

ひま~なお休み

昨日のお休みは 父ちゃんは用事あり。。。
お天気も悪いし 父ちゃんも居ないので
.
.
.

コピー ~ DSCF9290

いつもの特等席にお布団敷いて

コピー ~ DSCF9291

りおんは相変わらず きゅんきゅん言いながら
だりあのお尻を匂ってる

実家に来たのはいけれど




コピー ~ DSCF9311

特に用事がある訳でもなく



コピー ~ DSCF9312

あはっ。
ばばちゃんも忙しそうだしねぇ

うふっ。
忙しい理由はこちら
コピー ~ DSCF9307

毛糸も安くなってるので だりあのセーター編んでもらってるの

あっ、割烹着だけど だりあが自分で編んでるんじゃないよ
出来上がりが楽しみ~

だる子さん。
じゃ、かぁちゃんが遊んで阿あげよう
はいっ。

コピー (2) ~ DSCF9303
~インド美人風~

デコってたシールがあまったから だる子さんにもポチッ

う~~ん
無反応~



しばらくして ばばちゃんが席を立ったんだけど...
だる子さんもスタスタ...
どこへ行くのかと思えば イスの上へ。

だりあはよくイスの上で寝てたもんね
でも、床に座るようにしたから イスがなくなったの(笑)
唯一ある1つのイスを狙ってたのね

戻ってきた ばばちゃんは
「あっ...
ってなってたゎ

コピー ~ DSCF9318
結局陣取り ここでまったり。

じじちゃんが座ってる時は 
背もたれとじじちゃんの背中の隙間に強引に入っていって
入るだけでもいっぱい×②の隙間に
ゴイゴイと寝ていくの(笑)
じじちゃん、
「おい~おい~~っ
って言いながら ズイズイ前へ押し出されてる


ところで だりあさん。。。

コピー ~ DSCF9313

おでこのシール気にならないのね...。
結局このまま夜になり お家に帰ってもこのまま。
父ちゃんが帰ってきて
「おまえ、なんか付いとるで。」
って言われても まったく反応なくそのまま寝ていくだりあさんでした


はあ~、カラッと晴れてくれないかなぁ...。





お天気悪い日は眠たいなぁ...晴れててもだけど(笑)
いつもポチッっとありがとうござます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

だりあちゃん用セーターいいなぁe-454
質問でーっす。
ねぇねぇ。ゆみさん、ご実家ってちかいの?
うらやましいわぁ・・・。
すっごくだりあちゃんもくつろいでるようだし・・・。
りおん君も大好きなだりあちゃんに会えて良かったねぇ。

だりあちゃんインド美人ですわよぉ。
そのシールなかなかお似合い。ピンクって所が春らしいわぁ・・・。
ちなみに私もでこにデコシール貼ると異国の人っぽくなっちゃうわよん♪アハハハハ・・・・

おっ~ばばちゃんもう直ぐ完成やん!
スゴイ~
でもばばちゃんまだまだ仕事が…お疲れ様です
我が家発注のカバーは今日戻って参りました。
で!椅子!ぎゃはははっ~ホンマに切っとる~
じじちゃんスゴイ!
りおんさん思う存分嗅いだかぁ~♪

だりあちゃん、当り前だけど
寛いでいるね(笑)
りおんちゃんも嬉しそうだね~

ねぇねぇだりあちゃん
リボンみたいなのをしてるv-362

だりあちゃん、セーター案で貰って良かったね
私はもう何年も編んでないなぁ・・・
時間掛りすぎるから疲れる・・・

だりあちゃん、インド美人になったけど
全く嫌がらないんだね(笑)
だりあちゃんはピンク似合うねv-392

ほんとだね~っ
雨だと気分が重い・・・
ワンコ達も 散歩の請求もしない
ずーっと寝てるか 部屋の中を物色する
明日は 卒業式だから
曇りでもいい!!雨は降らないでほしい!!
雨女からのお願い!!

雨だけど、実家にすぐにいけるのは、いいなぁ~
私も・・長い間いってないぞ
行きたいなぁ
だりあちゃん、ばばちゃんお手製のセーターなんて、最高やね
今日も寒かったし、早くできあがったらいいねぇ

お返事。

マロピママさんへ。
洋服はいつも買うんだけど
(もちろん安っいのe-271
「編み物でもしようかなぁ。」
ってばばちゃん(私の母)がつぶやいたので
すぐ食いついた私です(笑)
実家はねぇ、車で30分くらいで行けるのe-454
車さま様だゎe-415

マロピママさんは異国の人っぽくなるのe-343
おぉ~、見てみたいe-266
私の中では とっても美人さんのイメージなんですe-415

こたママへ。
もっと放って置かれるんかと思ってたら
どんどこ出来上がってた(笑)
何年か振りにしてみたら
止まらなくなったんかなぁe-455
私としたら嬉しいことだけどe-343

イスめっちゃ低いやろ(笑)
じじ・ばばちゃん・だりあでこのイス取り合いやねん。
じゃぁテーブルにすれば良かったのになぁ。
でも、もう戻せへんe-455

文紅さんへ。
良い場所ばかり陣取ってるでしょe-257
でも、今住んでる家がもう自分の家だと思ってるのか
前ほどは寛がなくなったの。
お昼寝もしないし
帰るとなったらめちゃめちゃ準備早いし(笑)
越してきた時のこと思うとちょっと安心したe-454
ばばちゃん達はちょっと淋しいかなe-444

そうなのe-266
毛糸のはしくれを お耳に付けてみました~。
さすが文紅さんe-266
気が付いてくれたぁv-352
うれしっe-415

付いてることに気が付いてないんだと思うe-455
ツンツンしてもまったく無反応だったもの(笑)
遊び甲斐があるのか ないのかv-411

山ちゃんさんへ。
今日は卒業式なんですね~v-308
v-352おめでとうございますv-352
雨降っちゃってますねぇ...e-443
式終わってみんなと過ごす間だけでも
あがってくれたらいいですねe-258
ちなみに私、結婚式は雨でした...e-263
朝はブルーだったけど
式始まったら忘れちゃってた(笑)

QOOままへ。
どこも行かないより実家に行けば
お出掛け気分だもんねぇe-454
何もしなくてもご飯出てくるしe-343
距離的にはママの実家と変わらない?
都会へ行くのはもっと時間かかるかe-330

ばばちゃん、わんこセーターは初挑戦e-454
これで冬を乗り切れるわ~e-287
って、もう来年か(笑)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s