

一緒は楽しいね♪

さ~て、お家に入って
ママが持って来てくれたマカロンちゃんをいただきましょうか


チェック×②
コピー ~ DSCF5225


わんこは食べられないのでチェックだけ~


テクテクテクテク

コピー ~ DSCF5224

こたくんも食べてないよ~。
チェックしたい時は遠慮なく押しのけるのね


コピー ~ DSCF5231

あっ、ボヤキが始まった


コピー ~ DSCF5232






コピー ~ DSCF5235







コピー ~ DSCF5233



あははは、首伸びすぎやろー

はいは、だりあもどうぞ。
ビーズママからもらったカツオちゃんだよ。


コピー ~ DSCF5237
(食べる時はちゃんと言うてよ~。と申しております


さっ、私たちも わんこ達もお腹いっぱいになったので
お散歩でも行こうか


いつもはスタスタ歩かないのに 
こたくんと一緒だったらほんと楽しそうだね


コピー ~ DSCF5244



そんな、同じとこ匂わんでもいいやん。。。

コピー ~ DSCF5243



やんっ
コピー ~ DSCF5245


だりあって、マーキング女なんですよねぇ。。。
お散歩行っても 他の子の匂いばっかり探してシャー。

ランに行っても あちこちにシャー。。。
挙句の果てには 鳥さんのうんティにまでマーキング。。。
まぁ良いんだけどさぁ。
せめてランは遊んで欲しいものだゎ。


楽しくお散歩も済んだら
またまたお家で日向ぼっこ。

コピー ~ DSCF5257

でももう陰ってきたからお家に入ってきたら

で、入ってきたのはいいんだけど...


だりあちゃ~ん。。。

コピー ~ DSCF5264

こたくんも入りたいんだって~~。。。


コピー ~ DSCF5266


これだけ空いてるから 入れないことが理解できないだりあと

これだけ空いてても当たったら怖いので 
退いてくれなきゃ入れないこたくん

なんとカワイイこたくんなのかしら


って、だりあもいい加減退いてあげなよ






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

あはははっ~だりあさんこんなに首伸ばして
チェックしてたん(笑
毎回ちゃんと同じ物あげてますやん!

ぷぷぷっこたの情けない姿が…
もうだりあさん退いたって~
それとも通行料要るんやった?(笑

いつも、ほんとにいいコンビ。
こたちゃんの途方にくれた姿。
だりあさんの入ったらって、
入れないことが理解できない姿。
平和ですねぇ。
だりあさん、どこまで伸びますか?
そのおくび。

ナハハハハ。長い首。
だりあちゃんかわぃぃ♪
本当にいいコンビだねぇ。
最後の写真がおもしろい。
だりあちゃんとこた君の性格が分かるような気がしますぅ。

ドアップ写真が超かわぃぃ♪
ビーグルのドアップって大好きe-266
この後2人で仲良くお昼寝したのかしら?e-261

見間違い?!
だりあさん、鼻水・・・。
キャ~ッ!ぬ~んって首伸びてる~!
でも全てカワイイわ。

ほんと仲良しでいいですね☆
以前、こたママさんにだりあさんとこたくんの関係を聞きました!
はたから見ると彼氏彼女の関係に見えますが、ゆみさん的には
どう思います~?

いちごちゃんのお皿可愛いv-344
だりあちゃんのテーブルのあご乗せ
本当に『ふん』って言ってるみたいv-411

だりあちゃんもマーキングするのねv-391
蛍もマーキングするんだよねv-388
外でもだけど、うちでもチェリーがチッコすると
凄い勢いで走って行って(狭い家なのに・・・)
チーってするのv-356v-356

こた君は謙虚な子なんだねv-410
だりあちゃんにとっては不思議なんだろうけど(笑)

だりあさんの首!ながーーーい!
これはおやつのせいかな?
でも勝手にとったりしなくてお利口さんね。

散歩、何も同じとこ匂わなくてもいいのにね。
お互いに、相手の方がよく見えるのかしら?
人間と同じだわね。

ひなたぼっこ♪ ふたりともまどろんでるね~~
こたくんの入れて~の顔…可笑しいけど
だりあさん、空気をよみなさい~だねっ…笑

どこまで伸びる??
きっちりチェックしてますね
食べ物には うるさいですよネ!

私が こっそり食べてると
見てみないふりしながら
後から 捨てた包み紙を
ニオイでます・・・

デンバニたちもマーキング女です(笑)
ときどき片足上げたりもする(爆)

だりあさんとこたくんは、本当にいいコンビですね。
性格が違うのに?違うから??
相性ピッタリですよね~
そういえば。。テンプレート一緒でしたね♪って今更気付いた。。汗

お返事。

こたママへ。
チェックのためなら伸びるよ~(笑)
ママが動くと美味しい物持ってる。
って埋め込まれてるんちがうe-455

びよ~ん。って飛んだらいのに(笑)
いやいや、あたったら大変やからね、
優しいんやんなe-454
通行料?
はい、要りますけど。
って、だりあがe-455

mimiさんへ。
あはは、ほんと良いコンビですv-411
ぉ互い怖い物や 怖い場所が違うしe-454
まぁ、だりあはカミナリと以外は
ほとんど何でもOKですけどe-455

だりあは なで肩なんで
伸ばすと よけい首が長く見えるんですe-350

マロピママさんへ。
だりあ なで肩なのよ~e-456
なので伸ばすとこんなに長く...。
でしょ~(笑)
だりあは気にしないタイプなので
「こたくんまだ入らんの?」
くらいにしか思ってないと思うのよ(笑)

アップかわいいよね~e-266
私も好きe-349
鼻からくちのタルタルにかけてなんて
たまらない~~e-343
ちなみにその後は 帰宅いたしましたe-454

ルパママさんへ。
私も見た時 
はな水?!って思ったけど
どうやら写りのようですe-455
カワイイでしょe-266
萌えちゃうでしょ~~e-266
あらやだ、壊れちゃったわe-330
って、いつもだからいっか(笑)

彼氏彼女かぁ。。。
そんな若々しい付き合いじゃないかな(笑)
長年連れ添った夫婦?
でも、一緒に居て自分達の好きなように過ごせるって
すごいと思うe-454
興味なさそうにそれぞれ過ごしてるけど
吠える時は一緒だしねe-455
なんで吠えてるか分らなくても
どっちかが吠えたらとりあえず吠えながら
そばに走ってくし(笑)
ワンコが苦手なだりあには
すごく貴重な存在かなe-266
やだー、コメント欄には書ききれないよーe-443
会ってお話聞いて~~e-319
えっ?別にそこまで語らなくていって??(笑)

文紅さんへ。
私、食器が好きみたいで(笑)
お皿もいっぱいあるのに
カワイイと欲しくなるe-443
これも悩んだんだけど...買っちゃったe-343
だって、100均なんだもん(笑)

あははは、蛍ちゃんお家でもするんだぁv-411
チェリーちゃんはいつも匂い消されるんだね(笑)
ふふっ、蛍ちゃんかわいいe-454
りおんはそうかも!
実家でだりあがオシッコしたら
片付けるの待ってすぐしに行くものe-282
ってか、そのケージ元々だりあのなんですけどe-440

そう、こたくんは
なんで?
って思う様な怖いのがたくさんe-455
心が優しいんだろうねe-266

センままさんへ。
な~んか首も手も長いのか、
振袖も半そでだし...。
(こんなもんなの?)
首は長いのと なで肩なので
より一層長くなってますe-455

何故か一緒にお散歩したら
同じトコくんくん。
で、だりあも退けば良いのに
こたくんお先にシャーってしても
その場を退かないから かけられてことも...。
うーん、どっちもどっち?(笑)

そうなんですよ。
しら~って顔してお外見てるのe-456
端に寄ってるから 退いてるつもりなのかな。
よく分らないコンビですよe-454

山ちゃんさんへ。
思わぬ行動だったのか
ぬんっ!っと伸ばしてみてますよ(笑)
そうそう、食べ物チェックはしないとねe-454

コルクちゃん達は後からチェックなんですねe-257
だりあは先にチェックですよ(笑)
で、自分の貰えそうじゃないものなら
コタツへ帰ってきます(笑)

バデ母(バニ母)さんへ。
だりあも片足上げますよ~v-411
お散歩で毎回必ずと言って良いほどあげてますe-330

なんでしょう。
性格違うからかなぁ。
でも、こたくんはもっと遊びたいんだと思う。
でも だりあが相手しないからe-263
そのうち慣れてくれたのかなe-348
でも、とても貴重なお友達e-266

テンプレート、バデ母さんの様に
違う写真を並べたいんですけど
出来ないんですーe-260
やり方分らないし。。。
なので同じ写真が並んでる...e-259
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s