

食べ物絡みは怖いです...。

国内全域に津波警報・注意報が出されていますね
チリからの影響って...すごい
みなさん、くれぐれもお気をつけください。
何の被害も起きませんように



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今年初めて買った苺ちゃん

実家では食べたけど 自分で買って食べるのは初めて。
だって~、高いんだもん
この日はたまたま安売りしてたので買ってみました

コピー ~ DSCF5060


だりあも準備OK!
ってか、早く欲しくてもう震え始めてる

では、まずは目で楽しんで~
コピー ~ DSCF5061


うふふ。
はいはい、もうぉよだ落ちるからみんなで食べようね。

はい

コピー (2) ~ DSCF5062



と、次の瞬間



コピー ~ DSCF5062


あーれ~~?
ニセ苺になってるよー。
どこに行っちゃったんだろうねー??
(棒読み(笑))

くっくっくっく



かぁちゃん・・・



はい~?!


コピー ~ DSCF5063
さっ、さっさと頂こか



ちょっと写真で遊んでみました
しょぼい。と思っても声に出して言わないでね。
コメントにもしょぼい。って書かないでね~




いつもクリックありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


comment

管理者にだけ表示を許可する

イチゴの上に冷雄さんが!
ぎゃはははっ~スゴイ~
だりあさんイチゴ美味しかったかぁ

イチゴ、私も特売でしか買ってません~!
おいしくて好きなんですけどね~300円台になる日まで
日々チェックです(笑)

だりあさん、おいしかったね~。
舌ちょこっとでてるのがカワイイです。
そして・・・3枚目見たときから、後ろのイチゴに似てる~って
思ったんですヨ!偶然ですか~?!

ゆみさん、心配してくれて
本当に有難うv-344
思ったよりも高い津波の場所も
あったけど、今のところは被害ないみたいだね~

それにしても地震の被害・・・
日本じゃないとはいえ、被害が拡大しません様に・・

だりあちゃん、イチゴさん美味しかったかなv-362
冷雄さん、怖い思いしたね(笑)

私も今年まだイチゴ買ってないなぁ~
甘いの食べたいけど、よいお値段するよねv-356
ビール何本か控えたら帰るけど(発泡酒)
それならビールを選ぶ私(笑)

ニャハハハハ。
偽いちごの正体はなんだったの?
ぬいぐるみかい?
苺おいしいよねぇ。
家も大好き苺ちゃん♪
だりあちゃん何個もらったのぉ?e-454

ニセいちご~ 可愛い~
ププッ!だりあさん今にも、ガブってやりそう。
でもだりあさんって、ほんといつも思うけど…
聞き分けのいい子ね。
おとなしく待ってるもんね。
どこかの誰かさんと大違い!爆
あっ、ボクのこと?と思ってるそこのあなた!
あなたですよ~笑

お返事。

こたママへ。
いひっ。
気がついてくれたe-349
編集いじってたらこんなんあったから
使ってみた(笑)

イチゴばくばく食べてはったゎe-263

ルパママさんへ。
もうちょっと安くしてくれたら
いっぱい食べれるのに。
でも、これは300円弱だったよe-319
量も少なめで人気種類ではなのかも知れないけど。

やだぁ~e-266
今日も萌えさせちゃいましたかっv-9
(そんなことは言ってないって?)
3枚目のイスは ハートのイスなんですe-454
テンプレートで抱えてるやつe-348

文紅さんへ。
良かったよ~e-415
メールしても大変な時だったら
見れないだろうけど
一応送ってみよう!って思ってe-330

ほんと、たくさんの方が亡くなられてるもんねe-443
人的被害は放送されるけど
動物達は...。
災害が起きると すごく気になるよe-258

うふふ、食べ物の恨みは怖いからね(笑)
ほんと高い!
果物にこんなに出せないーe-260
って思っちゃうよe-330
確かにe-455
ビールやケーキなら速攻買ってるかも(笑)
私も高いいちごよりビール派だわ(笑)

マロピママさんへ。
偽いちごは何も持ってないの。
持ってたいちごが後ろに行ってしまったから(笑)
私が書き書きしただけe-149

安くて美味しい苺ちゃんはないかしら(笑)
だりあ?
何個だろう...けっこう食べてたよe-263
私のなくなったら 
父ちゃんの隣にスタンバイしてたしe-440

センままさんへ。
一応待ってるんですけど
すっごいヨダレなんですよ...e-447
なので、ヨダレかけを用意してなかった時は
急いでよし!をかけますe-330
それも だりあの作戦かも(笑)

えぇ~、僕~??
誰かしらぁ~~。
思い浮かっ....ぷぷっe-455
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s