私...細くないのよe-263
お腹とか大変なことになってるからe-268
昔からね どちらかと言うと着やせするみたいe-330
なので夏になると
あれ....?って言われるもんe-454・・・・・e-259

今回たまたま じねんじょがあったから
入れたんだぁ~e-257
でもね...ごらんの通りこんなことに..e-350
ショックで食感もわかんなかったよe-263(笑)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s