

私はチョクで頂きたい。

美味しいおやつの後は運動してくださいよ~。

コピー ~ DSCF5310
もちろん私はコタツに潜っての撮影


だけど このお方・・・
コピー ~ DSCF5311
ごろんごろん・・・



コピー ~ DSCF5312


こう言う面倒なの嫌い



コピー ~ DSCF5314
もしもーし??



コピー ~ DSCF5317



コピー ~ DSCF5318



コピー ~ DSCF5320


知育トイって ほんと興味ないみたい。
興味ないって言うか
もちろん入ってるおやつは欲しくてたまらないんだけど
頭使って 転がして 出して。
ってするのが面倒で そんな事するくらいならもう中身いらない
になっちゃうの(笑)

「なんで普通にくれへんの!?」
って顔でママ見てる時あるもん


ここで こたくん放出~(笑)
コピー ~ DSCF5323


だりあが遊ぶ間 待っててくれました
でもそんなにかからなかったでしょ

コピー ~ DSCF5325

あらやだ、またヒネてますよ~



コピー ~ DSCF5326



昔はね こたくんが一生懸命出してる回りをうろついて
フードが勢いよく飛び出た所を だりあがパクッ!っと行ってたんだけど
もうこたくんは上手に出すから 飛んでこないの
えへっ、すごい悪知恵の持ち主でしょ(笑)
すごい早さで 平気で奪ってたからね。
で、出たはずのフードがないから こたくんは???なりながら探してるの


コピー (2) ~ DSCF5327



あっ、でもね
一応いい動きして挑戦はしてみたのよ







知育トイって言うより
破壊だけどね



いつも ぽちっとありがとうござます。
お散歩でつくしを見つけました

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



comment

管理者にだけ表示を許可する

おっ~貴重な動画!
だりあさんがここまで動くの初やったんちゃう?
この日はホンマ頑張ったよなぁ
頑張るだりあさん可愛いかったぁ~
ぷぷぷっそうやんなぁ昔は飛んでくるの待ってたり
喜びダンスしてる間に・・・ぷぷぷっ

あっ~私も見た!
道の真ん中で捨てられたつくし。
どうせなら生えてる所を最初に見たかった。

知育トイ

だりあちゃん、つぶやきがおもしろすぎですぅ~!!

うちのみかんは知育トイだぁ~いすきデスヨ。
オレンジのボールはカランコロンうるさいので
ばーばに超不評です。。。
夢中になるみかんをおさえるのも大変です。。。

控え目なこたくんもキュートですネ。

だりあさん、面倒なの嫌いそうですもんね~。
そして昔のこたくんとのエピソード!
こたくん出したのを素早く奪い、当のこたくん???っていうの、
すっごく想像できます(笑)!!
「私、無駄な時間は過ごしたくないの」っていう
キャリアウーマン的な?

結構遊べるものなのですね。
我が家は根性ないから無理かなぁ。
だりあさんの気持ち、
私にはよぉ~くわかります。
そうよねぇ。そんなしんどいこと
しなくても・・・
でも、挑戦させてみようかな?

センスも知育トイ持ってないの。
面白そうだから、今、探し中♪
取りにくいけど、必ず取れるやつでないと
かわいそうだもんね。
だりあさん、継続は力なりですよ~笑

面白い♪
だりあちゃんってマイペースでかわぃぃと思ってたら
こういうのめんどくさがり屋さんだったなんて・・・
かわぃすぎるぅ・・・。
確かに出してもらった方がいい。
早く食べたいよね。
ウンウンわかるわぁ。
こた君と正反対なんですねぇ(笑)
面白いコンビ♪

だりあちゃん、くいしんぼうさんなのに、あきらめちゃうのねぇ~~(笑)
こんなめんどくさいことまで、しないでも、ママはおいしいもん作ってくれるもんねぇ~ ってわかってるんちゃう?(笑)
QOOは、もうあきれるくらいずっ~~~と 文句もいわず、やってるよ(笑)
間違って入れてしまった、絶対にでない大きさのでも、あきらめずにやってるときもあるから、不憫になるわ(笑)

お返事。

こたママへ。
ふふっ、
いつもすぐ奪われるからねe-455
でも、持続しないのが だりあさん。
あの時は面白かったぁ~。
生活の違いを見たわ(笑)

あははは、
捨てられてるつくしが最初やったん(笑)
ってか、捨てるなら取るなよe-282
この辺はちゃんと道に生えてたよe-454
わんこに人気のゾーンにやけど(笑)

みーははさんへ。
な~んかこんなの言ってそうでしょ(笑)
みかんちゃんは玩具大好きなんですねぇe-343
遊んでる姿ってかわいいですよねe-454
分ります×②!
すごい音しますよねe-443
この日は和室だったので
大丈夫でしたよe-257

こたくんはすぐに中身出せちゃいますe-266
カッコいい~~e-319

ルパママさんへ。
そうなんです...
いかに早く食べれる方法があるか!
それをあみ出すのは優れてますよ(笑)

こたくんの周りをついて回ってるから
何してるんだろうと思ったら...e-440
こたくんには悪いけど かなり面白い姿だった(笑)

mimiさんへ。
私も面倒なの嫌い派で~すe-454
はっ、だりあは私に似たのか!?

あぁ~、mimiさんとこは
ちゃと出せそうですよ!
誰は1人はきっと居るはず(笑)
今度試してみてくださいe-343

センままさんへ。
おぉ~e-266
センちゃんは取ってくれそうですねぇe-454
だりあは 取ってそれをくれる人を
探し中です(笑)

取りやすいのをあげると
それはそれですぐに食べちゃうんですよねぇ...。
コングだと コングを齧って破壊するし...。
やる事が強引なんですe-263

マロピママさんへ。
そうなんですよ~e-263
卑しいのに 
おやつ諦めるくらい面倒みたい(笑)
ほんとは欲しくてたまらないのにねe-454
まぁ、大きな音するから
家でもさせてなかったし。。。
えっ、理由にならない?(笑)

ほんと、性格まったく違うかもe-257
でも合うんだよねぇ。
なんか不思議e-415

QOOままへ。
そうそう!
あの卑しいだりあだけど
これはすぐに諦めるの(笑)
中身にはすごく未練はあるんだよe-455
だって~。
美味しい物 普通にもらえる方が多いんだもん。
あっこのんちょうだいよe-282
って気になるでしょ(笑)
Qooちゃん...不憫になるくらい
がんばるんやね~v-411
カワイイ。でもちょっと想像つくe-455
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s