

お散歩 tea Time♪

お天気が良かった数日前のお話。

青い空だし とっても暖かいので土手へお散歩へ
こたママ誘ってみたら 付き合ってくれました~
いつもの様に最初だけテンション上がって その後普通な2人
いつもと変わらずお散歩’(笑)

そしてママがteaを持ってきてくれたのでお茶にしようかと言ってたんだけど
どこからか漂ってくる匂いがくさい
工場かなぁ??
なんだか分らないけどせっかくのtea timeがマズくなるので
ここは素直に移動します。

えっ?どこへって??
こた家ですけどなにか?(笑)


ママが用意してくれてたのは
たくさんのマカロン


コピー ~ DSCF5162
マカロンの種類見てたから散らばってます



コピー ~ DSCF5164


そんな事言ったって さっき食べたじゃん。
もう無くなっちゃったよ~。


あっ、ママが何か持って来てくれたで

コピー ~ DSCF5167

知ってても さすがに開けられないでしょ


だりあさん、どうもマカロンが気になって、食べたくて。。。
コピー ~ DSCF5168
天然ひじ置き(笑)


ママ食べてるのに勝手に腕が上がってゆくの


コピー ~ DSCF5170


こういう時 決まってママのほうへ行くのよね~。
かぁちゃんは甘えてみても何もくれないの知ってるから(笑)


さすがに食べにくいのでママがちょっと意地悪を

コピー ~ DSCF5172


食べていい。と差し出されたら食べれないヤツ(笑)


くれるのなら 袋から出して手でください
           by だりあ。


おほほ。
マカロンちゃんはダメよ。
お高いから!

えっ、そう言う問題ではない?(笑)





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

ぷぷぷっ散歩わざわざ行ったけど
30分も居らんかったなぁ
あの臭い匂いがなければ・・・

ぷぷぷっマカロン!
そのマカロンはそのマカロンは・・・
ぷぷぷっ我が家も今日UPしました
撃沈されたマカロン!ぷぷぷっ

だりあさん困った顔も可愛いかったわ~

先ほど、こたちゃんところで、
マカロン見ましたよ。
おいしいでしょ。そこのマカロン。
だりあさん、ほしかったよね。
ちょっとだけ、粉だけでも?
だりあさんの顔が
なんともいえませんね。

あっ!こっちにあった。マカロン♪
こたママさんの旦那さんがチョイスしてくれたマカロンちゃん。美味しかった?e-349ウンウン。

相変わらずだりあちゃんは偉いなぁ。
え?出してもらわないと食べないの?
いやいや本当にお上品だわぁ。
家なんて袋ごと食べそうな勢いだと思う・・・e-351

えっ??見間違い??
でかくない!
そんなサイズもあるの?
私の知ってるマカロンは2~3センチなの!
ひょえ~!食べてみたい♪

だりあさん…目に毒よ!
大きなおめめをつむりなさい(>_<)笑

それにしても美味しそうなマカロンちゃん♪
こたママさんの旦那さんの愛情が詰まってるからね。
ゆみさん、のどに詰まらなかった??

あれ?こた家なのにこたくんは、どこ?どこ?

私未だにマカロンって食べた事ないの
小さいのにお値段するなってv-356
今、手作りできるおもちゃもあるよね~

だりあちゃん、お上品だわ
うちなら袋取ろうとするはずよ(笑)

お返事。

こたママへ。
30分も散歩しなかったっけ~?
あの日はなぜか強引な2匹だった...。

マカロン美味しかった~。
パパの色んな思いが詰まってたわ(笑)
だりあも色んな思いの詰まったお顔してるでしょv-411

mimiさんへ。
あのお店のは初めて食べたんです~。
マカロンでもお店によって味が違うんですねe-68

だりあさん?
いえいえ、粉すらいただけませんよ(笑)
その後わんこクッキーに食らいついていましたe-454
悲しいお顔はタレ目になっちゃうんですe-455

マロピママさんへ。
色鮮やかなマカロンが
散らばってるよ~(笑)
パパの思いが詰まっててより一層美味しかったe-257

だりあはね、自分のおやつの時は
わんわん!言ってうるさいんだけど
自分のじゃないけど欲しい時は
近づけたら目を逸らすの(笑)
見たら食べたいし 食べたら怒られるし...。
でも、わんこのおやつでこれすると
きっと奪って行くはずe-455
自分が食べれる物に関しては
何かが降りてくるからe-350

山ちゃんさんへ。
えっ?
そうなの??
私このサイズしか見たことないe-330
小さいサイズいいかも~e-349
私はそっちが食べてみたいe-343
そしたら数食べれるしe-287
(食べる量重視なやつ(笑))

センままさんへ。
大きな目は見開いたままでしたよ~(笑)
真横にきた時だけ 細くなってましたe-455

パパの愛情と涙もちょっぴり詰まってたような...e-455
色んな思いが詰まってるからね
私の喉も詰ま...らなかったわねぇe-319
それどころか、こた家のお土産なのに
今は我が家の冷蔵庫にも入っていますのe-455

文紅さんへ。
そうそう、高いよね~e-443
だから私も買ったことはないの(笑)
今まで食べたのは全ていただき物e-349
3回食べて2回はこた家にたかったの(笑)

だりあは自分のおやつじゃないからだよ。
自分のだったら わんわん!言ってもう大変e-282
食べ物への執念はすごいよ~(笑)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s