

やだっ..そんなだったの...。

遅ればせながら、だりあもやってみました

何を?って??
あれですよ、あれ。
人間メーカー


私のカワイイ×②だりあちゃん

DSCF2575.jpg
8歳 恥ずかしがり・臆病


変身あれ~~~














ペット人間化メーカー




ゲッ

ひっ...ヒドクない...?


あまりにもイメージとかけ離れてたゎ...。
だりあって..中身こんななのかしら...。
このおばちゃんを  私は毎日 好きすきしてるのね...(笑)



ではついでに(←ついでって言うなって?(笑))
実家のりおんもしてみましょう

コピー ~ DSCF4462
2歳 恥ずかしがり・臆病


ぷぷっ
だって、尻尾下げて逃げ回ってる姿は 
どっからどう見てもタヌキなんだもん(笑)
お布団から顔だけ出して 目だけぎょろっとさせてる時は
グレムリンだし

あっ、みなさんグレムリンって知ってる?
昔映画でやってたんだけど...。



さてさて、りおんにも変身してもらいましょ~~ぅ。



じゃーん





ペット人間化メーカー




う~ん...なんか普通。
ってかあたってる感じもあるし...。
だりあがショックすぎて りおん普通だよ...。
オチ間違えた
りおんが先で だりあが後の方がネタ的に良かったのか?!

えっ?何を目指してるんだって??
いや~、やっぱ話の最後にはオチを付けたほうが良いかと思いまして
うほほ、関西人ってや~ね




今もコタツでおばちゃんは寝ております...。
いつもポチッとありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

ぎゃはははっ~割烹着着て
スゴイ髪型で!ぷぷぷっ
りおんさんビクビク具合が良いねぇ
ホンマや!りおんさん先が良かったかも
だって~だりあさんのぷぷぷっ

なぁに~面白すぎー!
おどおどしたおばちゃんになってるぅ(笑)
りおん君もびびりぃ・・・
プププププ(笑)
やっぱりオチはだりあちゃんだったね~。

だりあさん可愛いイメージとはかけ離れたおばちゃんだったけど・「ほんとに?」はあたってるんじゃない?
だって、おやつの時「よし」って言われても食べないじゃん。
こたくんに横取り何度もされてるのにね!

りおんくんだって「きりっ」としたお顔の時だってあるんだよね~

だりあさん、「ほんとにっ?!」って言ってるのか~(笑)
だりあさんとおばちゃん。全然しっくりきませんよね~。
そうそう、だりあさん、かわいいもん!

これ、ルパンもやったんですが。ショックが大きすぎて
載せれませんでした(笑)

(笑)割烹着だv-364しかもメガネ(笑)
可愛いだりあちゃんがそんな姿になるとはv-411 
ゆみさんショックだったね~ でも面白いv-391

りおんちゃんは確かにあたっている様な感じするv-411


ちょっと可愛そうじゃない??
だりあちゃんが人間だったら・・・
今度から そんな目で見ちゃうじゃんv-356
りおんちゃんは やはりチワワだねっと
思いました♪

あははは~~~
ごめ~ん
いや なんか どっちもむっちゃあたってるようなぁ(笑)
説明がまた、あたってるようなぁ~(笑)
QOOも、やってみたいよぉ~~
またまた、大笑い
え~ こんなやつ~?だったけど、
でも、あたってるみたいなぁ~~(笑)
がんばって、ブログにはってみるわねぇ~~

お返事。

こたママへ。
せめてもうちょっと
カワイイ割烹着着たら良いのに~e-456
でも、笑い取るにはこれくらいかなe-455
やっぱ りおんが先やったよな~。
でも、怯え具合があたってる(笑)

マロピママさんへ。
そうだよ~e-456
年齢いってたら
こんなことになるんだよ~e-451
失礼しちゃうわe-282
まぁ、面白かったら良いんだけど(笑)
やっぱ オチ間違えた~~e-260

SUNの同居人さんへ。
おもいっきり
おばちゃんになってましたe-201
あはは、確かにおやつの時の よし は
なかなか食べないかも(笑)
でも、よし って言ってないのに食べる時も...
あれは おばちゃんパワーが出ちゃうんですかね(笑)

ルパママさんへ。
まて!って言い過ぎた時は
「ほんとに~e-330?」
って言ってるっぽいかも(笑)
すごく困った顔して 食べないもんe-455
勝手に食べる時もあるけどね(笑)

ショックが大きすぎるルパンくんの顔って
どんなだったの~e-451
とっても気になるe-454

文紅さんへ。
見た時数秒固まったょ。
理解できなかった。。したくなかった?(笑)
まさか割烹着着てるとはe-330
そして前髪ぱつんぱつんでメガネてe-330
まぁ笑えるくらいのがいっかe-319

りおんねぇ、
地味にあたってるよねv-411

山ちゃんさんへ。
そうですよ×②~。
今も割烹着着たおばちゃんが
隣で寝てますよ~(笑)
今度ファスナー探してみようかなe-271
でもだりあも場合 おっさん出てきそうなんだけどe-263

りおんはチワワっぽく仕上がってますかe-454
でも、なんか雰囲気はあるe-455

QOOままへ。
こんど割烹着着せてみようかなぁ。
じゃ、メガネもいるよねe-284
あえて あのおばちゃんに似せてみようかしらe-343

Qooちゃん見たいみたい~v-411
やっぱモジャモジャなの?
ぜひ是非blogに貼って~e-343

おもしろいですよね。
私もやってしまいました。
さすがに6匹分は
無理でしたが・・・
だって、びびなんて
58歳ですよ。
そんなん、抱っこしてうっとり
しているときに
思い出したら疲れる・・・
納得してしまう結果なので・・

mimiさんへ。
あははは。
確かに(笑)
うっとりe-266まったりe-266してる時に
思い出したら 冷めますよねぇ(笑)
私もあのおばちゃんにベタベタしてる。
しばらく頭から離れそうにないですe-455
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s