

私とだりあの初体験

峯相の里からの帰りに スタンドへ。

「車洗車しょうかなぁ。 私、乗ったまま洗車機通ってみたいねん
って言ったら。

「乗っときんか。」
と、父ちゃんが。。。

「えっ?!乗っとてもええん!?」

「別にええやん。なにがあかんの?」と。

今まで降りないとダメなのかと思ってた

父ちゃんは1人で乗っとけ、って言ったけど
1人はなんか怖いので家族3人で乗ることに(笑)


きゃ~
ドキドキ
コピー ~ DSCF5104

コピー ~ DSCF5105


ところで だりあさん、大丈夫かしら??
父ちゃんは そんな大きな音しないから大丈夫やろう。って言ってたけど...。


ぶーん。っと動きだした巨大モップ(?)を不思議そうに見てる だりあ。
コピー ~ DSCF5106

怖がる様子はないようで良かった×②。


近くに来るに連れて首を動かし
(人だかりとかで前の人の頭で 前が見えない時に合間から見ようと動かしまわるカンジ...説明下手すぎ?(笑))
不思議そうに見てる

DSCF5107.jpg


DSCF5108.jpg
でもこの後、フロントガラスを超えた時 自分にあたると思ったのか 
驚いて私にへばり付いてぶるぶる


でも、あたると思ったのにあたらず 自分の横を通り過ぎてく巨大モップに
 
DSCF5109.jpg
ちょっと怖いけど見たい(笑)


そしてまた後ろから戻ってくる巨大モップ。
コピー ~ DSCF5111


ちょっと怖いさせちゃったわね
でもかぁちゃん、初の試み、楽しかったわ~~~。
ケチケチで300円の洗車だけだったから 即効終わっちゃったけど
次回はWAXまでいってみようかしら






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

これ。私も半年位前に初体験したよー。
でもワンは一緒じゃなかったけど・・・
結構面白かった。なんか洗われてるぅって感じ♪
でもさぁ仕上がりどうだった?
やっぱ値段分だよなぁ・・・って思わなかった?

だりあちゃんってば怖いけど見たい・・・みたいな。
かわぃぃのぉe-454

だりあさん、やっぱり落ち着いて
いますよね。興味津々って、後姿が
言っています。
人間はチャレンジ精神が大切・・
うん?だりあさんは・・・
人間ですよね。

だりあさん すごいねー!
落ち着いてるじゃん!!
私の子供の頃
はじめて経験した時
気持ち悪くなったのを
いまだ憶えてます・・・
目が回ってくるんですーっ

あはははっ~ゆみちゃん初の体験でしたか!
だりあさんも!
だりあさん怖かったやろ~
こたももう何年も前にしたけど
忘れた~多分怖がったと思うで~
だりあさんさすが~

わぁ~ 私、無理かも(>_<)
怖そう~~
でも、だりあさんがしてたからできるかな?
…そんな人、結構いるの?
乗ってていいですか?って聞くの?
恥ずかしそーーなんだけど…笑
大きなモップから逃げるだりあさん、
怖かったねぇ~ もうしたくないよね?笑

お返事。

マロピママさんへ。
だりあを見てるのが楽しくて
自分が楽しむの忘れてたe-330
仕上がり...うん。
ビッシャビシャだし 筋いっぱいだし...。
値段分だった...(笑)

頭の上に来てから震えてるんだけど見る。
震えながらも目で追う、みたいなv-411

mimiさんへ。
頭の上にくるまでは
???なカンジで興味津々でしたe-257
そうですよね。
やっぱ人間はチャレンジ精神は必要ですよねe-287
これからも だりあとがんばりますe-454

ん?なにかおかしい??(笑)
 

山ちゃんさんへ。
もう子供の頃に体験済みなんですね~e-451
素晴らしいv-352
昔ってなんかカラフルな
タワシみたなのじゃなかったですか?
今はタオルみたいなので洗うみたいだから
昔より大丈夫かも(笑)
久々にまたいかがv-411

こたママへ。
だって、乗ってたらダメやと思ってたんやも~んe-443
今度は長めのコースにしてみようかなe-343
でも、1人じゃいやなんだよねe-456

こたくんやったら どうなるんやろうe-454
って思っててんけもうすでに体験済みやったかぁv-411

センままさんへ。
私も、怖そうだから1人じゃいやー!!
って言って無理やり旦那さんも(笑)
でも、私はまったく平気でしたe-454
だりあは..ちょっと驚かせてしまいました。。。
興味はあるみたいだけど。
心臓に負担がかかったら困るので
次は旦那さんと2人にしますe-257

セルフスタンドなので
何も言わずに勝手に操作して
洗ってもらってましたよe-454
センままさんも一度ぜひ(笑)

うちは洗車と言えば、セルフばかりだよv-411
確かにぶつかりそうで怖いよね(笑)
私もいつもドキドキしているしv-411

だけど3パピ絶対怖がるから乗せた事ないのv-356
絶対パニックになって、暴れまくるはず

だりあちゃん、あまり怖がらないのは
大物なんだよv-364

私も経験なしです!
確かにあの中入ってみたいって常々思ってました(笑)
だりあさんは冷静ですね~。
怖がりそうなのに!!

よかったねぇ~
初体験できて(笑)
やっぱり、興味あるよね
私も、のっとくの大好きだよぉ~
でもいつも、窓あいてないよねって、異様なほどに、チェックしてます(笑)

文紅さんへ。
私セルフデビュー、ここ1年なのe-454
やり方分らないし 面倒だし(笑)
でも結婚したらそうも言ってられない(笑)
だから洗車もスタンドの人が洗車機まで入れてくれてたから
セルフ洗車も初になるe-257

だりあ、もっと怖がるかと思ったけど。。。
どの基準で怖いのかよく分らないや(笑)
でも、終わるまで震えてたけどe-330

ルパママさんへ。
ちょっと楽しかったですよv-411
ルパママさんも是非1度(笑)
だりあは怖がっていたけど
思ったよりは平気でしたv-392
なにこれ?!?!?!
で頭はいっぱいだったのかな(笑)

QOOままへ。
うんe-343
体験できない物かと思ってたよe-454
今度も乗っておこう。
ままもいつも乗ってるの~e-343
あっ、分かる×②!
私も何度も確認したもん(笑)
空いてたら人間もパニックになるよねe-350
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s