

今日は施設にお手伝いに行ってきました。久々のお天気暑かったぁ
2時3時の暑い時間の散歩は照り返しが強く暑いだろうにワンコたちは元気いっぱいに歩いてる...。なんてすごいんだ
最近仲間入りしたシーズーの雨音(アマネ)ちゃん。前髪が長いので顔が良く見えないけど
P1000244.jpg

この子すごく面白いの ちょっと意地悪して、何も持ってない手を口の前に差し出すと「モグモグ...モグモグ...」  えっ何もあげてないよ何度やってもモグモグと食べるマネをしてるの こんなワンコ初めてみたよ~。かわいすぎる~~

そして昨日のだりあさん。またまた寝ている写真だけど 自分で布団を敷いて丸めて寝てるんだけど...上手く丸めすぎだよ~ちょっと私もこの中で寝たくなったP1000237.jpg

            P1000238.jpg

なんだか赤ちゃんのクーハンみたい

P1000239.jpg

ギャー;コワイー  白眼なうえにちょっと見えてるしー
こんなのが横で寝てたら怖いよ

それより....このお腹はヤバイ気がする。って言うかかなりヤバイよね  P1000242.jpg

筒だよ

comment

管理者にだけ表示を許可する

だりあちゃnダイエットのリバウンドか?!
ビーズも痩せてきたv-221って思ってちょこちょこおやつあげるとあっという間にもとに戻りつつありますv-12
また気を引き締めていかないとv-91

ビーズママへ。
そうだよね~...かなりヤバイe-282
だりあもまたダイエット食かなぁ。
あれ高いしな...v-409
ビーズちゃんも痩せてきたんだねv-291
クビレもすぐ目の前だv-290e-266

施設でのお手伝いお疲れ様v-411
だりあちゃん気持ちよさそうね 羨ましい
だりあちゃんダイエット?体の脇のあたりをなでたりマッサージしてあげると筋肉が緊張して引き締まった体になるらしいのでお試しをv-344
こたはいつも私が座ると背中を向けてマッサージしろと催促!こっちがして欲しいよ

だりあちゃん、上手に自分でお布団敷くんだね。
そして、気持ちよさそうに寝てるね。

気持ちよく寝てるのに、横で「筒だなんて言われたら…ギロッてなっちゃうよね。

だりあちゃん、ゆみちゃん しばらく会ってないね。
暑くなってきたけど、また遊んでね。

こたママへ。
脇のあたりかぁ。だりあも「マッサージして。」
ってすぐ背中むけて座るけど、主に腰と肩だから。
脇ねv-10 こたくんはママのマッサージがきいてスレンダーなのかしらe-266
カッコいいよね~。あのクビレe-267
だりあの贅肉を貰ってやってくださいv-406


花ちゃんのママへ。
そうなの。なんか布団はきれいに丸めないと気がすまないみていで....。私がきれいにたたんでもすぐに敷きなおすしv-356
だってだってあの体系は「筒」がいちばん合ってるでしょv-221

ほんと長らく会ってないよね。また会いたいなv-398暑いからカフェ集合で会いたいねv-290花ちゃんもう忘れちゃってるかなぁv-393
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s