

父ちゃん、初の体験♪

行こう×②と続けて3年ほど(?)...。
なかなか父ちゃんの休みが取れず(平日)
やっと行ってきましたよ~

コピー ~ DSCF5139

私は5回目なんだけど 父ちゃん初めてでございます。
なるべく人が少ない日にと 平日休んでもらったのに・・・
すっごい人
バス旅行の団体や小中学生の団体...海外からの団体....
ショック
土日よりはマシだろうけど..まぁ仕方がない

さっそくチケットブースへ向かうと ブースが満タン
チケット買うのに行列。
そしてやっと買えた時にはもう開園10分ほど過ぎてた
急いで入りたいけど入場ゲートも行列...。
やっと入れてまず1番に
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライトへ。
開園してから20分ほど過ぎてたのでもうすでに待ち時間70分
こんなの待ってられない
と言う事でシングルライダーの方へ。
スイスイスイ~~~
4人乗りの空いたトコに入っていくから 父ちゃんとは一緒には乗れないけど 90分も待てないよ
父ちゃんお先に出発です!
なんか...顔笑ってるけど引きつってる。。。めっちゃバー握って硬直してる...
動き出してから気がついたけど 高所恐怖症だったんだ...って。
私も高所恐怖症だけどジェットコースターは別
ストレス発散、スキーッとするわ
そして私の番がやってきた。
ななっ、なんと~~!!
一番前~~
嬉しすぎます、楽しすぎます~~~。
お隣3人は中学生くらいの男の子だったんだけど
私1人ニヤニヤしながら楽しんでました。
あー、もっかい乗りたい
あっ、なんかグロッキーな人が私を待ってる

さぁさぁ、どんどん並びましょ。
お次はスパイダーマン 90分待ち。
・・・泣けてくる。
でも待ちましたよ、父ちゃんもぶつぶつ言いながら付き合ってくれましたよ。

並んだり人ごみ多いとこキライなんだけど ユニバはかなり並ぶし歩くからね!
って最初に言ってあるので あまり文句言うと私に怒られる(笑)
なので控えめにブツブツ言ってた
90分並んで 所要時間5分。
でも楽しかったわ~~。
お昼食べてる時間もないので ポップコーン持ってまた並ぶわよ
(って言ったのは父ちゃん、なんと協力的なんだ

今度はこちら。
コピー ~ DSCF5117
ここも...何分だっけ?
60分だったかな。


さすがにこんだけ並びっぱなしだと 座らないと腰が持たない
と言う事でちょっと休憩。


ジュラシックパークゾーンのレストランで。
コピー ~ DSCF5121


コピー ~ DSCF5119
ビールうんまぁ~~~

さっさと飲んだらお次はもちろんジュラシックパーク
ここは50分待ちだったんだけど もう感覚がおかしい。
50分やって空いてるやん状態に...。
でも流れが速かったので 50分も待たないで乗れたかな


その後、園内をブラブラしながらお写真Time。

コピー ~ DSCF5124

父ちゃん、ジョーズ見たかったのに
この日からメンテナンスで休止中だった。。。


あっ、スヌーピー見っけ
コピー ~ DSCF5126

スヌーピーと撮りたかったけど
すごい人だかりで もう並ぶのイヤだったからこの人で(笑)
コピー ~ DSCF5128



あった、あった。
やっと見つけたよ~~。
これが食べたかったんだ

スヌーピーまん。
コピー ~ DSCF5131

めちゃめちゃカワイイ
いっぱい写真とって あちこちから見わたして。。。
もったいなくて食べれないよ~~~

でもここはビーグル飼い主!


ばくっ。

コピー ~ DSCF5135

中はカスタードで美味しかった。
言っちゃ悪いけど・・・
こういう所の食べ物って 高いだけで美味しくないイメージだったんだけど
今回はどれも美味しかったぁ
高いのは変わらないけどね(笑)

その後、バックドラフト行ったらもう閉園30分前
なんか、、、7時間ほど居て5時間くらいは並んでた...。
でも楽しかったなぁ。
これでスイスイ乗れたらもっと楽しいんだけど
今度は別料金だけど 早く乗れるチケット買うかぁ

疲れたけど 父ちゃん運転宜しくお願いします


だりあが待っててくれてる実家へGO~。

お土産。
コピー ~ DSCF5144

すぬーどる は私の


コピー ~ DSCF5145

JAWZ 1つは今回見れなかったので父ちゃんにお土産(笑)



コピー ~ DSCF5148
こちらは姪っこへ。
姪っこは ユニバに行ったらいつもお土産買ったきてくれるの
高い×②のに、私と父ちゃんにまで。
お小遣いなくなったやろ~って言っても
「ううん、イイねん。大丈夫!」って。。。



かぁ...ちゃん。。。


えっ...?
だりあさん。。。

ワンコのお土産少しあったけど、
玩具だったんだもん...だりあ遊ばないし...
おやつもあったけど、韓国産だったんだもん...。
だから、これで
コピー ~ DSCF5150


楽しかった話をしながら 父ちゃんはビールをごくごく。
私は淋しくサイダーをごくごく。
ここからは私の運転に変わります...
私もビール飲みたい。。。

そうそう、ばばちゃんが
「今日は平成22年2月22日やから チケットにもハンコ押してあるんちがうん!?
  テレビで記念やって、いっぱいしてたで♪」
と。
あ~、そうかぁ
と、チケットを確認したところ





コピー ~ DSCF5152

なんでなん
そこは22年にしようよ・・・。
まぁイイけどさぁ。


はぁ~、疲れ果てたけど 楽しい思い出がまた増えました。
父ちゃんありがとう
また行こうね

こら、顔ゆがめないの!!





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



comment

管理者にだけ表示を許可する

いいなぁ。行ってみたい!
平日でも混んでるんだね。
ねぇねぇ気になる文章があったんだけど・・・

その後、園内をブラブラしながらお写真Time。

これはブラブラじゃなくってラブラブe-266の間違いよね。
そうよね♪
いいなぁ。なんだかとっても楽しそうだぞぉ。悔しい(←あまり深い意味はないわよe-455

チケット・・・もう少し考えてくれてもいいのにねぇ
22222なんだからぁ!もう・・・・。それも悔しいわね。

スヌマンかわぃかったぁ。食べたいぞぉ!
いつでも食べたいと思う私は何を隠そうビーグルの母e-454
色んな意味で ごちそうさまでしたぁ。ニヤッ!

いいなぁ~ユニバーサル行った事がないから
とっても羨ましいv-364
でも平日でも混んでるんだねv-356

うちのパパは並ぶの大嫌いだから
途中でもうヤダって言いそう(笑)

それにしてもいつも仲が良いねv-344
うちはもう何年も一緒の写真撮ってないなぁ
撮る習慣が全くなくなちゃった(笑)

スヌーピーまん、とっても可愛いv-411
これは食べたいけど、何か可哀想なv-356

だりあちゃんは実家だったから
安心して遊べて良かったねv-410

ユニバいいねーっ♥
今度 行く時は誘ってください!
ご一緒したいです~!!

団体さんと重なったんだ!
混雑はさけたいよね~っ
ウチは パパさんが並び担当でした
ものすごい人だったなぁー!
もう一度 行きたいな♪

おっ~いいねぇいいねぇ~
うふっラブラブ夫婦!
A様楽しかったでしょ~
今度は姉?小姑?小母?も連れてって~
それと早く入れるチケットも買ってねぇ♪
お・ね・が・い!

お返事。

マロピママさんへ。
平日だけでも
もっと空いててくれたら良いんだけどe-443
並び疲れるよe-330

あっ、そうだった!
らぶらぶだった~~e-266
・・・ん?
いぇいぇ、ブラブラで合ってます(笑)e-287
付き合ってた時の様なラブラブ感は
もうどこかへいってしまいましたe-463

そうそう、特に何も思わなかったけど
知ってしまうと悔しいんだよね(笑)
この日だけでも22222にしてくれればいいのにさぁe-456

すぬーぴーまん可愛かったよ。
キティちゃんもあるのe-454
キティちゃんは中がイチゴクリームなんだって。
可愛いくたって美味しいのんねe-257
一口齧ればこっちのもんよe-287
(意味わかんない(笑))

文紅さんへ。
ちょっと来るには遠いよね~e-351
でも、私は北海道に行きたい~~e-443
ないものねだり?
ちょっと違うか(笑)

私たちも一緒に写真撮ったのなんて
結婚式ぶり?くらいだよe-257
撮る事ないもんねぇ。
デジカメはだりあでいっぱいe-454

スヌーピーまんね、可愛いし
食べるの可哀想e-260
って思ったけど一口齧ったら
もうなんとも思わないよ(笑)
美味しいのが買っちゃったe-287

そうそう、実家だから安心e-266
朝から晩まで遊ばせていただきましたe-454

山ちゃんさんへ。
あらほんとe-343
ユニバ待ち合わせ、いいですね~e-454
旦那さま並び担当だったんですね。
なんてお優しいe-451
では、今度一緒に行くときは
わたくし達も宜しくお願いいたします(笑)

もう少し空いててくれると
ほんと楽しめるのに~~。
3月から新しいアトラクションが出来るみたいだから
もっと混雑するんじゃないかなe-330
恐ろしい~~e-350

こたママへ。
周りも目を伏せるくらいの
ラブラブぶりだったわよ~v-10
・・・e-265
行こ!いこ!
パパも連れて行こう!
「パパ、カニ行こうかぁ。」
言うて目隠しして連れて行こうv-411
そしてお金も払ってもらおうe-287v-352
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s