

美味しい物はその日のうちに♪

こた家でお雛さまのつづき~。


この日のお昼は大好きなパン
ママに美味しいパン屋さんへ連れてってもらいました~

で、さっそくいただきますよ~


DSCF5287.jpg
もっともっと買ったんだけど とりあえずこれ食べる
(子供の様な説明(笑))

この長いパンは賞も貰ってるんだって
でも、なんて言う賞だったかも なんていうパンだったかも
忘れちゃった

シンプルな味だけど 噛めばかむほど味が出て 止まらなくなるんだって
食べてみるとほんと美味しい
外はパリッっとしてて 中はモチッ。
ほんと止められないんですけど~~
でもここは半分で我慢しといて 
次はこちらの可愛いパンを。 

DSCF5289.jpg
あんぱんまん号(?)

中はカスタードクリーム、頭には生クリーム。
美味しかったけど カスタードもう少し欲しかったかな。。。
だってここのカスタード美味しいんだもん
まぁ、クリームパンも買ったから良いけどさぁ

そして残りの長いパンが気になる...全部食べたい...
でもお腹が張ってきたし..でも食べたい
けど、ここはぐっと堪えて 明日に置いておこう
だってこの後には こんなに美味しそうなものが待ってるんだもの~~

DSCF5292.jpg

こたママお手製
あんまんは だりあ用だって

だりあ
ママのん見んでも ここにあるで

ほらっ



コピー ~ DSCF5294



コピー ~ DSCF5295



えっ・・・
何でなん...


いいねんな、これでもかぁ~~


コピー ~ DSCF5302


熱々だよ~~。
こりゃ冷まさなあかんわ。


コピー ~ DSCF5297


ママが席を立ったら こっちへやってきた2人...。
あっ、でもおびき寄せたのは良いけど 熱々で食べれない


コピー ~ DSCF5303


ブラックだりあ登場で 必死にふぅふぅして 
2人に差し上げる私でございましたトホホ



豚まんもすっごく美味しかった~
パン屋さんのパンも美味しかったけど 
私にはママの豚まんのが美味しかったよ
また作ってね

さぁ、あなた達!
食べたら運動よ

あっ、かぁちゃんは苦しいからコタツでゆっくりします(笑)
運動記事はまた後ほど

ちなみに、次の日も楽しもうと残してた長いパン。
次の朝 嬉しそうに齧ったら



外も中も湿ったせんべいの様にバリバリ・カスカス...
せっかく楽しみにしてたのに~
昨日我慢したのにぃ~~
チンしてみたけど..何をしても手遅れだった...
美味しい物はその日のうちに食べなきゃダメね...
我慢はいけないゎ...




いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

確かにね。おいしいものは
その時に・・・ですよね。
だりあさん、待ちきれないですよね。
おいしいそうなにおいがいっぱい。
そして、なが~いパン。
熱いなんて、理解できませんよね。

なぁに~この長ぁ~いパン。って最初から食いついてしまった私e-317そんな事なら全部食べちゃったら良かったね。
でもさぁ、後の事考えると怖くなっちゃうのよねぇe-350

こたママさんの豚まん美味しそうだよねぇ。レシピ教えてもらったからさぁ、いつか頑張って作ってみる。
あー家が近かったらなぁ。こんな美味しい思い出来のにぃe-455くやしぃ!

ちらっとあんまん見てるだりあちゃんかわぃぃ♪
はよ出せ~って鳴く事もあるんだねぇ。
だりあちゃんも要求吠えするくらいだから、相当美味しいと見た!家は多少熱くても食べるんだよぉ・・・e-443
待ちきれなくって待ちきれなくって・・・食べちゃうの。
犬舌では無いらしいよんe-454
それとも我慢してるのか?e-452

私も豚まん食べたいv-344
美味しかったでしょうv-411

パンも美味しそう~
でも折角の美味しいパンも
次の日は駄目だったんだねv-356
ミスドも次の日には固くなっている事あるし
美味しい物はその日だね(笑)

だりあちゃんはブラックになるほど、
あんまんが美味しそうだったんだよねv-392
ゆみさん、ふうふうお疲れ様v-411

えっ~次の日はアカンかったん!
マジで!勿体ない
じゃ今度から夕飯もパンに(笑
そうそう山の中のパン屋のパンも
次の日は味落ちてた!(あっここも又連れてったろ!
あっ旦那さん居る時ね!きっと私らだけやと・・・
目的地には着かないような気がする)

だりあさんの雄叫び久しぶりに聞いたような
そんだけ美味しそうって思ってくれたって事やなぁ
嬉しいわ~また作ったろ~

めっちゃおいしそ~♪
だりあママさん、
お料理上手ですよね♪

長いパンに興味深々です❤

お返事。

mimiさんへ。
ほんとそうです...。
朝のあの一口は悲しかったe-259

だりあは自分が貰えるものだと
分ってるものはうるさくなるんですe-260
で、食べ終わるとまるで別犬のように静かにe-455

マロピママさんへ。
私もお店ですぐくいついた~e-257
何も入ってないパンってあまり買わないんだけど
これは気になって買ったら うまいe-284
なのに...悲しすぎるゎ。
そうそう、食べ終わった時には動けなくなると思うわe-330
そして1日ブルーe-263

美味しかったよ~e-349
マロピママも作るのe-343
やだー、ほんと近くに住んでたいe-258
そしたらすぐ貰いに行けるのに~e-260
って、ママはどこに住んでるの??

よっぽど美味しそうな匂いがしたんだろうねe-266
こういう美味しい物で 自分が貰えるものって分ってる時は
わんわん!うるさいのe-444
なのでカフェとか言って 
ずーっと大人しいのに 自分の頼んでたのが来た途端
わんわん!と何かが舞い降りてくるの...e-277
で、食べ終わった途端 また静かなわんこにe-351
なんとも騒がしいe-330
うるさいから さっさと食べさせちゃいます(笑)
だから だりあも結構熱いのでも
ガツガツ食べてるよe-454
この時も ふぅふぅしたけど 
食べてるの見たら 湯気出てた(笑)

文紅さんへ。
美味しかったよ~e-349
熱々だし皿に美味しさUPだったe-343

ほんと悲しいパンだったよ...。
分かる×②!
ミスドもなるよねーe-443
でもね、それくらいの変わり様かなぁと覚悟はしてたの。。。
でも...想像を超えたよe-263

だりあは貰えると分ってる物にはうるさいのe-443
さっさと食べさせて静かにさせたいんだけど熱くてe-330
でも、湯気出てるの平気で食べてた(笑)

こたママへ。
うん...あの変わり果てたパンを
食べさせてあげたかったわ...e-259
ぜひぜひ!
パパにe-266(笑)
だって~~、パン買いに行って
遭難したくないもーんe-260
まだまだ生きてたいe-319

すごく美味しかったんやと思うよ~e-454
あんなん、ママが居ないと絶対食べれないもん(笑)
それにしても うるさいヤツです...
自分の食べ物の時だけ(笑)

山ちゃんさんへ。
美味しかったよ~e-349
具もゴロゴロ入ってたしe-343
これはね、こたママが作ってくれたんですe-266
ママはほんとお料理上手e-287
ちゃちゃ~っと作っちゃうしe-451
私はちゃちゃ~と食べるの専門です(笑)
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s