

Birthday♪

今日は私のBirthdayそれなりにいいお年お友達から沢山「おめでとうメール」をいただきましたみんな、ありがとーぅそしてそして!ばばちゃんからもタオルハンカチいただきました

hannkechi.jpg


手前のわんこのは秘かに尻尾が付いているのですょ
そして今日は占いに行ってきましたとても感じのいい先生で、私のもやもやをきちんと聞いて下さってアドバイスしていただきましたおかげでいい1年を過ごせそうです
さて、今日のだりあと言いますと...
                           P1000018.jpg


やっぱり寝ています他に何かすること無いのかしら??

comment

管理者にだけ表示を許可する

l(^o^)丿こんばんは~!ゆみさん!!v-274ぎりぎり間に合いそうかな!お誕生日おめでとう~!これからも、だりあちゃんと色んな所に挑戦してみてね。あっ!そうそう4月9日の日曜日空いてる?

わんにゃんタウン

私から管理人さんにお話しときますね~!

らぶりんさんへ。
ありがとうございますv-274はい!だりあ、いろんな所に連れってやりたいと思いますv-411だりあは怖がりなので喜んでるのかは分かりませんが...i-229
4月9日空いてますよv-10


kaoriさんへ。
いつも良くしてくれてありがとうねe-266感謝していますv-421
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s