

控えめとぐうたらは紙一重?(笑

毎日まいにち雨。。。
洗濯物が乾かなくて困る~。
気分もどんよりだし...お部屋は洗濯物でいっぱいだし...

お天気関係なく年中眠たい姫様もいらっしゃいますが


お風呂に入る前の(私が) だりあ。
コピー ~ DSCF9343


チラッと見えてる肉球がかわいい
コピー ~ DSCF9342


ちょっと捲ってみたろ

コピー ~ DSCF9346

かわいい手
かわいい口~
風呂入る前にいぃもん見たわ
(みなさま 私の発言はお気になさらずに


そしてお風呂から上がってこたつに入っていると・・・


むくっ。
コピー ~ DSCF9350


コピー ~ DSCF9347


ん?
なんだ??

テレビを見てて ふと だりあを見ると
私を見てる。。。

まぁいいや、と思ってテレビ見てると



コピー ~ DSCF9352

コピー ~ DSCF9354


なっなぁに...?
無言で 動くこともなく私を見てる...。


あっ
これか..

コピー ~ DSCF9355



お風呂上りに氷を食べてると いつも無言で訴える。。。
必ず顔だけ起こして 無言で
だから気が付かないのよね~。
で、なんか視線感じると思って だりあを見てみたら
この様な怖い状態に...。


しかも大きいままだと食べない
はいはい、ではこれどうぞ

コピー ~ DSCF9356


コピー ~ DSCF9358

コピー ~ DSCF9362

コピー ~ DSCF9363


この間数十秒...。
待ってるほうが長いだろう...。
ってか、カラダくらい起こそうよ...。
まぁ、面倒だもんね。。起きなくても口に氷がやって来るもんね
これ、私のコップに氷がなくなるまで続きます。
なくなったの確認したら(もちろん寝たままだけどね(笑))寝るんだよ




いつも×②ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

氷をもらうのに、そんな首だけ出して待ってるの?
何も言わずに・・・(笑)e-454
さっすがだりあちゃんねぇ。
いいわぁ。その感じ。大好きよe-266
しかも氷は小さくしてくれないと食べれないだなんて・・・
なんてお嬢様なんでしょー。
家のは大きいお口でe-273ガリガリガリガリ食べております。
でも最近氷は食べなくなったなぁ・・・

ねぇねぇカウンターがe-40511111e-405だったよぉ。
これって何か良いことあるかなぁ?
ちょっと嬉しいマロピママでした!

だりあさん欲しかったら
ひたすら座って目で訴えな!
で!ゆみちゃん風呂上りにまた
冷たいもん食べて!そんなんばっかり食べるから
体が冷えるんでしょ
お風呂上りはホットミルクにしとき
そしたら良く眠れるって
私…ミルクも飲んでないのに良く眠れる
きっと若いからね♪
だりあさんも若いから良く寝れるのよ
なっだりあさん♪
何か曇って来た!洗濯物入れとこ・・・
あっ次出たでカルフォルニアもうえんか(笑

うちのみかんも夏は氷のおねだりします。

夜、寝てるみかんに夜ばいする女がひとり。
「わぁ~みかんちゃん!カワイイねぇ!!
 おかあちゃんのこと、スキかぁ? 
 なぁ、おかあちゃんのことスキかぁ?」
寝てるのにねぇー。
みかんはうーん、うーん、ってうっとおしそう。

その女はみーははデス。ハイ。
やめられない楽しみなんです。

だりあちゃん、氷すきなんだねv-410
ゆうと蛍も小さいのは食べるけど
さすがに今は食べる機会ない(笑)

それに私冷たい飲み物がビール以外駄目なの(笑)
水も常温じゃないと駄目なんだよね~(昔から)

だりあちゃんはちゃんと見つけていたら
くれるってわかっているんだねv-411
かなり計算高いと見ましたわv-391

やっぱり だりあちゃんは、無駄な努力しなくても、やさしいゆみちゃんは、絶対にくれるとわかってるんだぁ~(笑)
でも・・
だりあちゃん、氷たべるんだねぇ~
ゆみちゃんも(笑)
私も食べないけど、真夏でもQOO 氷食べないのよねぇ~
氷いれてあげても、なめもしないんだよぉ

お返事。

マロピママさんへ。
そうなの...氷の時はこのカンジe-263
気が付いてもらえなかったら
それはそれでいいみたい。。。
大きいままあげても
すぐ口から出して 放っておくの...
明らかにサイズが合わない
デッカイおやつは一口で食べようとするのにね(笑)

えぇ~e-443
気がつかなっかた~e-260
ぞろ目ってなんかあるe-343って思っちゃうよねe-454
ねぇねぇ、なにか良いことあった?e-266 

こたママへ。
氷は動いてまで いらんみたいe-257
いつもこんなカンジ。
で、気がつかずもらえなかったら
またそのまま寝るねんe-455
えへっ。
だって~、熱いお茶入れるの面倒やし
するいのはいややし~。
氷入れたら 食べたいやんe-343
それに私ミルク飲めないし...。
でも、私もよく寝れる(笑)
最近は寝たらすぐ朝だよe-330

食べるで~~e-287
CMしてたなぁe-349
やっぱ味わっとかなきゃダメでしょうe-454

みーははさんへ。
分りますe-266
分りますよ~~e-266
私もしますe-319
常に(笑)
コタツで寝てる時も 潜ってってすき好き~。
でも、全身の水分奪われそうで
すぐ出ますけどe-330
みーははさんも同じなんですねe-343
うっとうしくされたって
カワイイから止められないですよね~e-454e-319

文紅さんへ。
確かに冬場は無理だよねe-330
あぁ...想像しただけで寒いe-443
私も 美味しいe-343
って食べてるけど どんどん寒くなってくるもん(笑)
食べ終わった時には コタツに潜り込んでるe-257

常温じゃないとダメなんだぁ。
でも、ビールは冷たくてOKでよかった(笑)
私も炭酸苦手だけど
水分も取らない方だけど ビールは飲めるe-287

そうだよ~。
計算高い女だよe-263
かぁちゃん喜ばすのなんてちょろぃ×②♪
って思ってるんだよ きっとe-350

QOOままへ。
おやつとかならすぐに跳んできて
ずーっと待ってたり
私が食べる物(だりあは食べれない)ずーっと待って
無駄な動きだらけなのに
氷はこんななのe-263
くれなきゃくれないで良いゎ。
的なカンジだけど 無表情で動かないのがな怖いe-447

Qooちゃんも食べないのかぁ。
昔はお水に入れたら 氷を食べようと必死だったよ(笑)
昔に比べたら あまり食べなくなったかなぁ。。。
だりあも私も(笑)
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s