

☆桃の節句☆

今日は3月3日 桃の節句ですよ~

1日に少し早いお雛様をしました~
コピー ~ DSCF5340


コピー ~ DSCF5332


何でぜんぶ斜め向きなのかって??
かなりがんばったんですすよ...並ぶように。
前を向くように...。
でもね、なぜかこの日はいつも以上に興奮されてる僕ちゃんがいましてね
あんな こたくん珍しいかも(笑)
で、そのうち私たちも疲れて もう斜めでもいいわ
ってことに(笑)

でも、まだ斜めでもこの時は座ってくれてたのよね...。
だってその後は







コピー ~ DSCF5346

座ってもくれない...


コピー ~ DSCF5345


まぁ、カワイイから良いけど
(結局そこ~(笑))

なにをこんなに興奮しているかと言いますとね。
一応 ひし餅をイメージしたこちら。

コピー ~ DSCF5352


ただの寒天に人参・小松菜を挟んだだけの
ちょー簡単ヘルシーおやつ。


ママが 
『だりあさんは金屏風の前で食べ
って言ってくれたので お言葉に甘えて


でも、、、
コピー ~ DSCF5354



コピー ~ DSCF5355

赤じゅうたんは 大きなランチョンマット化しただけでございました


でもね、さすが女の子
足はちゃんと揃えて食べてるでしょ
コピー ~ DSCF5358


う~ん...でもなんか...
金屏風に赤じゅうたんなのに この絵図らはちょっとどうかと思うなぁ
コピー ~ DSCF5361

まぁまぁ、美味しく食べて 幸せを感じてもらえたら
かぁちゃん嬉しいゎ

コピー ~ DSCF5362





・・・・・もうええか!







コピー ~ DSCF5364






いつもポチッ。っと感謝です
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

こたさんの所でも見てきたけど。。。
このゼリー超かわぃぃ。骨型e-266
にんじんと小松菜ねぇ。体によさそう。
そんでもってとってもお利口さんに食べれたね。
ってだりあちゃんはいつでも待てるe-320女よねe-349

これって犬用のお着物なの?e-301
すごくかわぃぃ。しかも帯まで着いてるなんて。
キャー!!!
最後から2番目の美味しゅうございましたの鼻に花びらがくっついてる写真の花びらは何?
人参を茹でたの?
ゆみさんこた君センス良すぎ!!!e-454

だりあさんのお鼻に花びらがぁ(笑)
こたくんのところでも見てきたけれど、
斜め斜めって一枚目のお写真は大丈夫だよ!
ちゃんと並んでるように見えるもん♪

だりあさんも台所に走ってるし・・・
とっても美味しかったのね。

ははは、どちらも、
急げまだ残っているかも・・・
だったのですね。
だりあさん、やっぱり女の子
こたくんよりお上品ですよ。
食べ方が・・・
でも、終わりは一緒でしたね。
おいしそうな寒天ですもの。
仕方ないですね。

ゆみさん すごいじゃーないですか!!
だりあさん達は幸せだね♪
ウチはワンちゃんにも
娘にも作ってないよーv-356
ちらし寿司と吸い物なんですけど・・・

5人も女の子がいるのにね・・・

とっても美味しそうなおやつv-10
ヘルシーだし、体にも良さそうv-410

屏風凄いv-364手作りだよねv-362
私面倒くさがりだから、こう言うの作る気になれないv-356
だからこう言うの作れる方って尊敬~v-345

斜めになっているけど、2人ともとっても可愛いよv-354
うちは今富良野だし、昨日ご馳走v-362食べたから
今日の3パピはその残りなの(笑)

だりあちゃん、おやつ大好きだけど
やっぱり食べちゃうのねv-411

あはっ尊敬されちゃったv-398
なぁ~テンプレートの絵のおだいり様は
モデルこた?毛が無い?
ええねんええねん。どうせ薄毛やもんv-390(笑
ホンマに忙しい日やったなぁ~
こたがあんなに必死に台所へ行くのにもびっくり
早くせな無くなるって思ったんやろか(笑
寒天また作ったってね
代わりにまた連れて行きます?いひっ!

こたさんのところから、すぐ来たのv-411
今年の一等賞のお雛様です。
そして、ぜりーに釘付け!! ぶーがですよ。
おいしそうです。
お皿に人参だったのですね。模様かと思っていました。
立体的なお皿?? (笑)
やはり金屏風が映えるのですねv-424

お返事。

マロピママさんへ。
ちょー簡単だよe-287
寒天だからカロリーもないし
固まるのも早いしe-454
えへっ、賢く食べてるe-343
でも、かなりの興奮状態だったよ(笑)
鼻息荒い×②e-282e-282

そう、わんこ用の振袖だよe-68
一応ファーも付いてるのe-257
もちろん綿だよ(笑)
あまり着る時期ないし
高いし...って思ってなかなか買えなかったけど
けっこう使ってるかなe-454
あっ、高いからポイント貯めて買ったんだけどねe-455

花びら気づいてくれた~~e-349
ありがとうe-266
そうなの人参e-348
でも、これも興奮してて 写真ブレてるのよe-263

SUNの同居人さんへ。
写真マジックですかね(笑)
斜めに並ぶんだったら
思いっきり斜めから撮っちゃえ~!
って思ってe-454
花びら分ってもらえて嬉しいですe-343
うふっe-349

そうなんですよー。
すごい勢いで走って行きましたe-263
もうないのにe-455

mimiさんへ。
お上品ないただき方でしたかe-266
あぁ、写真でよかった(笑)
だりあの興奮状態の食べ方
かなりエゲツナイんです(笑)
あっ、今日の記事でバレるかもe-455

食べ終わっても2人で
チェックしまわってましたe-257
自分達が食べつくしたくせにe-455 

山ちゃんさんへ。
いえいえ、
女の子5人もいたら
私も作ってないと(笑)
今は時間もたっぷりあるし
こたママが
「おひな様しょe-68」って誘ってくれたからe-415
ちらし良いじゃないですか~e-343
私は昨日は だんなさんご飯いらなかったから
だりあの残りかすで またオムライスです...。
寿司ではないですよ(笑)

文紅さんへ。
ヘルシーおやつでしょv-411
簡単すぎるし(笑)
こた家にはかわいい型もいっぱいあるのe-343
そうそう、この金屏風も
こたママお手製なんだよv-352
金色の折り紙が1枚×②貼り付けられてるの(笑)
すごいでしょe-349

この日は結局 最後まで斜めe-263
こんなに大興奮してくれてるけど
いつもと変わらない野菜と
なんの味もない寒天なのにねe-455
3パピちゃん後ご馳走だったのねe-343
ご馳走の残りはご馳走だから
結局嬉しいのかなぁ(笑)

こたママへ。
うふふ、うす毛にお悩み?
・・・e-455
金屏風のように
黒い折り紙で貼り付けたってe-287
がははははっ。

ほんま疲れた...。
ほんの数分やけど スポーツし終わったような
脱力感があったわ(笑)
寒天作ったら 連れてってもらえるのe-451v-352
作る×②e-266
いつでも作るから いつでも連れてって~~~v-9

ぶーふーうーさんへ。
うふふっ、
どちらも必死さたっぷりのblogでしょ(笑)
透明だから 野菜の色がでて
ちょっと可愛く仕上がったかなぁ。
って思ったりなんかしちゃってますv-398
そうなんですv-291
こた家にはかわいい型がいっぱいあるので
人参さんで桜をv-290
気づいてもらえてすごく嬉しいですe-349

やっぱり金屏風イイですよね~e-454
いまだに思うけど、作ってる姿が見たかった(笑)
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s