

すぬーどる。

USJへ行った時に買った『すぬーどる』
中はちっちゃなカップラーメン

コピー ~ DSCF5157
あっ、みなさんどうも。
どれが すぬーどる でどれが だりあでしょ







って、なんで だりあがこんなことせなあかんねん
コピー ~ DSCF5158


まぁまぁ、そんなお顔なさらずに
何か言いことあるかもしれないよ


ふん
なんのえぇ事があるっていうんや
だいたいかぁちゃんは....


コピー (2) ~ DSCF5159



コピー ~ DSCF5161


いひひ、大人しくなった(笑)
けど、もうおやつに集中して 写真は撮れませ~ん

では、だりあはおやつを。
私はラーメンを いっただきま~す


ちゃんとなるとも入ってるよ
DSCF5286.jpg

お味の方は ふつ~~うのラーメン
想像通りの味でございます。
普通のお味だけど 高級ラーメンなのよ




毎日クリック
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

おっ~なるとまでスヌーピーやんすごい!
だりあさんここまでモデルさせられて…
母ちゃんだりあさんにもラーメン作ったって~

これかわぃぃ♪
なになにぃ・・・スヌちゃんがいっぱいいるぅ。

麺のワンダーランドやぁ~(犬だけにワンv-286e-454・・・

こんなかわぃぃラーメンずっ~と見てたら確実にのびる・・・
早くゆみさんお食べぇ・・・v-373
ってもう完食したわよね。
ウンウン味はね、ふつーのラーメンねe-450

だりあちゃんカップラーメンのCM出来そうね♪
かわぃぃわ~e-349

ラーメンにスヌーピーと鳥さん(名前忘れた~)が
いっぱい入ってるv-364
こう言うラーメンって本当に高いよねv-356

だりあちゃん、ちゃんとモデルさんしてるv-411
これってお家で撮ったんだよねv-362
何処かスタジオで撮ったみたいv-354

ラーメンは貰えないけど
おやつ貰えて良かったねv-344

スヌーピーとウッドスティックの
顔がいっぱ~い❤
おいしそうだねぇ♪
お味は普通。だが高級、ですか。
しかし、かわいさ100倍~❤

だりあちゃん、かしこいですねぇ!

だりあちゃんの待ってるときの顔バツグンにいいですね~。

USJのラーメン、お高いですよね!
スパイダーマンのラーメン買ったことあるんですけど
食べてる人が楽しいラーメン・・・ですね。
まずくないのが救いというか。。。

USJにわん連れで行きたいという野望があるんですけど
いつか叶うかなぁ?

スヌーピーとウッドストックがこれでもかっ!てくらい
いっぱい!!
これはうれしい~!
そうそう、こういうのおいしくないのが多いじゃないですか。
「普通」なだけでよしとしましょう(笑)!!

こんなのあるんだぁ~~
かわいい~♪
スパイダーマンのは みたことあるけど、高級すぎて、買ったことはないのよぉ~
やっぱり、高級なお味がした?

お返事。

こたママへ。
そうそう、なるともちょっとかと思ったら
結構入ってたわ(笑)
だりあのモデル料?
このお菓子1つやけどe-454へへっ。
だってラーメンないんだもん。
また買出しに行かなあかんなぁe-343ふふっ。

マロピママさんへ。
おぉ~v-352
彦麻呂(だっけ?)風だぁ~e-319
かわいい~って見てたけど
やっぱ食い気なのでズルズルいただきましたよ~e-287
のびたらもったないe-330高いのに(笑)
ふつーのラーメンちょい味うすバージョン。
ってトコかなe-263

CM以来くるかな~e-349
えぇ~、私何着ようか~e-266
や~んどうしよ~~恥ずかしい~~e-266e-330
えっ、なんでお前が...って思ってるe-454
気にしないでe-454(笑

文紅さんへ。
そうなの、思ったよりたくさん入ってた。
なるとくらいいっぱい入れてやろうかぁ。」
って思ったのかな(笑)
高いわりには安いお味なの分ってても
買っちゃうんだよね~(笑)
思うつぼだゎe-350

スタジオみたいe-266
壁が白いからいい具合に写ったかなぁe-317
おやつ1個でがんばってくれましたe-455

山ちゃんさんへ。
そうそう、買うとこによって
高級だけどお安い味なんですよe-263(笑)
分ってるけど買っちゃったe-455
目で楽しんで だりあと写真撮って
楽しませてもらったから よしとするかv-411

おやつ1個でこんなにがんばってくれますよ~(笑)

みーははさんへ。
ほ~んと、中身は安やすのはずなのに
キャラクターが付いてるだけで
高級ラーメンに(笑)
スパイーダー麺はお土産に買いました~e-454
あっちのがまだ高いものね(汗)
ほんと、まずくないのが救い(笑)

パーク内で写真撮りたいですよね~e-349
私も思いますe-266
遠い×②夢だろうけどe-444
今は入り口で預かりはしてるみたいだけど...。

ルパママさんへ。
ここまで入ってると思わなかったから
ちょっと笑ってしまいましたよ~(笑)
ほんと これでもか!ってくらいe-455
そうよね、まずくないだけいいよねe-287
カップラーメンがマズイって...
ある意味すごいもんねe-263
良かった×②e-282(笑)

QOOままへ。
スパイダー麺より
ちょっとだけ安いよ(笑)
もう買うことはないと思うわe-319
1度で満足(笑)
高級なお味...?
中身は庶民の まだそれより薄味よ...。
健康的に作られてるのかな(笑)

へぇ、かわいいなると。
すごいですね。
これは、高級麺になっても
仕方ないですよ。
パッケージもかわいいけれど、
中身に感動でした。

mimiさんへ。
キャラクターのギャラは
なかなかイイお値段です(笑)
中身もどうせちょっとでしょ~e-282
って思ってたけど
案外詰め込んでくれてましたよe-455
高級麺、心していただきますe-319(笑)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s