

娘の思いと父の思い。

お弁当を作っていると
朝ごはんを食べてる父ちゃんが

『こたつの中見て』 
と言うので覗いてみたら・・・

コピー ~ DSCF5185


あら。
私にはそんなことしないのに
カワイイじゃんか


そのまま父ちゃんの御ひざでゴーゴー
コピー ~ DSCF5186



『ちょっと嬉しん?』

『うん。かわいい


それは良かった。。。
でも、私思うねんけど...。
いつも父ちゃんが出て行ったら即効その場所に寝てるから
そこどいて欲しいだけだと思うねんけど。。。


コピー (2) ~ DSCF5187



父の気持ちとは裏腹に
娘はカワイイ振りしてはやく退かそう作戦だった。。。

案の定、父ちゃんが立った途端
その場で伸びきって寝てました
父ちゃんの見送りどころか
姿すら現しませ~ん

父ちゃんファイト





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

アハハハハ。父ちゃんかわぃそう。
でも嬉しそうに出勤していったんだったら・・・まっいっか!
だりあちゃんは邪魔だったのね。プププププ
え?ここだけの話?
OK分かった。
でもさぁ、お見送りくらいしてあげようよe-349
父ちゃん頑張れってe-237←あっこれ日本頑張れだ。
(笑)

知らない方が幸せって事もあるし(笑)
旦那さんの幸せの真相はそのままでv-391

膝が丁度枕になって
だりあちゃんも良かったのかもしれないねv-410

チェリーはパパがいたら
絶対と言ってよいほど、あぐらの上に
退いてと言われても居座るよ(笑)

このことは 父ちゃんには内緒に
しましょう!!
ダリアちゃんのおかげで
何時になく頑張って稼いできてくれますよ!
もしかしてダリアちゃんにおやつを
買って帰ったりして・・・♥

もう~言うたらんといたって~
父ちゃん喜んどるのに~
それに!
だりあさん父ちゃんのお見送りしたって~
ってウチの僕ちゃんにも同じ事言わなアカンわ~
父ちゃん達頑張れ

お父ちゃん、何も知らずに頑張って仕事に
行ったのにね~(>_<)
まっ、知らない方が幸せね。
みなさん、黙っておきましょうね。笑

だりあさんのダルダルな格好…
素敵よ!
お父ちゃんが出掛けた後…
まさか、ヘソ天ってことないよね?笑

あん、かわいい~♡
と思ったら!
だりあさん、意外としたたかなのねぇ(笑)
パパさんには内緒にしておきましょう(๑→‿ฺ←๑)フフ

お返事。

マロピママさんへ。
嬉しそうにしてるから
言ってやった(笑)
だって~、うそはダメじゃんe-455
一緒に住みだしてしばらくはお見送りしてたんだけどね。
そのうち面倒になったみたいv-411
お帰りはすごいよ~v-352
全身で喜んでお出迎えe-266
その後のおやつ目当てだけどe-455ぷぷーっ。

文紅さんへ。
面白い事は黙ってられなくて
教えてあげたe-454(笑)
あご置きは良くするんだけど
体ごと乗るのはあまりしないの。
だからちょっと羨ましいe-456
裏があるけど(笑)

チェリーちゃん、パパ大好きなんだねe-266
いいなぁ。
だりあもお膝で寝てくれたら可愛いのになぁ。
でも、かなり足しびれるけどe-350

山ちゃんさんへ。
えへっ、もう言っちゃったe-68
だって~、言いたくて我慢できないんだもーん(笑)
だりあにお土産...
買ってきてくれたことないなぁ。
きっと何買っていいか分らないし
食べられない物買って怒られても困るし。
って思ってるのかもe-257
いや、その前に家でたら だりあの事は頭にないはずe-282

こたママへ。
うふ、だって面白いやんe-455
甘えてるけど ほんとは退いて欲しいだけだなんて(笑)
済みはじめて数ヶ月はお見送りしてたなぁ。
帰りはすごいのに 行きは興味ないんかなv-411
まぁ、行くときは何も貰えないしね。
だりあの基準はきっとそこやと思うわe-455

センままさんへ。
えへへ、私バラしちゃいましたe-455
何となく気がついてたようですよ(笑)
なんせ昔から悪知恵はすごいぉ嬢さまですのでv-411

だりあはへそ天で寝ることないんですよ~。
起きて伸びする時にそのまま上向いて
へそ天状態になることは増えてきましたけど
いつも伸びてるか 丸まって寝てるかですe-454
なのでたま~~~にへそ天してたら
必死に目に焼き付けてます(笑)

ルパママさんへ。
そうなのですよ~。
このぉ嬢さん、けっこう怖いんですよ~(笑)
暖房器具には特にe-455

みなさん、内緒にしてあげてe-266
ってお優しいのに
私、そっこう教えてあげちゃいました(笑)
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s