

買い物症候群

最近服を買いすぎる...特にドコへ着て行くワケでもないけど可愛いのを見つけてしまうと欲しくて×②仕方がない もうこれでとうぶんは止めておこうっていつも思うんだけど、あれもこれもとまるで買い物症候群のように 私の服じゃなくてだりあのだけどねなんか最近の母親が「娘には可愛い服を着せたい!」って気持ちが分かるような気がする
着せてる本人が満足ってやつですねでも、お母様方と私の違うトコは安い服に限るとこ
だりあはお出掛けの時に服を着せても嫌がらないし、なんならちょっとテンションupになるのに抜け毛防止のために家で着せると何度も×②イスの下を通って背中をこすり付ける... 普段そんなトコ通らないし背中なんてこすり付けないのに....。
明らかに服を破ってやろうってコンタンだよね
でも普通に破いたら怒られるから、「歩いてたら破れちゃったよ」ってくらいな感じでごまかしてるんだろうけど.....すべてお見通しだぁー
どうして、こうも悪知恵だけは優れてるのかな
結局家では毛が抜け放題だよ 

今日は久しぶりにが上がったのでだりあちゃんとお散歩に行ってきました。
P1000220.jpg

          お散歩行きたいなぁ。
リードを見せた途端ハイテンションになって「連れてけ×②」と吠えておられました
ずーっと雨で行けなかったもんね

              P1000235.jpg


           P1000236.jpg


あっちもこっちもニオイが気になるのねそんなトコに何があるって言うの
に帰るともうバテバテ
そんなに遠くまでは行ってないんだけどなぁ。

P1000234.jpg


                 P1000233.jpg


またまたじじちゃんに丸められてブタちゃんまで立てかけれられて眠るだりあでした

comment

管理者にだけ表示を許可する

ほんと最近服ばかりかってるね~~
やめれ~~v-412
今コメント打ってる手をずっとなめてるルカ・・
じゃまだ~~v-359

話はもどって・・私も服今回やめたけど低反発の小屋が?あったのでそれ買っちゃった~v-411

なんて親ばかな私・・・

ルカもやっと天気になったからお散歩に行ったよ~
じゃあダックスの子に噛まれたv-405

かおりんへ。
こないだの服かなり大きくて、裁縫大嫌いな私が一生懸命にチクチク縫って直したよv-394
サイズがいまいち分からないから困るわv-390 
かおりんが買ったのもまた見せてねv-291

ルカちゃんのお得意ペロペロ攻撃だね~v-290(そんな名前で良いのかv-361) 歯を見せても効果ないんだよねv-411

洋服ね~我が家も一緒だ
もう買わないでおこうと思っててもついつい
可愛いのがあれば買っちゃいます

人間より衣装持ちかも。。v-12

わかるv-315可愛いの見つけて安かったりすると買っちゃうのよねv-411
だりあちゃんも一緒なのねv-363こたも外出だと服ちゃんと着てるのに 家で着せたらだりあちゃんと同じようにこすってるv-412
服着てくれてる方が掃除楽なのに!
だりあちゃん寝姿もとっても可愛いv-344
久々のお散歩で疲れたのね 雨ばっかりだったもんねぇ

うちもお娘の服はおじい・おばあが買ってくれるので、ビーズの服は自分達で買ってます。
抜け毛対策はあきらめ、室内はハダカ?ですv-8
首輪は本当なら急な脱走や災害に備えてネームプレートついてるし、つけていたほうがいいんでしょうけど、なんか窮屈そうでつけてません。
それにベルついてるからうるさいしねv-219

いよさんへ。
いよさんもそうですか~v-290
やっぱ可愛いのみつけたら我慢できないですよねv-291 でも、着ていくところがない...e-263
またピックルちゃん&チッピーちゃんのかわいい服見せてくださいねe-266


こたママへ。
こたくんもこすり付けるの~v-405
あれはいったい何なんだろうv-361

ほんとv-279ばっかりでイヤになっちゃうよ~v-393今日はお天気だったけどまた崩れるらしいよv-406


ビーズママへ。
ビーズちゃんの洋服姿は見たことがない気がする~。いつも可愛いバンダナ付けてるよねv-290 
だりあも家では首輪外してるよ。
でも何か付けとかないといざって時に困るよねぇ。
我が家もだりあははだかだよv-411
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s