

寛ぎスタイル。

オリンピックを見ない私もフィギアは見ましたよ~。
まおちゃん。
見てて痛々しかった
初のオリンピックで自己最高記録をだしたのに
じゃないので喜べない...。
みんなはおめでとうって言ってくれてるけど
銀メダル。って言われることがすごく悔しいんだろうなぁ。
でも、ほんとえらいよ。
若干19歳であんなに大きなものを背負って。。。
表彰台に上った時にはちゃんと笑顔も見せてた。
ほんとすごい
オリンピック見て泣いたの初めてかもしれない。
何度見ても泣いてしまいそうだもの
ってか、ニュース見るたび泣いてる(笑)

まおちゃん、素晴らしい感動をありがとう
そしてお疲れ様です








さて、私と2人でお出掛けの時は 疲れたら大抵この格好。
コピー ~ DSCF5180

このまま運転してる私をガン見。。。
前向いてても視野に入るからちょっと怖い
まばたきもしないんだもの


そしてそのうち



コピー ~ DSCF5174


コピー ~ DSCF5178


一応起きては見るんだけど



コピー ~ DSCF5182



コピー ~ DSCF5184
後光がさしてるよ



ちーん
コピー ~ DSCF5173


よくこうやってあご乗せsて寝てるけど
寝にくくないのかなぁ。。。
完全に眠い時は 顔も下ろして丸くなって寝てるけど
近場の移動だとこんなカンジ




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

ダリアさんの寝息が聞こえてきそうです。
きっとママさんの運転で、安心しているんですね。
我が家のビルは必死に踏ん張って立っています。
これって 運転不安なのでしょうか??

かわいい~♡
あごのせは萌えますね~!
後光がさしてるのが、うける(笑)
だりあさん、ゆみさん大好きなんですね。
見てたいんですね~。
愛されてる~♡

私もフィギアは見ました
職場のTVでこっそりよ・・・
日本の三人みんな頑張っている姿に感動でした~

後光が…
神の領域まで行っちゃったのね。だりあちゃんは…

こんな格好で助手席に座ってるのってすごい。かわいい
のピーチはじっとしてられないよ。
まろは後ろの座席で寝てるけど少々ビビりで震えてる。やっぱり慣れさせないといけないんだよね。

頑張ったのになぁ
自分の満足行く演技が出来たら悔いなかったやろに!
でもこの悔しさが次につながるなぁ

だりあさん『はっ!』の顔好き~

真央ちゃん 残念だったけど
キム選手は演技に大人の色気があった
ような・・・?
4年後 もしかして真央ちゃんが
大人の女性に成長して
また違った演技をしてくれるかも
しれませんね!
今度のオリンピックが楽しみ!

お返事。

ぶーふーうーさんへ。
コメントありがとうござますe-349
安心してくれてるんですかねぇ。
私、あまり人乗せないから
けっこう荒いんですe-330
ビルくん踏ん張ってるんですねe-454
いや、それが普通なのかも?
だりあはすぐ人を頼るから(笑)

ルパママさんへ。
萌えちゃいましたか~e-266
光っちゃってるでしょ(笑)
眠くなったら お家でもこうやって 
じーっと見てることがあるんです。
話しかけても瞬きもせずに...。
何を訴えているのかすごく知りたいけど
まったく分ってあげられないまま
だりあは寝てきますe-263

りんみるさんへ。
お仕事中でも あれは見たいですよね~e-287
こっそりでも見れて良かった(笑)
ほんと、感動でした。
日本最高~v-352

マロピママさんへ。
あははは、神の領域まで(笑)
食べ物に関しては自分ヒイキな神かもe-455

ピーチちゃんは嬉しいのかな?
怖いの?
だりあは最初は怖くて(動き回りはしないけど)
ずっと震えてたけど
今では慣れっこ、寝れるまでにe-454
トンネルはちょっと怖いけど。
ぴーちちゃんも
お出掛けしてたら慣れてくるんじゃないかなe-319

こたママへ。
ほんとに...。
レベルが高すぎてちょとのミスが大変なことにe-443
うんうん、
私なんかに言われたくないだろうけど
今まで以上に強くなるよねe-271
演技も精神的にもv-352

山ちゃんさんへ。
そうだね~。
しなやかさも表情もすごいものね。。。
でも真央ちゃんのが上回ってることも
たくさんあるはずe-287
次の大会にはきっと違う真央ちゃんが見れると
私も思いますe-343
これからが楽しみですねe-68
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s