

マイペースにもほどがある...?

こたくんが我が家に遊びに来てくれた時のこと。

こたくんとママが来てくれて嬉しくてわんわん!
ママに向かってずっとわんわん!!


そしたらママが
「早くかばん下ろせ!ってなかれた。。。」

DSCF5195.jpg

あははは。
かばんの中なんてチェックしないのに
なぜだか ママのかばんはいつもチェック!
いつも美味しい物が出てくるもんね


って言うかあなた...

DSCF5196.jpg

かばんに入ってもてますけど。。。

DSCF5197.jpg


こたくんそっちのけで このありさま
(お前も注意せい!って?)



コピー ~ DSCF5189


コピー ~ DSCF5190


怒られちったぁ...。

コピー ~ DSCF5191


反省のいろなし(笑)


そしてこの日のランチは
こちら~~

DSCF5199.jpg


そう!
遊びに来てくれたと言うか

「ロコモコバーガー食べたい!たべたい!」
と呼び寄せたのでした
ごちそう様でした~~~

今回はマスタードも入ってなくて
美味しいカンジだったけど、
タマゴ好きではない私は 目玉焼きは要らないかなぁ...。
でもそれじゃ ロコモコにならないか(笑)
はぁ~、満足じゃ



この日はほんとにいい天気
窓を開けてても寒くないし 少し暑いくらい。

なので我が家の広いお庭に放出~(笑)
(きゃー、すぐ突き当たりが見えるって言わないで~~


コピー ~ DSCF5201




ゆみちゃん、
話しとうのに だりあが無視するー

コピー ~ DSCF5208


すまないねぇ
マイペースなお方なので...。
だりあも悪いと思ってるはずだから
ここはひとつ広い心で許してやっ.....あっ。


コピー ~ DSCF5214


お願いこたくん、今は振り向かないで


コピー ~ DSCF5211



さっ、中へ入ってお茶でもしましょ
えぇ、私たちの




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

もうだりあさんがいっつも鞄チェックするから
私、バー金(変換したらこうなった)とか高級バックを
持って行けへんやん(笑)
ぷぷぷっホンマ毎回チェックされてる
早く鞄よこせ!って泣くし~(笑)

だりあさん気持ち良さそうに横になって!
ぷぷぷっこた!
こたもほれ添い寝してあげれば良かったやん

さすが、だりあさん。
堂々としていますねぇ。こたくん、
仕方ないよ。どう転んでも、
こたくんペースにには引き寄せられそうに
ないわ。だりあさんは、
こたくんとバッグのどちらを
お待ちかねなんでしょう?

ナハハハハ・・・。本当!マイペースだね。そんな所がまた超かわぃぃんですけどぉ・・・。

鞄チェックかぁ。でも無理矢理奪うなんて事しないんでしょ♪

最後の写真で気付いたんだけど、だりあちゃんって爪が黒いの?すごーい!まろみたい!ビックリ~e-317

今日のブログ記事でリンクさせていただきましたぁe-454正解はあれでしたよ。

確かにマイペースやわ~
バッグの中には匂いが漂っていたのかな~
いつも持ってきてくれる人は覚えているものね

マック~美味しそうv-8
結構大きく見えるね

だりあちゃんは鞄チェック
かなり真剣だねv-411

お外で気持ち良さそうに寝ているのを見ると
春が来た~って思うよねv-410
こた君はだりあちゃんと一緒に
寝なかったのかなv-362

お返事。

こたママへ。
あはは、バー金のかばん使えへんかぁ。
それはすまないねぇe-456
かばん下ろしたらなき止むなんて
ママにしかありえへんe-455(笑)
特別なんやわe-287
喜んで!(笑)

あの豪快な寝方...。
頃からの季節どんどんあんなんなってるわe-263

mimiさんへ。
ほんとマイペースなお方なのでe-257e-263
こたくんはよく振り回されてると思うわ...(笑)
その気にさせて知らん顔~。
が お得意なものでe-455

どっちを待ってるか...う~ん。
こたくんもママもう嬉しいけど
かばんの中身が一番e-266みたいな?(笑)

マロピママさんへ。
このマイペースっぷりはすごいよ...e-263
オフ会でたくさんのワンコに怯えながらも
発揮するからね(笑)
奪うことはしないけど
ずーっと吠えてたe-263
で、下ろした途端なき止んでチェックし始めたんだってe-455

そうなの。
ちょくちょく言われるんだけど
ほとんどの子は白いのかな?
基本黒だけど ハーフのもあるよ(笑)
キレイに真ん中で白と黒に別れてるのv-411
でも、黒いと爪切りの時可哀想でv-393

うふふ。
まろ君の変身っぷりは
あれだったのねe-454e-266

りんみるさんへ。
たとへお友達が来てくれてても
遊ぼうと誘ってくれても
我が道を行きます。。。e-276
こたくんも もう慣れてくれてるかな(笑)
だりあの中では

ママ=美味しい物。
だと思いますe-455

文紅さんへ。
けっこうなボリュームだったよv-45
限定物に弱いから、マクドの思うつぼだよ(笑)

来てくれた時からずーっとこの調子e-263
最後はタッパ取り上げられて終了e-454

ほんと、気持ち良さそうに寝てるの見てたら
ほっとするよe-349
でも、せめて布団の上とかにして欲しいんだけど
敷いても わざわざ無いとこで寝るんだよねe-263
我が家は狭いから 寝転ぶには早いもん勝ちだよ(笑)
あっ、去年は一緒に寝転んでたかなe-454
03 | 2017/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s