

おだいり様とおひな様♪

みなさん、昨日のひな祭りはどう過ごされましたか


だりあさんの桃の節句。
少しばかり頑張ってみました
コピー (2) ~ DSCF9284

あっでもね、あまりじっくり見ないでね
けっこう雑だから(笑)

コピー ~ DSCF9279

じゃあ写すなよ!って思ってる(笑)


これまた写真撮るのにもう大変
大興奮のだりあさん。
横から奪おうとするんだけど 爪楊枝刺さってるから怖い×②
えっ、あんな事があったのに爪楊枝なんて使うなよ!
って思った
だって~こんな時に限って パスタもマロニーもないんだもん...。
もうしませんから~~

あっ、ちなみにあんな事とは。
なんとも恐ろしい事件です
まぁ私が悪いんだけど・・・。
もし良ければこちらから


なので さささーっとだけ撮らせていただいて~。
コピー ~ DSCF9281


ちょっと待ってよ、かぁちゃんこれでも頑張ったんやから~~


コピー ~ DSCF9282


あっ、声に出して言ったわね...。
知ってるもん...でももう気力なくなったんだもん。。。

さぁさぁ、少しは味わっていただいてね

あっ、でもその前に
危ない物は取り除いて
これじゃタマゴも食べすぎだから 着物は脱がして~。
あぁ~れぇぇぇぇぇ~~~


なんとも質素な そしてグラグラのお顔ですけども...
どうぞご覧あれ。
恐ろしいですよ~(笑)


声・曲出ます。







この動画見て 父ちゃんは
「打ち首や...
と申しておりました



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

ぎゃはははっ~だりあさん頭2個とも口に!
でもちょっと意外!先に頭食べるんかと思った~
可愛いどやさ服着て今回は主役の
だりあさん(笑
母ちゃんええのん作ってくれて良かったなぁ
竹串事件…懐かしい事件
でもあの時はホンマに…はいお互い二度と!

ゆみさん、凄い!凄い!
これは愛情ないとできない物だわ!
だりあさん、素晴らしいおひなまつりでしたねぇ~
・・・それにしても凄すぎ!
ゆみさん、こういうの作るの得意なのね?
今度なにかの時は、注文しよっ(*^_^*)

そして、食べてる動画…ホントだ、討ち首だわ・・・
コロンと転がるたまごが痛々しい…笑
だりあさん、美味しかった?
全部食べたあとも、まだ探してたよね?

食べる時に体をガブv-364っていった時に
思わず、お~って声出ちゃった(笑)
お顔一気にいったね~v-391

ってこの曲はゆみさん持っていたのv-362
音楽v-362って思って見たら
v-364って思ったよv-364

私も手作りのお雛様作ってみたいんだけど
なんせズボラだからさ~
ゆみさん本当に凄いよv-405
細かいところもちゃんと作ってるし

うちはワンコ用の雛あられ買ったけど
ケーキの残りがあるから
まだ出してないよ(笑)

いやぁ~ん。
ゆみさんってスゴーイ♪
スゴスギ・・・・。器用だわよねぇ・・・。

でも女の人はげてるやんで大爆笑でした。
確かに・・・でも富士額になってる所に芸の細かさを見た。
私だったら、のりをまいたらインド人になっちゃいそうだわ。
あのターバンみたいなの巻いてるイメージね。それはそれでウケルかもねぇ(笑)
しかし・・・素晴らしいe-420。今月の大賞e-364はゆみさんに贈りましょう。みなさん拍手e-460あっまだ3月始まったばっかりだったわe-351

竹串事件怖かった。以前動物救命のテレビ見た時にやってたよね。焼き鳥の串がささってって・・・e-444
本当に注意しないといけないんだなぁって改めて思いました。
ゆみさんあんがとー!

そうそう長くなっちゃったけど、だりあちゃんって頭残して食べてる所を見ると、分かってるよね。お笑いの基礎が・・・e-454
さすが関西犬だなぁ・・・。

すっご~~~い!!
ゆみちゃん、凄すぎるわ
私、人間の子供の節句でも こんなんよう作れなかったわぁ~
ふふ、
ほんまに、カメラとってる間に・・ぱくりなんてなったらどうするのぉ~
チャレンジャーだわよぉ
私は、友達の竹串事件から、もう竹串、爪楊枝には、異様にびびってるのよね
これからは、パスタは常駐してねぇ~
くー、ご心配おかけしました。
後は、経過をみての判断となるので、しばらく 悩むのやめて、楽しくいくことにするわぁ
心配してくれて、ありがとう~

ゆみさん!すごい!
昨日は デザート
今日は お雛様v-238
人間の雛祭りもこんなにしませんでした・・・
娘に見せたら 怒られるわぁ~っ

お返事。

こたママへ。
いっきに食べるとは...
想像してたけどe-455
でもツルツルしてるからか
1個ポロンって出てきた(笑)
どやさ服と行動があってないやろe-263

竹串...こたくんはかむ子で良かったねe-443
あぁ恐ろしい、慣れてはいけないね!
もう2度とないようにしなきゃe-350

センままさんへ。
えへっ。
愛情だけはたっぷり溢れてるんですe-266
だりあにはe-454
工作はけっこう好きなんですe-343
だいぶ雑ですけどねe-330
でもこれは初めて作りました。
私の場合、今は時間があるからe-348

よし、と共に顔2つぽろんって...。
しかもこれ、のりが巻いてあるから時間かかったけど
のりなかったらご飯も瞬殺ですからねe-443

文紅さんへ。
なんとも悲しいお雛様e-259
一生懸命作ったのにぃ~。
まぁ、だりあからしたら
そんなの良いから 
皿にのせて早くくれ!って感じだろうけどさっe-456
この曲は 動画のサイトにあるのe-454
色んな曲を貼り付けられるんだよe-343

お雛さま初めて作ったのe-271
作るの楽しいんだけど
私もめんどくさがりだから
動くまでが憂鬱(笑)
でも文紅さんもいつも美味しそうなケーキとか
ご飯作ってるじゃんe-349
私、そっちのが美味しそうだもんe-266
わんこ用雛あられかぁ。
そんなのもあるんだねe-343
ゆうちゃんまた1番に並んじゃうよ(笑)

マロピママさんへ。
いぇいぇ、器用ではないんだけど
こういうの好きなのe-454
ほんと雑なんだよe-330
って言うか。。。
ハゲてるじゃなくて
ハダケてるんだもーんe-260
まぁ、確かにおでこ広いんだけどさ...
後ろは毛ないんだけどさ...。
でも大爆笑してくれたのなら
ハゲでいいe-287
ハゲにするよe-343
だって面白い方がいいんだもんe-349(笑)

インド人のお雛さま、それはそれで見てみたいe-257
ちょっとかっこよくないe-68
あっ、煮たまごにしなきゃねe-319
きゃ~、嬉しいv-352
大賞いただいちゃった~e-266
もう返さないからねe-287


そうそう、私はそのテレビ見てなかったんだけど
うちの親が言ってたe-330
手術にならなくてほんと良かったよe-443
私が泣いたって痛くて怖い思いしてるのは だりあなのにe-259
ほんとダメ飼い主e-444
誤飲誤食には気をつけないといけないよねe-443

うふっ。
笑いのために残したのかな(笑)
最後2個口に入れて 
1こぽろんと出てきたのも関西犬の計算?
笑いを褒めてもらえるなんて
嬉しくなっちゃうわe-266

QOOままへ。
子供の節句なら...
作らないかもしれない(笑)
だって~、なかったんだも~んe-443
でもね、慣れはいけないよね!
反省ですe-350

Qooちゃんほんと良かったe-343
うん、そうだよ~。
分らない不安を与えるよりも
それまで楽しくのがいいもんねe-349
ママもお疲れ様v-22

山ちゃんさんへ。
子供になら作ってないかも知れない(笑)
でもね、一応がんばってはみましたe-271
いっぱいがんばって 一瞬で打ち首だってe-259

やだm、娘ちゃん見ないでe-330
あらばかりだからさっe-286
でも、ガッツイテもらえてよかったですe-266 

打ち首(笑)!!
笑っちゃいました。

それにしても、ほんとゆみさん器用ですね。
すごすき!!
竹串事件・・・!あんな大きいの食べちゃったんですか!
吐き出せてよかったですよね~。
あ、くるよ服(笑)?!

動画おもしろいです

こんばんは~♪

きれいにお雛様作ってすごーい!!
動画を見てたら、だりあちゃんがガブって食べた瞬間、
あぁっ・・・て声出てましたネ。

うちもお雛様したんですよ。
また遊びに来てください。

リンクさせてもらいました。
今後ともよろしくお願いします。

ルパママさんへ。
なんとも無残なお二人です...e-455
しょせんこんなものよ...e-259

そうなんですよe-258
竹串丸呑みe-330
そしてどこにも引っかからずに
おえぇぇ~って出てきたのe-455
何もなかったから笑える武勇伝になったけど
ほんと怖かったe-350
反省しますe-443

そうよ~e-343
くるよちゃん。
どやさ・どやさ~e-266

みーははさんへ。
えへっ。
でもけっこう雑なんですよe-330
途中で疲れて
もうこれでいいゎe-282
ってなって(笑)
それでもあの姿は無残で
思わず嘆いちゃいましたe-454

リンクりがとうございますe-349
私もさせてくださいねe-343
お雛さん見に行こ~うっとe-257
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s